Creemaユーザー的評價

Creemaユーザー
( 2023.09.23 )
このたびは、お買い求めくださり、誠にありがとうございます。
過分な評価をいただき、私もとてもうれしいです!
どうぞお使いくださいませ。
気持ちの良いお取引を、ありがとうございました。
( 2023.09.27 )
Creemaユーザー
生地の肌触りがとても柔らかく、馴染みます。
リーフの柄がステキです。お色も紺色ですが、リーフの刺繍がありますので、沈みすぎず明るい感じがします。
お襟が小さいですが前のくるみボタンがおしゃれでチャイナ風を思わせるデザインがありますので、変化がありまして楽しいです。
綺麗に丁寧に縫っておられ、ちょっとおしゃれ感を楽しんでいます。サイズも丁度良いです。ありがとうございました。
( 2022.10.25 )
Creemaユーザー
本日届きました。
柔らかい布で肌馴染みが良く、春の菜の花畑のイメージがピッタリと美しいです。
今の季節丁度良いですね。
軽くて温かいです。
( 2023.04.05 )
お褒めの言葉をたくさん頂戴し、気に入っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました*
( 2023.04.06 )
Creemaユーザー
本日、リボンバレッタを受け取りました。
写真で見せていただきましたのと丁度同じで、大きさも大き過ぎず、しっかりしているリボンは安心感があります。またパールがついていますので、清楚な中にも、優しさがあり、お祝いの席にピッタリです❣️
ありがとうございました♪
( 2022.09.13 )
お忙しい中評価いただきありがとうございます!たくさんのお褒めの言葉とても励みになります。大切なお祝い日のアクセサリーとしてお選びいただき嬉しい気持ちでいっぱいです。今度も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけましたら幸いです。こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.09.18 )
返回首頁