ありんこ的評價

ありんこ
早々にご対応いただきありがとうございました。小ぶりで可愛く、どの服でも似合いそうなので、これから日常使いしたいと思います。
( 2024.03.20 )
ありんこ
透き通ったクオーツがとってもきれいです。
シンプルだけどキラッと存在感もあって、仕事も遊びもずっと付けていたいです。

素敵なオマケまで付けていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2014.01.23 )
ご連絡ありがとうございました(返信が遅くなり、すみません。。。)。お気に召していただとのこと、うれしく思います。また気持ちの良いお取引、ありがとうございます。また何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.01.27 )
ありんこ
イメージ通りキラキラときれいな作品が届き嬉しいです。
ショップを閉められるとのこと、とても残念ですが、この貴重な出会いに感謝しています。
素敵な作品をどうもありがとうございました☆

またどこかでご縁があることを願っています。
( 2014.01.29 )
ありんこ
チョンとみみたぶに収まるサイズでとてもかわいいです!
マンネリな普段のファッションのアクセントになりそうでお出かけが楽しみです。

届いてみると、作者さんのちょっとした仕掛けがあって、さらに心をつかまれました☆

ありがとうございました。
( 2014.01.23 )
ありがとうございます!
また新しいアイテムも追加していきますので、よろしくお願いいたします!
( 2014.01.23 )
ありんこ
本日、受け取りました。
繊細で可愛い作品を、飾れてハッピーになりました。
ありがとうございました*
( 2023.12.24 )
ありんこ
注文から発送まで、とても速い対応をしてくださいました。
とてもきれいで可愛い商品で、気に入りました。クリップ式のイヤリングの挟む強さはどうかなと思っていましたが、ちょうどよく柔らかく挟まれる強さで、長時間つけても痛くならなそうで安心しました!
色んな機会に活用していこうと思います☆
ありがとうございました。
( 2014.01.20 )
ありんこさま こんにちは!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。

DNAのイヤリングは身に付けていただく方の耳への負担をできるだけ軽くしたいという
テーマで金具もセレクトしておりますので、よろこんでいただけたようで、何よりです!
とても制作の励みになります。(*^-^*)
イヤリング、ぜひお役立てください。

これからも新作を展開していきますので、
もしよろしければご覧くださいm(_ _)m
またのご利用をお待ちしております!ありがとうございました
( 2014.01.23 )
ありんこ
ブルーのビーズの色も好きな色で、揺れるリーフがキラキラしてすごく素敵です。
ドレスを着るときにこういうの付けたい!とさがしていましたがピッタリでした。
一番のお気に入りになりました。

ありがとうございました。
( 2014.01.22 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆
スムーズなお取引にご協力頂き、気持ちのよいお取引ができました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2014.01.28 )
返回首頁