かんなづき的評價

かんなづき
箱を開けてすぐそのシルエットに癒されました…!
素敵な作品をありがとうごさいました
( 2023.04.05 )
かんなづき
発送まですぐに対応してくださってありがとうございました!
贈り物として購入しましたが試食がすごく美味しかったので今度は自分用に買ってみたいと思います
( 2023.03.10 )
この度は贈り物として湘南クレヨンをお選びいただきましてありがとうございます。
ご試食して気に入っていただけてとても嬉しいです。
又、高評価もいただきまして光栄です。
是非またよろしくお願いいたします。
( 2023.03.10 )
かんなづき
父へのプレゼントとして購入しました。
履き心地がとても気に入ったと喜んでもらえ、
購入して本当によかったです!
( 2022.06.26 )
かんなづき
フォルムがとにかく可愛いです。癒される…!
取引も迅速でとても丁寧に対応していただきました。
購入して本当によかったです!
( 2022.01.10 )
かんなづき
購入から発送まで、とても丁寧に対応していただきました。
色合いや材質、手触りがとても理想的で購入してほんとうによかったです(´∇`*)
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.05.24 )
かんなづき
購入から発送までとても素早く、梱包もとても丁寧にしていただきました。
ドライフラワーも写真以上に素敵で、購入して本当によかったです(*´∀`)
( 2021.03.23 )
評価頂きありがとうございます♪
無事お手元にお届けすることが出来て安心致しました。
作品を気に入って頂けて、購入して良かったとおっしゃって下さり、とても嬉しいです♪
この度は誠にありがとうございました。
今後ともtous les joursのボトルフラワーをよろしくお願いいたします。
( 2021.03.23 )
かんなづき
姉夫婦へのプレゼントで購入させて頂きました。
届いた時計が想像以上に素敵でした…!
姉夫婦にも喜んでもらえて本当によかったです。
取引も最初から最後までとても丁寧に対応して
いただきありがとうございました(*´∇`*)
( 2021.01.30 )
かんなづき
購入から発送まで迅速に対応していただきありがとうございました!
色も可愛くて見た目よりも柔らかい質感で、すごく気に入りました(*´-`)
購入して良かったです、大切に使わせていただきます!
( 2020.08.29 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.09.04 )
かんなづき
ネコパーツが可愛らしくて
質感もとても気に入りました!
買ってよかったなと思います。
素敵な作品をありがとうございました(*´-`)
( 2018.04.04 )
かんなづき
桜のチャームがとても可愛いです、
やさしいさくら色のキーカバーもとても気に入りました!
素敵な作品をありがとうございました(*´-`)
( 2017.04.13 )
かんなづき
発送まで迅速に対応してくださってありがとうございました!
贈り物として購入しましたが、ラッピングの隙間から可愛いお花がちらりと見えて癒されたので、お渡しする方にもぜひ癒されてほしいなと思いました
( 2023.03.12 )
かんなづき様

ご連絡ありがとうございます。
お花はお渡しいただけたでしょうか。
お相手にも喜んでいただけたならうれしいです!

この度は大切な贈り物に一枚の葉のお花を選んでいただき本当にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします!
( 2023.03.26 )
かんなづき
母へのプレゼントとして購入しました。
履き心地と鮮やかなカラーをとても気に入ってもらえました。
購入して本当によかったです!
( 2022.06.26 )
かんなづき
生地の手触りもシルエットの可愛さも想像以上でした…!
購入して本当によかったです。大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました(*´∇`*)
( 2022.02.03 )
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

また、生地の質感やデザインに関しましてご満足頂けたご様子をお伺いし、ハンドメイド作家として嬉しい気持ちでいっぱいです。

お使い頂く度に少しずつ変化するリネンの風合いもお楽しみ下さいね。

長くご着用頂けますように、、、。

素敵な評価もありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

       cocochi.
( 2022.02.03 )
かんなづき
甥っ子へのクリスマスプレゼントで購入しました。
対応も早く丁寧でとても安心しました。
何より甥っ子が興味津々で手にとってくれたので
購入して本当によかったと思います!
( 2021.12.28 )
かんなづき
購入から発送まで丁寧に対応していただき嬉しかったです!
ラッピングもとても素敵で、プレゼント用に購入しましたが相手の方にお渡しするのが楽しみです♪
( 2021.03.23 )
かんなづき
購入手続きから発送までがとても早かったです!
プレゼント用に購入しましたが包装も丁寧にしてあって、相手の方にお渡しするのが楽しみです♪
( 2021.03.21 )
ご利用いただきありがとうございました。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.22 )
かんなづき
購入から発送までとても丁寧に対応していただきました。
優しい色合いやフォルムがとても可愛くて、これから使うのがとても楽しみです。購入して本当に良かったなと思います。
素敵な作品をありがとうございました(*´∇`*)
( 2020.09.24 )
かんなづき様
ご評価と併せて心のこもったコメントも添えてくださりありがとうございます!
メッセージの方にも本当に丁寧にご連絡くださりとても嬉しかったです!お取引中も終始丁寧にご対応くださっていたので安心してお届けすることが出来ました。細やかなお心遣いに感謝しております。

ご連絡の際には不慣れなスマホ操作にお付き合いくださいましてありがとうございました(*ノωノ)

木目も一つ一つ違って全く同じもののないことが木製のアイテムの魅力かと思いますので、喜んで頂けて何よりでございます( *´艸`)
長いお付き合いになるであろうマスク生活が少しでも心地の良いものになることを願っております。
ぜひお手元に置いて毎日の暮らしのなかでお使いくださいませ。

こちらこそ、この度は数ある作品の中からslowlifeの作品をお選びくださいまして本当にありがとうございました !
素敵なご縁をくださったことに心から感謝申し上げます。
是非またのお声がけお待ちしております!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2020.09.25 )
かんなづき
コンパクトで素敵な色味に一目惚れし購入しました。
購入まで丁寧に対応していただきとても嬉しかったです(*´-`)
父の還暦祝いで購入しましたが、とても喜んでもらうことができました!
( 2020.06.24 )
かんなづき
本日無事に届きました!
珍しい色合いや質感に惹かれて購入させて頂きましたが、実際に手に取ってみてますます気に入りました。
とても素敵な作品を、ありがとうございました(*´-`)
( 2017.10.14 )
コメントありがとうございます!!!
喜んで頂いて良かったです☆
珍しい色合いで、かつ化学薬品等を使用していない天然鞣しのレザーなので自信を持っておすすめしています♪
また機会があればよろしくお願い致します♪
( 2017.10.23 )
かんなづき
探していたサイズぴったりで、デザインも可愛らしくてこれからとても重宝しそうです!
大切に使わせていただきます。
とても素敵なものを、ありがとうございました。
( 2016.04.13 )
この度は本当にありがとうございます!
気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。
これからも出品していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2016.04.14 )
上一頁
1
返回首頁