まきを的評價

まきを
可愛い猫ちゃん、大好きなグリーンでまさに私好みの作品…!これから携帯を見るたびにテンションが上がりそうです♪ありがとうございました!!
( 2023.03.10 )
まきを
大好きな向日葵と猫のスマホケースを探していたところ、見つけて一目惚れして購入しました。好きな文字を入れれるところも良いです。
作家さまも丁寧に対応してくださり、とても安心してお取引させていただく事が出来ました。
使うのが楽しみです♪
( 2020.08.25 )
まきを
思っていた通りキレイで、今から 付けるのが楽しみです!ありがとうございました!!
( 2016.08.14 )
まきを
無理な お願いにも対応してくださり、ありがとうございました!オンリーワンになり、とても気に入っています♪
( 2016.02.08 )
最高評価頂きありがとうございます。
名入れでオンリーワンになると愛着わきますよね。またの機会があれば宜しくお願い致します。
( 2016.02.08 )
まきを
とても可愛くて購入して本当に良かったです!
いつもながら丁寧な対応に素敵なラッピングとお手紙で、今回も気持ちよくお取引させていただきました。
また購入させていただきます♪
( 2021.04.14 )
この度もお迎えくださり本当にありがとうございました!
ご到着のメッセージや取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます**。

購入して良かったとのお言葉を頂けてとっても嬉しかったです!
ラッピングも素敵とのお言葉をくださりありがとうございます(*^^*)
使って頂くのを楽しみにしています…☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
( 2021.04.21 )
まきを
特別な記念日に、素敵なものを…と探していたところ、一目惚れして即購入しました。
キラキラしていてブルーラメも本当にキレイです。
このピアスをつけて出掛ける日が今から楽しみです♪
宙月さまの対応もいつも丁寧で、安心してお取引出来ました。また購入させていただきます♪
( 2020.06.19 )
まきを
色合いが綺麗でとても気に入っています!迅速に丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。ずっと大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
( 2016.02.08 )
最高評価頂きありがとうございます。
商品無事届いたようで安心致しました。
色合い気に入って頂き光栄です。
愛用してやって下さいませ。
ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願い致します。
( 2016.02.08 )
返回首頁