まなつ的評價

まなつ
甘く優しい金春色に瞳と心を鷲掴みにされて即カートへ
売り切れとなってしまう前に買えてまずは一安心(笑)

ラメ生地のシュシュは今回が初の購入となりましたが、灯りの下、橙に桃に緑にと僕には小さな星が見る度にキラキラと光る様で、ついうっとりとしてしまいます。

真白の生地もあることでより爽やかな色味となり、手持ちの服のワンポイントとして沢山のコーデに上手に使いたいなぁと思います。

こんなにも沢山のお品物とご縁があれたこととても嬉しく思います。
更に可愛らしいヘアピンも頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
( 2024.02.02 )
評価からご連絡ありがとうございます
無事にお受け取りいただけて、安心いたしました
ラメ生地のシフォンジョーゼット生地は大変珍しく貴重なもので
無くなり次第制作できなくなってしまいます(泣)
その前にお迎えいただけて、大変嬉しいです(*^-^*)
光が当たる度きらめいて、見ているだけで虜になるお品物だと思います
沢山使ってあげてくださいね♡
シュシュだけでなく、オマケにも喜んでもらえて大変嬉しいです
どちらも末永く可愛がってあげてくださいね♡
今回も気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2024.02.04 )
まなつ
紫と白の組み合わせが好きで購入しました。

作品紹介の欄にも事前にご記載がありましたのにお品物が届き見ると、ベージュ色が濃くてちょっぴりおどろいてしまいました。(すみません)

しかし、制作が兎に角丁寧!!でミシンの縫い目が真っ直ぐで解れもなくて、上下左右中までじーっくり見てしまいました。

ワンポイント可愛くて、広げるとたっぷり入れられそうな大きさにお弁当や水筒を入れて会社へ持参出来る未来が見えてわくわくとしています(*^-^*)

最終的に、紫×ベージュって落ち着く組み合わせだぁと、購入できてもぅ最高!といった気持ちになりました。

こんなに素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きますm(__)m
( 2024.02.01 )
取引評価にコメントいただきありがとうございます。縫製についてお褒めいただきとても嬉しいです。毎日の生活のお役に立てれば幸いです。

お色の件、大変失礼致しました。見ていただく機器によって同一写真でも色みが違ってくることにさらに注意し、文章でも細かくお伝えするようにこれからは改善していきたいと思っております。色みで選んでいただける作品については特に重要だなと思いました。改善のきっかけを与えてくださり、ありがとうございます。

バイカラーの作品もまた出品してまいりますので、機会があればまたお立ち寄りくださいませ。
この度はご縁をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.02.02 )
まなつ
まずは丁寧な包装に細部まで気を配っていると(上から目線すみません(ノд<))好感。

開けたら桃色のふわふわの海からお魚を探す小さなイベントがあってすっごく楽しかったです。

見つけたお魚を手に取り開けて最初に木の自然な香りが鼻を擽り、次にいつまでも撫でていたいくらいの滑らかさに「はぁ~」と声が漏れました。

早速使ってみて抜群の安定感にもうテンションが上がりっぱなしでした。

更におまけ(でよいのかな?)もありがとうございました。
どちらもとてもとても可愛いし、最高のお買い物が出来ました!
( 2024.02.01 )
まなつさま
この度はサカナのスマホスタンドをお買い求めくださいまして誠にありがとうございました
ご満足いただけて更に高い評価も頂戴して
とても感激しております☺️❤️
これからも新しい作品を出品してまいりますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
せいさくノッツより
( 2024.02.02 )
まなつ
春を象徴する桜の形と柔らかな桃色、爽やかな空色、朝焼けの紫色がたっぷりなこちらのお品物に心惹かれて購入させて頂きました。
ノートやスケジュール帳等へどの桜さんが似合うかわくわくと考えながら使おうと思います(*^-^*)

おまけ?のシールも頂きましてありがとうございました。
( 2024.02.01 )
美しいお言葉をたくさん頂戴し、大変感謝の気持ちでいっぱいです♡
こちらのほうこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.02.06 )
まなつ
小さなメッセージカードに、日々の事柄を綴るノートに、ワンポイント彩りたいといろいろと探している中出会えました。
ハンバーガー達をはんこにする発想が一目見たとき脳にグサッ!と刺さって即購入へ。
それぞれ一つづつ手に出来たこと、とても嬉しく思っています。
更に可愛らしいリーフのはんこも頂きまして、この度はありがとうございました(*^^*)
( 2024.01.20 )
レビューありがとうございます!
ハンバーガーはんこ達を大変気に入ってくださりありがとうございます(*^^*)❁

おまけもぜひ使ってあげてください♪
( 2024.01.23 )
まなつ
ハロウィンらしく沢山の柄と、小さな頃から好きなふわふわっと可愛らしい風船柄でスケジュール帳等を彩りたいと数有る中で1番最初に購入を決めたお品物です(*^-^*)

実際にまじまじと見てどの柄から使おうかとてもわくわくします。

おまけも頂きまして、この度はありがとうございました。
( 2024.01.18 )
こちらも、ありがとうございました(*^^*)
同じ絵柄でも柄の出方は様々なので、柄選びも楽しんで頂けると嬉しいです♬

おまけもささやかなものですが、合わせ使って頂けますと幸いです☘
( 2024.01.18 )
まなつ
りんご柄の作品に嵌まっている事、パンの購入が増えてきた事もあり探していたところ出会えました(笑)

広げてまじまじと見ては、表も裏もりんご尽くしでテンションが上がり、大きいので様々な美味しいパンをたっぷり購入できるのでどれを買おうか考える楽しみが生まれました。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.17 )
まなつ
白地に鮮やかな群青色の花がガツン、と目に飛び込んできてこれは欲しい!と即購入を決意いたしました。

外側は清廉で涼やかな色合い、内側は可愛らしい暖色系で使う度にいつでも二度楽しめる!とお得感を感じつつ、
たっぷりとした大きさなので色々と大切な物を収納出来そうで大変満足しております。
落ち着いた色合いのコースターを二枚も頂きまして本当にありがとうございます。

なお、お品物各々が丁寧に包装されていて開けた段階でこれはいい買い物しちゃったな!とテンション上がりました(・∀・)
( 2024.01.17 )
まなつ
柔らかいチョコレートブラウンと鮮やかなローズピンクが目を惹いて購入させて頂きました。
ふわっとしたさわり心地で早速使いたいと思います。
この度はありがとうございました(*´`*)
( 2024.01.17 )
無事に届いてよかったです。
この二色のシュシュ、可愛いですよね~。私も大好きなカラーです。
たくさん着けてお出かけしてくださいませ。
ありがとうございました!
( 2024.01.22 )
まなつ
レビュー遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
たまたま出会えたのですが、お写真の写りが素敵ですいすい全体像の確認と作品概要を読みました。
しっかりした作り、小型で場所を取りにくいからこそ机の上で邪魔にならず、かつピアスだと二つ程でごちゃごちゃせずすっきりするなと購入致しました。
大変満足しています、この度はありがとうございました。
( 2024.01.08 )
まなつさま

高い取引評価を頂戴して感激です^_^
お手元で長くご愛用いただけましたら幸いです
せいさくノッツは今後も新作を出品してまいりますのでご都合の良い時にのぞいてくださいね
この度はありがとうございました

せいさくノッツより
( 2024.01.09 )
まなつ
単色ふわふわな髪留めが欲しくてうろうろ。

一目みて冬の訪れを思わせる雪のような、青空とのコントラストが美しい雲のような、柔らかくて眩しい純白さに惹かれて購入させて頂きました。

今までと同じくもうふわふわで滑らかなさわり心地と丁寧な作りに、使用する前から魅了されました(笑)

大切に大切にさせて頂きます。
この度は素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
( 2024.02.02 )
評価いただきありがとうございます
無事にお受け取り頂けて安心いたしました
今回もリピート購入してくださって、本当にありがとうございました
そしてシュシュに、こんなに素晴らしい表現で評価してくださって
とっても感動いたしました
空から舞い降りた雪のようなフワフワ感に、沢山癒されてくださいね(#^^#)
こちらこそ、今回も気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2024.02.04 )
まなつ
鏡がついているスマホケースが中々見つからずどうしよう…と思っている最中でお見かけして即購入へ。
簡単に貼り付けられるし、このミニマムさが可愛くてたまりません!

この度はありがとうございました(*^-^*)
( 2024.02.01 )
まなつ
撫子、朝顔、桜とどれもこれも好きな花が盛り沢山な事と明るいお色、お値段を見て購入しました(笑)

同じ柄が続くマスキングテープもあれば、複数の柄で成されるマスキングテープもあり見ていて全然飽きません。
使うことがとても楽しみです。

この度はありがとうございました。
( 2024.02.01 )
励みになる評価をいただき、本当に嬉しいです♡
この度はご購入、誠にありがとうございました。
( 2024.02.06 )
まなつ
旅行先に持っていくポシェットを購入目的でこちらの作品に出会えました。

中々僕の感性にピンとくるお品物に会えずかなりうろうろしていた時に見つけどの様なコーデでも似合うだろうなぁ、とこれが欲しい!!と早速カートへ(笑)

実物が届いたあとは何回も眺めてしまっています。

こちらのポシェットと共にまだ計画中ではありますが、旅行を楽しんでこようと思います。

この度はありがとうございました(*^^*)
( 2024.01.20 )
この度はご購入していただき、ご丁寧にレビューもしていただきありがとうございました(*^_^*)

お返事遅くなりましてすみません。

旅行のお供にとお選びしていただきとっても嬉しいです♡ぜひご活用していただけますと幸いです。

そしてお褒めのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます。とても励みになります。

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
( 2024.01.28 )
まなつ
明るいチェック柄に惹かれ、このメッセージカードを使って様々な事を伝えたく購入致しました。
相手に似合う色柄で、相手がほっこりしてくれるような言葉をじっくり考え渡したいなぁと思います。

この度はありがとうございました。
( 2024.01.18 )
チェック柄は私も大好きな柄なので、ぜひ大切に人へのメッセージを書いてご活用頂けると嬉しいです。

最後になりましたが、この度は沢山のご購入本当にありがとうございました。素敵なご縁を頂けてとても嬉しく思います。もし、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2024.01.18 )
まなつ
美味しそうなホットケーキと各々の優しい柄と自然の木製品が脳を刺激して(笑)ずっと欲しかったこちらを購入できて嬉しく思います。
一つ一つクリップを使う強さが違って個性があって大変良い!と心が踊っております(笑)

独創的な表現となってしまい申し訳ありませんがとっても嬉しいです。

この度はありがとうございました。
( 2024.01.18 )
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♡
お品物、喜んで頂けた様子がヒシヒシと伝わってきました(*^^*)
ぜひ沢山ご活用頂けますと幸いです☘
この度はご購入ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
まなつ
色々と作品を拝見しまして、薄茶の落ち着いたお弁当袋のこちらを購入させて致しました。
お品物はお写真より濃くてちょっぴり驚きましたが、あづま袋の購入は今回が初めてでご縁があれたこと嬉しく思います。

この度はありがとうございました。
( 2024.01.17 )
お忙しい中 レビューを誠にありがとうございます。
お色の件 自然光の中でお写真を撮ったことにより
淡く見えるような形になってしまい申し訳ございません。
今後 お写真を撮影する際に気を付けてきます。

また
あずま袋をこれからも作成していきますので
良かったら見に来ていただけると嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました
( 2024.01.18 )
まなつ
春の空の様な優しい色合いが気に入って購入させて頂きました。
眺めるだけでも明るい気持ちになり、髪を束ねることが楽しみです。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.01.17 )
無事に届いてよかったです。
きれいな色ですねえ。ぜひたくさん着けてお出かけしてくださいませ。
こちらこそありがとうございました!
( 2024.01.22 )
まなつ
レビュー遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
クリスタル、ターコイズ、サファイアの透き通った色合いの並びが素敵ですぐに購入を決意しました。
実際に指に嵌めてみるとぴったりで、灯りでキラキラと光る姿に暫く眺めてしまいました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
大切にさせて頂きます(*^-^*)
( 2024.01.08 )
まなつ
レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(__)m
前髪を留めるヘアピンが欲しいなとうろうろしていてようやく出会えました(笑)
一目見て小さいのに一つ一つが丁寧に作られている、薄縹色と薄藤色の組み合わせが調和している素敵な作品だ!と思いすぐに購入を決意しました。
小さく可憐で素晴らしい紫陽花のヘアピンをこの度はありがとうございました。
大切にさせて頂きます!
( 2024.01.08 )
ご丁寧にありがとうございます。
こちらは自分自身も気に入っている作品です、そうやってお使いいただけたらとてもとてもうれしいです。
この度はおかめつまみ屋をお選びいただきまして、ありがとうございました
( 2024.01.09 )
返回首頁