らーこ的評價

らーこ
華やかさと繊細さがとても素敵なバレッタでした!
プレゼントとして購入しましたが、自分用もほしいなと思いました
( 2024.03.02 )
らーこ
贈り物として購入しました。さくらの花弁が繊細なつくりで、両端のコットンパールも上品で、とても素敵なバレッタでした!
( 2023.05.26 )
心温まる取引評価をくださりありがとうございます。

お客様からいただけるお言葉が何より制作の励みになっております。

これを励みに今後もより良い作品を作っていきますので、ぜひまたご覧ください。

このたびは誠にありがとうございました。
( 2023.05.27 )
らーこ
繊細な作りが印象的な、ぱっと華やかなバレッタです。
プレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなってしまいました!
( 2023.04.21 )
らーこ
色合いが明るく、可愛い体操着袋です!
カラフルで子どもも喜んでくれました。
縫製もしっかりとした作りで、素晴らしいです!
( 2023.03.03 )
メッセージをいただき、ありがとうございます。
縫製をお褒めいただけて光栄です。
次のご縁を楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました(^-^)
( 2023.03.03 )
らーこ
手触りや大きさもゆったりと余裕のある、素晴らしいメガネケースですが、何よりも猫ちゃんのデザインが愛らしいです!
梱包やお手紙などにも猫愛があふれ、プレゼントラッピングも綺麗に仕上げていただいたうえ…オマケのキーホルダーまでありがとうございました!
他では見ないオリジナリティーあふれる作品で、プレゼントを贈った相手もとても喜んでくれました!
( 2022.12.04 )
最高評価をして下さり、誠にありがとうございます!
贈りのもに選んで下さり、感謝申し上げます
そして、見てこんなに嬉しいご感想をいただけて、なんて私は幸せ者なんでしょう!と思いました
本当、お優しさに救われます

これからも、どこにもない猫モチーフのキュンとしていただけるものを作っていけたらと思いますので、見ていて下さい宜しくお願い致します

この素敵なご縁と繋がれてハッピー!そして感謝!です
本当にありがとうございます
( 2022.12.04 )
らーこ
髪をハーフアップにするときなどに最適な大きさで、きらきらと存在感がありつつ上品な印象のバレッタです。母にプレゼントしましたところ、とても喜ばれました。ラッピングも可愛く仕上げていただき、大変素敵でした!
( 2022.10.19 )
レビュー投稿をありがとうございます。
無事にお手元に届き、気に入って頂けたようで安心致しました。
大切なギフトにお選び頂き、お母様が喜ばれた事、とても嬉しく思っております。
お母様に楽しくお洒落の足しに、お使い頂ければ幸いです。
親子仲良く、これからの季節にも楽しくお過ごし下さいね。
またご機会がございましたら、お気軽にお越しくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.11.04 )
らーこ
猫好きな方にプレゼントしましたが、大変好評でした!
可愛いだけでなく、作りもしっかりしており、使いやすそうでよかったです!
( 2023.12.06 )
らーこ
縫製もしっかりとした、可愛いピアノのレッスンバッグです!
( 2023.04.04 )
このたびはご購入頂き有難うございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
飽きの来ないデザインなので長く使ってくださいね(^^♪
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.05 )
らーこ
一日中パソコンに向かっている友人に誕生日プレゼントとして贈りました。手のフィット感も心地よく、猫の可愛さもあって癒されるととても喜んで貰えました!ラッピングも丁寧で、素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!
( 2022.12.13 )
レビューのご記入をありがとうございます。
ご友人に使い心地、デザインともに気に入っていただき、安心いたしました。
とても嬉しいです。お仕事のよき相棒としてご愛用いただけたらと思います!
こちらこそ、たいへん丁寧にご対応下さり感謝申し上げます。
またよろしければご利用くださいませね。
ありがとうございました!!
( 2022.12.13 )
らーこ
ハーフアップにするときなどにちょうど良いサイズです。
色合いも上品で、とても素敵!
プレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなってきました。
( 2022.10.28 )
返回首頁