うめぼし的評價

うめぼし
受取のご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません!
本当に素敵なケースです!!
作りもしっかりとしており、綺麗で惚れ惚れしてしまいます!
大事に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!!
( 2024.03.18 )
とても温かいお言葉や励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。(全く遅くないです!お気遣い感謝致します^^)
ミニケース、気に入っていただき安心いたしました。
革の風合いもお楽しみいただきながら、長くご愛用いただけますことを心よりお祈りしております。
こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
( 2024.03.18 )
うめぼし
とても素敵なパスケースでした!!
経年変化も楽しみに、大事に使いたいとおもいます。
ありがとうございました
( 2022.04.25 )
商品無事に届いたようで安心しました。
新色のグリーンも使っていく内に、ツヤが出て表情が変わってまいります。
ぜひ毎日のお供に、ご使用いただければと思います。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2022.04.25 )
うめぼし
( 2019.07.23 )
無事お手元に届いたようで安心しました。ぜひ、またの機会がございましたらfukura sparrowをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2019.07.24 )
うめぼし
ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。おしゃれで使いやすく、これからとても重宝しそうです!ショルダーの長さの調整がしやすいのも、特に良いなと感じました!ありがとうございました!
( 2022.08.01 )
うめぼし
受け取りのご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
本当に素敵なお財布です!サイズ感がとても良いです。
そして、使いはじめてから1週間ほどですが、もう革が変化してきております。
これから月日を重ねるごとにどんな表情になってゆくのでしょう、とても楽しみです。
本当にありがとうございました!
( 2021.04.09 )
この度はご購入本当にありがとうございました!
ご丁寧に素敵で細やかなレビューまでいただきまして感謝しかありません。
またサイズ感と1週間の貴重な使用感をお伝えいただきまして誠に恐縮です。
経年変化のはやさはこちらのイタリアンレザーの特徴のひとつです。
どうぞお楽しみくださいませ。
( 2021.04.09 )
返回首頁