める的評價

める
とても素敵な首輪が届きました。
早速着けましたが、似合っていてとても気に入りました。
ありがとうございます。
( 2024.04.13 )
とてもお似合いとのこと、お気に召していただけてとてもうれしいです。
ご購入まことにありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.04.14 )
める
小ぶりながらも品のいい素敵なネックレスでした。
これから沢山使いたいです。
( 2024.03.04 )
める
写真通りの作品でとてもかわいかったです。
仕事に行く時に使おうと思います。
発送もすぐ対応してくださり、ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
める
ちょっとした持ち物を入れるのに良さそうです。
ありがとうございました、またよろしくお願いします
( 2019.12.16 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です。
こちらこそ、またのご利用心よりお待ちしております♪
( 2019.12.19 )
める
早く対応して頂き、本当にありがとうございます。
ラッピングもとても素敵でした。

ピアスの方は確認する訳にはいきませんが、友達が着けてくれるのを楽しみにしようと思います。
また機会があれば是非よろしくお願いします!
( 2019.02.03 )
この度は、大切な贈り物にお選び頂きまして、本当にありがとうございました。
ご丁寧なお取引に、ご評価も頂きまして、感謝致します!
お相手の方にもご愛用頂けましたら嬉しいです!
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
( 2019.02.03 )
める
今日届きました
とても早く対応して頂きありがとうございます!
まだ開けてはいませんが飲むのが楽しみです
( 2017.09.02 )
める
今日届きました。
写真通りに素敵で満足しております。
とても早く送ってくださり本当に助かりました!
( 2016.10.29 )
お忙しい中、御丁寧に御評価くださりありがとうございます。

前撮りのお日にちまでに余裕を持ってお届けでき又、お品を気にいっていただき安心致しました。

どうぞ素敵なときをお迎え下さいませ。

この度は当ショップ・髪飾りをお求めくださりありがとうございました。

御縁に感謝致します。

( 2016.10.29 )
める
人気のある方のようだったので、もっと時間が掛かるかと思いきやとても早くて驚きました!
写真通りにとても素敵でお気に入りです(^^)
サイズを深く考えずに頼んでしまったので、サイズが大きくてそこは自分の失敗だなと反省しました汗
使えないほど大きいわけでは無いので、沢山使っていきたいと思います

事ある毎に御丁寧に報告下さりありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いします(*^o^*)
( 2016.02.01 )
大変ご丁寧なご感想をお寄せいただき ありがとうございます!
無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆
サイズについては、特に調整のご希望をいただかなかった場合は 作品ページに記載の通りのサイズでお届けしておりますが、実際にお使いいただく中で、どうしても使いにくいようでしたら、一旦ご返送いただければ(往復の送料のみご負担いただくこととなりますが)サイズ調整も承りますので、よろしければメッセージよりお声をおかけくださいませ(^^)
たくさんお楽しみいただけましたら幸いです☆
こちらこそ、このたびは大切に迎えていただきまして本当にありがとうございました。
きっと また嬉しいご縁がありますことを心より願っております(^^)
( 2016.02.01 )
める
写真通りのかわいいデザインで素敵です。
ただ、私のiPhoneは黒い本体だからか、ケースについている細かな傷が目立ってしまい。
そこだけが少し残念です、、

物はかわいいので良かったです。
ありがとうございました
( 2020.08.08 )
める
くすみカラーがとても可愛いです。
ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
レビューありがとうございます。

無事にお届けできて安心いたしました。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2024.04.05 )
める
小ぶりながらも存在感のある、素敵な作品でした。
発送もすぐ対応してくださり、ありがとうございました。
これから沢山使わせていただきます。
( 2024.02.28 )
める
昨日届きました。
とても早く送ってくださったので助かりました!
デザインも素敵で使うのが楽しみです。

ありがとうございました☺️
( 2020.08.06 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.08.06 )
める
早速食べましたが、とても美味しく家族にも好評でした。
また機会があれば他のものも試してみたいです。

発送日を予め教えて頂けたのが有難かったです。
今回は本当にありがとうございました
( 2019.02.15 )
める
今日届きました。
写真通りでとても素敵でした!
プレゼント用なので、渡すのが楽しみです。
早く送ってくださりありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします。
( 2018.02.16 )
める
写真通りに可愛く、包装も丁寧だったので良かったです。
少し臭いが気になりはしますが使っているうちに取れそうなので満足です(^-^)
ありがとうございました〜
( 2017.06.15 )
める
本日受取りました
本当に写真通りでとても素敵なケースでした。
他のデザインも気になっているのでまた機会があればおねがいしたいと思ってます!
おまけも付けて下さりありがとうございました(^-^)
( 2016.06.29 )
める
今日届きました。
スムーズな取引をありがとうございます。
経過報告もとても丁寧で良かったです。

バックも多少は想像と違う部分もありましたが、許容範囲内でデザインは写真で見たままだったので満足しています。
重宝しそうです。

今回は素敵なものをありがとうございました。
( 2016.01.13 )
返回首頁