kojimogu的評價

kojimogu
素晴らしく丁寧な制作・仕上げ・フィッティングで感動いたしました。そして「ヒトミ」というセルロイドのお色も深みが合ってとても気に入りました。これから長く愛用する眼鏡になりそうです。この度は丁寧にご対応くださりありがとうございました。
( 2023.04.07 )
kojimogu
早々にお送りくださりありがとうございました。手にした瞬間から早くも手のひらに馴染んでいます。くすみ赤の発色が私の好みで、写真を見て想像した通りでした。また、このタイプのコインケースが一番使いやすいように個人的にには感じます。セレクトショップにさりげなく置かれていたら、数倍のお値段になりそうな、価値ある逸品だと感じました。
( 2022.10.18 )
kojimogu
とても気に入りました。革のしっとりとした感じもすごく良いです。内部の鼻当てを固定する部分ですが、せっかくの美しい造形がカシメによる変形でちょっといびつになり、個人的には糸で縫われていたらもっと美しいかなと感じました。あくまでも私感です。この度はありがとうございました。
( 2023.03.15 )
この度はありがとうございました!
使えば使うほどエイジングする革ですので、長くご愛用いただける物になりましたら幸いです。
いただきましたお声は、今後の商品開発の参考にさせていただきます!

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.03.15 )
返回首頁