こゆみ的評價

こゆみ
ストラップと同時購入しましたが、どちらも可愛く、
特にこの小ささが気に入りました。
対応も迅速で細やかな気遣いをしていただきました。
また、気に入った作品を見つけた時は、
購入したいと思います。
( 2024.02.01 )
好評価くださりありがとうございます!
小ささを気に入っていただけて対応についても良いご感想いただけて嬉しく思います^^
ぜひまた機会がございましたらショップのご利用をお待ちしております!
この度はお取引いただきありがとうございました!
( 2024.02.01 )
こゆみ
普段イヤリングはしないのですが、作品は一目惚れで購入を決めました。届いた作品も、とても可愛いく満足しています。これからも、ステキな作品を期待しております。
( 2023.11.22 )
こゆみ
この度は、迅速なお取引、ありがとうございました。
作品を観て、その色に一目惚れをしたので、即購入を決めました。実際に届いた作品に大変満足しております。
( 2023.10.15 )
こゆみ
この度は迅速なお取引き、ありがとうございました。
商品も破損等無く、無事受け取りました。
私には珍しく、ひと目惚れで即買いでした。
お気に入りの1つとして大切に飾ります。
これからも、ステキな作品を期待しております。
( 2022.11.21 )
こゆみ
購入から商品到着まで、迅速に対応していただきました。
届いた作品も、とても可愛いく、大変満足しております。
これからも、ステキな作品を期待しております。
( 2023.11.17 )
こゆみ
この度は迅速なお取引き、ありがとうございます。
癒される表情と表裏が有るデザインが気に入り、購入致しました。届いた実物も可愛らしく、とても満足しました。
これからも、ほっこりと癒される作品を期待しております。
( 2022.12.03 )
こゆみ
本日、ケーキ受け取りました。
妹の誕生日プレゼントだったので、早速渡す事が出来ました。期待以上にカワイイ仕上がりで、妹にもとても喜んで貰えました。
今度は自分のために購入したいと思っています。
( 2022.10.09 )
返回首頁