れお的評價

れお
友人が描くキャラクターが身につけているピアスにそっくりだったため、プレゼント用に購入しました。写真そのままで上品です。
( 2024.04.29 )
れお
簪コレクターの友人に贈るために購入しました。変わった簪が好きなのでこちらを選びましたが、重厚感があって綺麗でした!他には無いデザインでオシャレです。
( 2024.04.17 )
大切なご友人のプレゼントに
選んでいただきありがとうございます😊

とてもかっこいいので注目度も高いと思います。
またどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.19 )
れお
花の名前が入った母にプレゼントしました。想像よりも立体で綺麗でびっくりしました。白百合など乙女のようだと恥ずかしがっていた母ですが、すっかり気に入ってつけています。ありがとうございました!
( 2024.04.09 )
ありがとうございます!!!!
気に入っていただけて嬉しいです。
何より、お母様が喜んで身に着けてくださってることに感動しています。
本当に嬉しいです。(嬉しさで心臓バクバクしてます)
こちらこそ、貴重なご縁と嬉しいメッセージをありがとうございました。
( 2024.04.09 )
れお
車屋で働く車オタクの父に日頃の感謝でプレゼントしました。わたしは綺麗だなという感想でしたが、父は想像以上に喜んで驚くほどの早口でこれが何かと説明してくれました。父のあんなにテンションが上がった姿を見るのは初めてです。ありがとうございました!
( 2023.04.04 )
ご購入&レビューありがとうございました!
お父様の早口、凄く分かります!笑
分かるからこそお父様に喜んでいただけたことが伝わって嬉しいです^^
今後も新商品を増やしていく予定ですので、よろしければまた覗きに来てくださいね☆
( 2023.04.10 )
れお
後輩の門出のお祝いに購入しました。無理を言ってしまったにも関わらず、迅速に素敵な対応をしていただきました。写真よりも鮮やかなピンク色で、きらきらしていてとても綺麗です。後輩に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.03.25 )
れおさま

こんにちは(^^)。西大寺小町です。
なかなかご返信ができず申し訳ありませんでした。
この度はたくさんの素敵な作品がある中、大切な方への贈り物として当方の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。
後輩様にも気に入っていただけておりましたら大変光栄にございます(*^^*)。

この度はうれしいご感想をありがとうございました。
また素敵なご縁をお待ち申し上げております。

西大寺小町
( 2023.03.28 )
れお
星空、ポラリスが好きな友人に送るタイをオーダーしました。グラデーションの夜空に星にポラリスを描いてもらうという随分ファンタジーなイラストで注文したのでこんなことできるのかな…?と思っていたのですが、本当にお渡ししたイメージ画像そのままでした!届いたものは写真でもらったよりもツヤツヤきらきらでとっても素敵でした。ありがとうございました!
( 2024.04.29 )
れお
簪コレクターの友人に贈るために購入しました。こちらはわたしの趣味丸出しで選んだのですが、繊細で華奢でありながら豪華で気高い女帝感がありました。普段あまり華奢なデザインを身につけない友人も喜んでいました。ありがとうございました!
( 2024.04.17 )
こちらもありがとうございます。
白いお花がゆらゆら動いて立体感のある作品です。
またのご縁ありましたら
よろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.19 )
れお
繊細でとてもかわいいです。花が好きな母に贈ったのですが、綺麗だと喜んでくれました。発送も早くて助かりました。
( 2024.04.09 )
れお
受験関係に就職する後輩の門出を祝って、サクラサクと縁起が良さそうで購入しました。急いで送ってもらったのですが丁寧な梱包で、ネクタイピンも他にはない綺麗なデザインでした。見せびらかした家族みんなが気に入っていたのでまた他のものも購入させてもらうかもしれません。ありがとうございました!
( 2023.03.26 )
嬉しい評価をしてくださいまして、ありがとうございます。
大事な思いのこもったギフトにお選び頂き、嬉しく思います。
これからもご期待に添えるよう、新作を続々と登場させますので、是非ご覧にお越しくださいませ。
この度はご利用くださいまして、ありがとうございました。
( 2023.06.06 )
れお
彼氏に贈る用で購入しました。包みは綺麗で、高級感がありました。写真で見た感じは百入茶色や褐返色に近い紺が混じった深めの緑に見えたのですが、実際は(自然光下で見たのもあるかもですが)鉄色に近いはっきりめの緑色でびっくりしました。でも、とても綺麗で自分の分も欲しいなと思いました。
ギリギリまで探していて早めの発送をお願いしてしまったのですが、本当に早い発送で、しかも郵便局に確認しておおよその日にちまで教えてくださいました。おかげで間に合いました。丁寧な梱包と対応をいただきありがとうございました!
( 2022.10.07 )
この度はご購入ありがとうございます。

お色も気に入ってくださり何よりです。

品物も無事に間に合ったようで安心しました。

また、何かありましたらよろしくお願い致します。

取引評価の返信と御礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
( 2022.10.31 )
返回首頁