Megumi的評價

Megumi
丁寧で迅速なご対応ありがとうございます。夫へのクリスマスプレゼントなのでそれまで中身は見られませんが、渡すのがとても楽しみです。
( 2022.12.11 )
この度はプレゼントのお品にお選び頂きまことにありがとうございます。
クリスマスにお渡しされるときが楽しみですね!

今後もアイテムを増やしていきますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。
あらためましてこの度はオーダー頂きまことにありがとうございました♪

Japlish 長島
( 2022.12.12 )
Megumi
オススメどおりレンジで温めて食べたところ、中身がふんわり柔らかく、ペロリと食べてしまいました。しらすもしょっぱさや臭みが一切なくとても美味しかったです!家族にも大好評でした。ご馳走様でした!
( 2021.10.04 )
度々のご利用ありがとうございました。

またお気に入りございましたらぜひご利用くださいませ!
( 2021.10.04 )
Megumi
想像よりもメロン感が満載でとても美味しいです!見た目もメロンっぼくてオシャレ!また是非リピートさせていただこうと思います。
( 2021.03.21 )
Megumi
レモンが爽やかで甘すぎくなく、生地もシットリとしていてとても美味しかったです。
甘すぎるものが苦手な息子も美味しい美味しいとあっという間に食べてしまいました。
レモン風味だと酸味が強いものもあるのですが、これは程よくレモンが効いていて甘さとのバランスがちょうど良かったです。
ラッピングもキレイでした。ありがとうございました。
( 2021.01.25 )
こちらこそありがとうございました!
多くのお客様から単品で販売の要望があったレモンケーキ♪
美味しくお召し上がりいただけてとても嬉しいです
今後ともよろしくお願い致します!
( 2021.01.27 )
Megumi
アボカドが入ってる分、甘すぎくないまま濃厚さを保っていてとても美味しかったです!食事的な満腹感もあり、栄養価も高いと思います。他の種類も食べたくなりました。ありがとうございました。
( 2020.11.23 )
こちらこそご利用ありがとうございました。
またお気に入りございましたらぜひご利用くださいませ!
( 2020.11.24 )
Megumi
凄く美味しかったです。シャルロット生地も程よい甘さで息子が食べながら「うまい」を連発していました。
とても満足しました。ご馳走さまでした!
( 2020.09.08 )
美味しいと言って頂け本当に嬉しく感激です。ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.09.08 )
Megumi
オレンジが爽やかで美味しかったです!
サイズ感もちょうど良かったです。
他のタルトも食べたくなりました。
( 2020.06.29 )
Megumi
爽やかで美味しー!♥️レモンの酸味で甘すぎくなく、サッパリしているのでいくらでも食べられてしまいそうでした。
子供も美味しい美味しいと何度もおかわりしてきました。リピートしたくなりそうです。
( 2020.06.11 )
Megumi
甘すぎくなく、コーヒーの味もしっかりついていてとても美味しかったです!
箱からケーキを出したとたん、夫と息子が歓声をあげました。
可愛くて美味しくてとても満足です!
( 2020.05.27 )
Megumi
レモンの爽やかさが甘すぎくなく、我が家の男性陣にも好評でした!
今度は違う種類のチーズケーキを頼みたくなりました。
( 2020.04.29 )
ありがとうございます!!
男性の皆さまにも喜んでいただけたのですね〜!
はい!ぜひまた違うお味もお召し上がりいただけますと嬉しいです!
( 2020.04.30 )
Megumi
3回目のリピ購入です。今回もとても美味しかったです!
家族は、こちらのスコーンはスコーン自体が美味しいので、ジャムや生クリームなども何も付けないで食べたいと言います。
今回も大満足です。ご馳走様でした。
( 2021.12.19 )
いつもありがとうございます!
ご家族の方にお美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです♫
今後ともよろしくお願い致します!
( 2021.12.20 )
Megumi
結婚記念日にまにあわせていただき、ありがとうございました。桃の甘みと香りがとてもよく、でも決して甘すぎないので夫も美味い美味いと喜んで食べていました。他のケーキも購入したくなりました。ご馳走さまでした!
( 2021.07.04 )
ありがとうございます。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」で、そして食べ応えのあるパウンドケーキをお届けしてまいりますのでよろしくお願い致します。
( 2021.07.04 )
Megumi
今まで食べてきた他店のどのスコーンよりも美味しかったです。夫も息子も美味しい美味しいとあっという間に食べてしまいました。今度は他の味のスコーンにもチャレンジしたいです。
( 2021.02.23 )
ご家族のみなさまにも美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです♪
今後ともよろしくお願い致します!
( 2021.02.27 )
Megumi
ずっとこんな物が欲しいと思ってました。紙パックサイズのティッシュケースは大きすぎる物が多かったので…
丁寧な作りでとても気に入りました。色もとても良かったです。
ありがとうございました!
( 2021.01.09 )
この度は誠にありがとうございます。
少しでも喜んで頂けました大変嬉しいです。
今後ともお客様に喜んで頂けるような商品を製作させて頂きます。
誠にありがとうございました。
( 2021.01.10 )
Megumi
まだ半分の柿の方しか食べていないので柿の方だけの感想です。
シナモンがきいてて、柿の甘さがしつこくなく上品でとても美味しかったです。
半分くらい冷たいまま食べ、残りをレンジで数十秒チンして少し温かくして食べても美味しかったです。
息子は温かい方が好みとのこと。
明日バナナの方を食べるのが楽しみです!
( 2020.10.26 )
嬉しいご感想をありがとうございます
工夫してお楽しみいただけて感激しております!
このたびはありがとうございます
バナナもお楽しみいただけますように

ウフ
( 2020.10.26 )
Megumi
チョコレートケーキは甘すぎなイメージがあったのですが、こちらのケーキは甘さが控えめで食べやすくとても美味しかったです。満足のチョコレートケーキです!
( 2020.08.20 )
こんばんは!
評価いただきまして、ありがとうございます(^。^)
機会がございましたら、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.08.20 )
Megumi
チョコがとても濃厚なのですが、オレンジが効いているので決して甘すぎくなく、とても美味しかったです!
家族3人で一気に食べてしまいました。
オレンジ&チョコの組み合わせが大好きな夫も満足そうでした。
ご馳走さまでした❗
( 2020.06.17 )
この度はありがとうございます。

嬉しい評価をしてくださりありがとうございます!
美味しく召し上がって頂けて安心いたしました。

またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中コメントくださりありがとうございました。
( 2020.06.17 )
Megumi
濃厚で凄く美味しかったです。
土台のチョコクランチも良いアクセントになってました。大満足です!
家族3人でまるごとあっという間に食べてしまいました。
( 2020.06.04 )
ご家族の皆さまに喜んでいただけたのですね♬
土台のチョコクランチもチーズケーキの濃厚なのもお客様にご満足いただけて嬉しいです☺︎
この度はありがとうございました!
( 2020.06.04 )
Megumi
昔のバターケーキって、少ししつこいイメージがあったんですが、これは本当に軽くて甘すぎくもなく、とても美味しかったです。
あっという間に食べてしまい、あまり甘いものを食べない主人ももっと食べたそうにしていました。
2個セット買えば良かった…
また今度リピートしようと思います!
( 2020.05.16 )
Megumi
チョコがちょっとビターで凄く美味しかったです!
主人がガツガツ食べていました。
梱包も丁寧でオシャレでした。
今度は他のケーキにもチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.04.05 )
たくさんのお褒め頂きとても嬉しいです♫
今後ともよろしくお願い致します!
( 2020.04.15 )
上一頁
1
返回首頁