モモむぎ的評價

モモむぎ
きれいなとろみのあるピンクに惹かれて購入させていただきました。
また普段使いにK10なのも購入した決め手です。

やりとりも丁寧にご対応していただき、また梱包もとてもかわいくて作家さんのセンスがここにも光っている!と感じました。
( 2024.04.28 )
この度は誠にありがとうございました。
可愛らしいとろみピンクなので、お気に召していただけましたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.04.28 )
モモむぎ
透明感があってとてもキレイです!
薄めを選びましたが、グラデーションが美しく、みていてうっとりします。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.08 )
モモむぎ
ミルキーな色味がとてもかわいく、インクルも細かいラメのようにチラチラと輝いてとてもキレイです!
お気に入りのリングになりました。
( 2024.03.06 )
気に入って頂けて とても嬉しいです。
愛らしさの中に原石の趣を感じさせるモルガナイトのring。
特有の優しいピンクニュアンスをお楽しみ下さい。
この度もありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2024.03.06 )
モモむぎ
とてもキレイな色味です。
サイズもピッタリで、普段使いできそうです。
おまけのリングもありがとうございました!
両方とも大事にしますね。
( 2024.01.31 )
モモむぎ
注文前からご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
透明感のあるうるうるの翡翠が、本当にキレイです。
購入して本当によかったと思いました。
ありがとうございました!
( 2023.12.10 )
モモむぎ
あまり見ない六角形のデザインだったので、ずっと気になっていました。
届いたリングはダイヤがとてもキレイで、そしてとても大きく見えます。
思い切って購入して、本当によかったと思います。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.10.08 )
たくさんの出品者さまの中からご購入いただき、到着のご連絡と丁寧なメッセージをありがとうございます。お手に取って見れない分、不安がございましたが【思い切って購入してよかった】と言っていただけて本当にうれしいです(^^)
エンゲージにも負けないキレイなダイヤモンド。たくさんご使用ください!

cocofine
( 2023.10.08 )
モモむぎ
とても素敵な作品です。

梱包もかわいく丁寧にしていただいて、心を込めていただいているんだな、と感じました。

個人的には写真よりもずっとシルバー寄りに感じました。
でもこれはこれで素敵なので、満足です。

素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.24 )
モモむぎ
写真のように、透明度が高くてとてもキレイな石でうっとり眺めています。
実物を手にして、感動しました。

指通りもなめらかで、とてもつけやすいです。
梱包も木の箱に入っており、可愛く丁寧に梱包していただいていたので感動しました。

また別の作品を購入させていただきたいと思います。
大事に使いますね!
( 2023.08.11 )
気に入って頂けて とても嬉しいです。
コロンと愛らしいモルガナイトのring。
この石特有の上品なpinkニュアンスを
じっくりとお楽しみ下さい。
この度はありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2023.08.11 )
モモむぎ
写真でも素敵でしたが、届いた品をみると、もっと素敵でした。
ラリエットは初めてなのですが、とてもかわいいし、たくさん使うシーンがありそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.04.24 )
モモむぎ
思ったより軽くて、収納も広く、とても使いやすそうです。
週末旅行に行くので、早速使わせていただきます。
( 2023.04.16 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.04.19 )
モモむぎ
写真とおりのかわいいリングです。
控えめに輝くルチルがとてもかわいい!
お気に入りになりました♪
( 2024.04.08 )
モモむぎ
思っていたよりも、とても素敵なピアスです。
大きめな石ですが、派手になり過ぎず、とてもかわいいです♪
( 2024.03.21 )
モモむぎ
とてもキレイな色で、とても可愛いです!
お気に入りのピアスになりました♪
( 2024.02.27 )
モモむぎ
ファスナー部分がラウンドになっているものを探していました。
サイズ感といい、探していたものそのものだった為、即決しました。

心配していたファスナーも引っかかることなく、スムーズに開閉できて、安心しました。
これからたくさん使わせていただきます。
( 2024.01.28 )
ご丁寧なレビューありがとうございます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2024.01.29 )
モモむぎ
実物もとてもかわいいし、かっこいいです!
すごく気に入りました。
腕に付けた感じも腕に馴染んで、すごくいいです。
これから大事に長く使っていきたいと思います。
( 2023.11.21 )
レビューありがとうございます。
腕時計の方お気に入り戴き嬉しい限りです。
是非ご愛用頂けましたら幸いです。
ご丁寧にありがとうございました。
( 2023.11.21 )
モモむぎ
写真もキレイでしたが、実物は写真よりもずっとキレイなオパールで、とても感動しました!

指にはめて主人に見せたところ、宝石に興味のない主人がすごくキレイだね!いいじゃん!と褒めてくれました笑

また是非購入させていただきたいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.04 )
この度は無事お届け出来て安心しております。
素敵なメッセージまで頂き誠にありがとうございます!
写真で映らない表情が多くございます、どうぞご自身にだけ向けられるその輝きをお楽しみ下さいませ。

新たな指輪作りもコツコツと楽しんで参ります、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)
ご主人様からのお言葉も、美しさを共有頂きとても嬉しかったです!
( 2023.09.05 )
モモむぎ
猫モチーフの作品の中でも、特にかわいいと思います!
サイズもピッタリです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.17 )
モモむぎ
サファイアがシャリシャリと輝いて、本当にキレイなリングです。
指にはめて、ずっと眺めていられます。

地金も贅沢に使われていて、ずっしりとした重みにビックリしました。
天然石が使われていて、華奢じゃなく、シンプルで歳を重ねても長くつけられるリングをずっと探していました。
理想の指輪と出会えて嬉しいです。

Ton Tonさんの作品はどれも素敵で、いつもいいなぁ、いつか欲しいなぁ、と眺めているだけでしたが、今回はInstagramで一目惚れをしたこちらのリングを(価格的に)少し勇気がいりましたが、購入させていただきました。

これからの作品も楽しみにしています!
( 2023.06.20 )
とても嬉しいレビューありがとうございます!シャリシャリという表現ドンピシャだと思います。面の照り返しが強く、少しの光でも綺麗に輝くサファイアでした。この梅雨の季節に出品するために構想を
練りに練った思い入れのある作品です。
おそらく、今まで私が製作してきたリングの中で1番地金を使っていると思われる一品です。シンプルですが、存在感のあるジュエリーになったかなと思います。

勇気を出して購入して頂いたジュエリーがTonTonの物であったことはとても光栄です!
これからも、個性豊かで見るだけでも楽しい天然石を使ったジュエリーをたくさん出品してまいりますのでどうぞよろしくお願いします☺︎
( 2023.06.20 )
モモむぎ
主人が一目惚れして、私が代理で購入しました。

使い勝手もいいようで、気に入ったようです。
一点本人の希望で、長く使いたいので、予備のOリングのサイズがわかるといいな、と言っていました。
( 2023.04.23 )
気に入っていただけて良かったです!
末長くご愛用いただき、エイジングをお楽しみいただけましたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました!
( 2023.04.24 )
モモむぎ
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
とても着やすくて、気に入りました。
これからの季節、たくさん来てお出かけしたいです。
( 2023.03.17 )
返回首頁