silver的評價

silver
とても素敵な商品でした☆これから、首の詰まった服を着る事が多くなるのでアクセントに丁度良いです。汗・水に強そうなところも安心して使えそうです。
( 2023.10.04 )
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心しました。
おっしゃる通りこれからの厚手のお洋服やタートルネックとも相性良くお使いいただけると思います!
サージカルステンレスで他の金属に比べ劣化しづらいかと思います。たくさんご活用いただけますように。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
( 2023.10.04 )
silver
本日、受け取りました。箱を開けた時に、輝きが凄くて感動しました。薄暗いところでも輝くところにもびっくりです。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2022.11.10 )
silver
本日受け取りました。注文から発送まで早くて安心出来ました。ラッピングのお心遣いも嬉しかったです。商品は、黒のファーとボタニカル模様がとても高級感がってお出掛け用にぴったりだと思いました。ありがとうございました☆
( 2022.11.11 )
お受け取りのご連絡、そして、お心が籠ったレビューを頂きありがとうございます╰(*´︶`*)╯
色違いで出させて頂いていたグレージュに比べて、黒ファーの方はフォーマル且つシックな印象が強く、色のコントラストがはっきりするのでボタニカル模様が引き立つと思います。自然な光沢と手触りの良さが気に入り買い付けた黒ファーでしたので、そう言って頂けて嬉しいです。この度は終始ありがとうございました。またお声掛けて頂けるのを楽しみにお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2022.11.11 )
返回首頁