kumi的評價

kumi
*SUKHA*さんの作品は何点か愛用していますが、今回のイヤリングも色違い(ゴールド)を持っていますので、届く前から"星5つ"が決まっていました^ ^
シンプルで好みの作品が多いので、また注文する事があると思います✧*。
( 2023.07.11 )
kumi
受け取って「実物の方が可愛い!」と思いました^ ^ 刻印も入れて頂けるので 特別感が増しますね✧*。また別の刻印で注文したいと思っています!
年末のお忙しい中ありがとうございました!!!
( 2022.12.30 )
kumi
私史上最速で受け取りました!!
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾

作品は、画像を見てイメージした通りとても可愛いです♡ 今回は苺モチーフで探していたので 嬉しいです^ ^
大切にします✨✨
( 2022.07.16 )
kumi
実は、好きなミュージシャンのNew Albumのジャケ写がカミナリモチーフで⚡こちらに辿り着きました^ ^
年内に数本ライブに行くのですが、全てこのイヤリングをつけて行くつもりです⚡⚡
ありがとうございましたー!!!
( 2021.11.02 )
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます♡
そうだったんですね!もう身に着けて行ってもらえた頃でしょうか(*'▿'*)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
この度はありがとうございました(*'꒳'*)⸝
( 2021.11.21 )
kumi
デザインはもちろん好みなのですが、つけ心地に驚きました!!
まだ長時間はつけていませんが、イヤリングを幾つか持っている者の感触として ストレスゼロを感じています。外れやすいのでは??という不安もありません!
他の作品も欲しくなります^ ^
出逢えて嬉しいです.:*♡
( 2021.10.03 )
kumi
大きさも程良く、可愛いです❣

他にも幾つか愛用している*SUKHA*さんのイヤリングがあります♡ 私にとっては'安定と信頼'の*SUKHA*さんです^ ^

お気に入りが増えて 嬉しいです◡̈*✧
( 2021.07.13 )
kumi
以前から'お気に入り'に登録していました♡ 実物も可愛いです** 色違いで欲しくなります^ ^

素早く丁寧な対応、綺麗な梱包、可愛い作品‥
全て ありがとうございました!!!
( 2021.04.04 )
無事お手元にお届け出来、安心致しました。
沢山の作品の中から選んで頂き嬉しく思っております。
この度はありがとうございました。
( 2021.04.04 )
kumi
受け取って早速 つけてみました^ ^
大きさはイメージした通り、揺れながらキラキラして‥でも さり気なさもあって素敵です✧*。

天使がついて来てくれて、嬉しかったです໒꒱ .°
どうもありがとうございます!!

良いお買い物が出来ました(ㅅ´ ˘ `)
( 2021.02.25 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2021.02.25 )
kumi
とても気に入りました♡
受け取った時、まず薄さに驚き‥ファスナーを開いてみて納得しました! 想像した通りに収納出来ると思ったからです** ファスナーも拘って選んでいらっしゃる通り 素敵です✧*。
コインケースの色を選べる所も嬉しいです…。 お財布やバッグは、外見は勿論 開いた時の気遣いやオシャレ感も重要と思っています。
今回はラージレオパード×コインケース(レッド)の組み合わせにしましたが 他のパターンも欲しくなります…。
素敵なミニ財布に巡り会えて、とても喜んでいます♬*。
( 2020.10.30 )
kumi
訳あって'天使'とか''羽根'モチーフのイヤリングを探していました…。

画像を見て イメージした通りです✧*。
付けてみた所 大きさも程よく気に入っています♡

丁寧な対応も素敵でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

またイヤリングを探す時は、彩月さんの作品に注目します!!
( 2020.09.25 )
メッセージだけでなくレビューもしていただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで安心しました。
嬉しいお言葉もいただけて作家としてとても幸せです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.09.25 )
kumi
とても早くご発送頂き驚きました! また、作品の着け心地の良さにも驚いています^ ^
これから長く活躍してくれそうです。
ありがとうございました!!
( 2023.03.14 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.03.14 )
kumi
12月のライブに向けて チョーカーが欲しくて検索していた所、こちらのデザインに一目惚れしました!!!

これからの作品も楽しみにしています†*。
どうもありがとうございました!!!
( 2022.11.10 )
無事にお届け出来たようで安心致しました!
お出かけする日が素敵なお時間となりますように♡
今後も見て頂けるような作品作りを頑張りますので、また是非お待ちしております(*´ω`*)
( 2022.11.14 )
kumi
作品は、思った通り素敵です☪︎*。
シンプルで、厚みがあるのでコロンとした可愛らしさもあって とても気に入っています!
また、梱包・ラッピング・メッセージカード・プレゼントまで…一つ一つに気持ちが込められている事を感じました♡ こういうセンスが アジャスターのレインボームーンストーンに表れている様にも思いました。アジャスターにも心配りが施されているのは 嬉しいですし、月モチーフが好きな私にとって、ムーンストーンは想いのある石ですから^ ^
ありがとうございます! 大切にします♡
( 2022.03.10 )
沢山のご感想とお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
作品作りの励みになりますのでとても嬉しいです♪
これからもお気に召していただけるような素敵な作品をご紹介できるよう頑張りますね。
私も月モチーフが大好きですので、今後も月モチーフアクセサリーは販売予定しております。
またご縁がございましたらどうよろしくお願い致します。
( 2022.03.11 )
kumi
お花は クロスにも見える所が気に入っています♡
パール部分が 丁度耳たぶの下の方に来てくれる所はとても嬉しいです! イヤリングでは難しいと思っていました。
パールは、雰囲気をトーンアップしてくれる事を改めて感じさせてくれるイヤリングです✧*。
今は、クリスマスにつけてお出掛けするのを楽しみにしています♬*゜
ありがとうございました!!!
( 2021.10.22 )
kumi
表面のデコボコは、温かみと共に月のクレーターを想起できて 気に入っています☪︎*。

今回も 封筒を開けた時に「わぁ♡」と思う素敵なラッピングでした✧*。
そして、リボンのチャームのプレゼントに驚きました⋈* めちゃ好みです!!!

イヤリングもチャームも大切に使います♡
どうもありがとうございました!!!
( 2021.07.15 )
kumi
実物もとても可愛いです♡
クロスモチーフですが、リボンの様な雰囲気もある点も気に入っている所です✧*。
イヤリングは沢山持っていますが 出番が多くなる予感がしています**
大切にします(*˘ ˘っ✙c)
( 2021.04.11 )
kumi
長くお付き合い出来そうなネックレスです✧*。
2WAYという所も嬉しいですね!
繊細な雰囲気が気に入っています♡
どうもありがとうございました!!
( 2021.03.07 )
kumi
受け取った時「わぁ〜✧*。」となりました!
素敵なフォルムは勿論、大きさ・質感など、手に馴染む感じがあって、とても気に入りました♡
刻印してくださるのも嬉しいです。私は推しの名前(笑)を入れてもらったので 共に経年美化してゆくのが とても楽しみです**
画像より実物の方が 更に素敵です!
全ての猫好きさんにオススメしたいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
( 2020.10.30 )
kumi
月モチーフもパールも好きな私にとって、ツボなデザインでした♡
そして実物も、素敵です!!!
開封して「すぐに付けてみたい!!」と思いました‥気に入りました♡* ありがとうございます!!
週末の予定が、更に楽しみになりました☪︎.˚
( 2019.11.13 )
到着のご連絡、ならびに素敵なご評価ありがとうございます。
実物も気に入っていただけて、とても嬉しいです。
月のモチーフはシンプルですが、どこか惹かれる魅力がありますね。
お手持ちのお洋服と合わせて、楽しんで使っていただければ幸いです。
( 2019.11.13 )
上一頁
1
返回首頁