PsY的評價

PsY
きれいな型でした。使用するのを楽しみにしています!ありがとうございました!
( 2024.02.09 )
PsY
迅速に発送していただきましてありがとうございます。スタンプ台が今朝届き、キレイにスタンプが押せました。また、おすすめされていたクリーナーも購入しました。どうもありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.11.08 )
PsY
お写真の通り、リアルでかわいい無花果のパーツが届きました!^^
迅速にご対応いただいたうえに、パーツを分離していただきたいという希望に答えていただきまして、どうもありがとうございました!
( 2023.07.12 )
PsY
両方のカラーを購入させていただきました。
どちらの桜もお写真よりとってもかわいいです!
おいそがしいところ、イヤリングパーツをシルバーに変更へのご対応ありがとうございます::
今のシーズンにつけることができるのが楽しみです(*^^*)
またご機会がありましたら宜しくお願いいたします!!
( 2023.03.23 )
素敵なレビューを記入いただき、ありがとうございます!気に入って頂けたようで、安心いたしました ☺︎︎
ぜひ、そちらのアクセサリーで春をお楽しみいただけたら嬉しいです♪
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2023.03.23 )
PsY
以前購入させていただいて、いつも使用させていただいていたのですが、片方を落としてしまい、とっても気に入っていたため再購入させていただきました。やっぱりキレイなデザインで購入して良かったです。これからも大切に使用したいと思います。
( 2022.12.13 )
PsY
開封したときに、とても良い香りがしました。
また、櫛の造りもしっかりされていて、これから長くつかっていきたいと思いました。
現在さっそく使用させていただいておりますが、髪の毛がいい感じです。
またご機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.14 )
PsY
店頭で測ったサイズとオーダーさせていただいたサイズでぴったりでした。ありがとうございます。また、丁寧に梱包していただきありがとうございます。大切に使用していきたいと思います。
( 2022.04.26 )
PsY
商品がとどきました。良い色合いで満足です。ありがとうございます。
( 2022.03.23 )
無事に届いてよかったです。満足していただけて光栄です。ぜひたくさん使っていただきたいです。
この度はありがとうございました!
( 2022.03.23 )
PsY
( 2021.09.20 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

お届け出来、大変嬉しく思っております。

また、早速の素敵な評価もありがとうございます。
今後の製作の励みとさせて頂きます。

お使い頂く度に少しずつ変化するリネンの風合いをお楽しみ下さいね。

長くご着用頂けますように、、、。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

       cocochi.
( 2021.09.20 )
PsY
お写真のイメージ通りのシンプルで
キレイなお色味のシルバーのリングでした。
また、ゲージの貸し出しもありがとうございました。
先にゲージを貸し出しで微妙な調節を伺っていただいてからお造りいただいいたので、当方すぐ付けることができ、とても満足しております。ありがとうございました!
( 2019.11.25 )
PsY
とってもかわいいクッキー型でした。使用するのが楽しみです。
( 2024.02.06 )
素敵なクッキーに仕上がりますように♪

この度は、誠にありがとうございます。
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。(^^)
( 2024.02.06 )
PsY
とても迅速に送っていただきました。商品もきれいに梱包していただきありがとうございます。素敵なデザインでした。また機会がございましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.10.02 )
PsY
とても迅速にご対応いただけました。プレンゼントに選ばせていただいたのですが、先方からかわいいと大変喜ばれました^^*
どうもありがとうございました!
( 2023.04.12 )
PsY
とても迅速なご対応とご発送をしていただきありがとうございました!手のひらサイズのかわいい鏡餅が年始から飾ることができて嬉しいです!ずっと使うことができるかわいいフォルムで購入させていただき本当に良かったです。ありがとうございました^^*
( 2023.01.01 )
PsY
迅速なご対応と、きれいな梱包で商品が手元に届きました。
ブローチの色がお写真通りとってもキレイでこのまま梱包のままでもキュートで飾っておきたいくらいです。
使用するのが楽しみです^^
どうもありがとうございました!
( 2022.11.08 )
PsY
店頭で測ったサイズとオーダーさせていただいたサイズでぴったりでした。ありがとうございます。思っていたよりも存在感があり、単体でつけても良い感じでしたのでファッションに合わせて使用していきたいと思います。
( 2022.04.26 )
PsY
以前購入させていただいたこのミトンが大変かわいかったため
再制作のご依頼をさせていただいたところ、快く引き受けていただきました。
かわいいミトンがお揃いで使えるのでキッチンで気分が上がります^^*大事につかわせていただこうと思っております。
本当にどうもありがとうございます!
( 2022.04.22 )
再度ミトンをご注文いただき、本当に嬉しいです。
気分が上がると言っていただき、これからの製作の励みになりました!ありがとうございます♪
お揃いでこれからたくさん使っていただきたいです。
素敵な取引評価をいただきありがとうございました!
( 2022.04.22 )
PsY
すぐにご対応いただけて大変助かりました!
お忙しいところ要望に答えていただき、大変有難うございます。<(_ _)>
また、扱いについて商品ページに記載されていたり
質問にお答えいただき、とても助かりました。
次回注文させていただく際には
またどうぞよろしくお願いいたします!^^*
( 2022.01.30 )
レビューしていただきありがとうございます!
またご注文していただけることを心よりお待ちしております(*^^*)
この度はご購入していただきありがとうございました!
( 2022.01.30 )
PsY
イメージどおり、シンプルでかわいらしいネックレスでした。
また、とても早く届けていただきありがとうございます。
今後も機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.02.26 )
上一頁
1
返回首頁