k的評價

とてもキレイな粒でした、発送も早くて安心して買物ができました。ありがとうございました
( 2023.12.21 )
無事にお届け出来て安心いたしました。
素敵な作品作りのお役に立てましたら幸いです。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。

Neige
( 2023.12.21 )
デザインの変更をお願いしたのですが、私には気付かない細かい部分までお考えくださって、アイディアを出して下り、イメージ以上に素敵な品物が届きました。辛抱強く何度もご連絡をいただき、感謝でいっぱいです。大切にいたします。
( 2023.10.10 )
この度は数あるショップの中から、アジアンブルーの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。

細かくやりとりをさせていただきましたこと、こちらこそ感謝しております。
お客さまからのご要望は、いつもいろんな気づきをいただき、勉強になります。
気に入っていただけて、ほんとに良かったです^ ^

また機会がございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2023.10.11 )
シンプルて凛とした佇まいの蝋燭でステキです。木の芯から出る灯りはゆらぎ方が素敵で木にしてよかったです。香りも優しい香りでいつまでもながめてしまいます。ありがとうございました
( 2023.02.16 )
無事お手元に届いた様で安心致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は数ある中よりIrena.をお選び頂きまして誠にありがとうございます。又お忙しい中嬉しい評価もありがとうございます❁⃘*.゚

またのご縁を心よりお待ち申し上げます❁⃘*
( 2023.02.16 )
( 2023.10.20 )
この度は誠にありがとうございました。
沢山使って頂けましたら、幸せです♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします❤
( 2023.10.20 )
色々とお願いをしてしまったのですが、望み通りのサイズで届けていただきました。石もきれいでうっとりします、感性が素晴らしい方にお願いすることができ、感謝しております。ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
この度はご購入くださいましてありがとうございました(*^^*)
石、サイズ感共に満足頂けたようで安心いたしました。とても美しい天然サファイア、是非深いブルーをお楽しみください(^-^)
またごえんがありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^-^)
( 2023.09.27 )
素敵な作品に親切で丁寧な発送 感激しました。またお願いしたいです
( 2022.10.14 )
レビューの投稿いただきありがとうございます。
感激していただいて、とても嬉しいです!
また喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います♪
( 2022.10.17 )
返回首頁