マロン的評價

マロン
素敵なミニショルダー受け取りました! 先日頂いた、スマホショルダーもとても素敵ですが、今回のミニショルダーもやはり、布地が素敵で、とても丁寧な作りです😍
サイズも重宝する大きさで、出番が多くなると思います!
大変喜んでいます! 有難うございました🙇 また宜しくお願い致します🙇
( 2024.04.18 )
とても嬉しい評価とお言葉を、有難うございました。

気に入って頂けてよかったです。
お送りする前に心配になって、当て布をつけましたが、
簡単に外すことができますので、やっぱりないほうが良いと思われましたら
外してくださいね。

書いてくださいましたように、ちょっとお出かけするのに
ちょうどいい大きさだと思います。
このバッグをお供に楽しくお出かけして頂けると嬉しいです。
この度も有難うございました。
( 2024.04.18 )
マロン
無事に、素敵な春のリースを受け取りました!
今回もデザイン、色合い共に可愛く、美しい仕上がりで、大変嬉しいです お玄関から素敵な春が舞い込んで来そうです 有難うございます! 色々とお手数をお掛け致しました。
四季事に替えていますので、次回は夏用をお願いしたいと思っています。 宜しくお願い致します
( 2024.03.27 )
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。

いつもご購入いただきまして本当にありがとうございます。
また宜しかったら夏のリースもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
( 2024.03.27 )
マロン
素敵なチュニック、受け取りました! とても温かく、色合いも写真より落ち着いて、とても素敵なお色です。
たっぷり毛糸が使われて、とても豪華、贅沢です✨
今回も期待通り、良い作品を頂きました! 有難うございました。また宜しくお願い致します
( 2024.03.26 )
到着のご連絡ありがとうございます‍。
作品もお気に召して頂けたご様子、とても嬉しいです‍。

気温も上がって来ました、どうぞ沢山着てやってください(^^♪
今後もよろしくお願い致します。
( 2024.03.27 )
マロン
本日、とっても素敵な岡持ち、無事に受け取りました!
早速サプリ等を入れて、リビングテーブルに置きました。 
スッキリ片付いき、とても素敵な感じになりました。
彫りが全面に施されており、凄く贅沢です! 長く大切に使わせて頂きます。有難うございます。また宜しくお願い致します
( 2024.03.07 )
こんにちは、無事に商品到着のお知らせ有難うございます。お気にめしていただけて私も嬉しいです。
それに高評価をいただき感謝です。またのご縁をいただけますように。有難うございます。
( 2024.03.07 )
マロン
本日、素敵なブラウス受け取りました! 写真通りで、刺繍が美しいです 娘へのプレゼントですが、今回も気に入ってくれる事、間違いなしです! 有難うございました また宜しくお願い致します
( 2024.02.26 )
マロン
本日、素敵なマスクケースを受け取りました! 実物は写真より一層素敵なデザイン、作りです。蓋の木目を選ぶ事が出来て、とても美しい仕上がりです。何年も探し続けてやっと見つかりました! 有難うございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.02.20 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます。マスクケースの方も気に入って頂きましてとても嬉しく思っております。インテリアとしても末永くお使い頂けましたら幸いです。またの機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
( 2024.02.20 )
マロン
先程、素敵なパッチワークのハンドバック受け取りました! 美しく丁寧なパッチワーク、感激しました!
この度は、大変お手数をお掛けしてしまいました。が、やはり作って頂いて良かったです
有難うございました また宜しくお願い致します。
( 2024.02.10 )
マロン
本日、マスクポーチ受け取りました!
とっても素敵な絵柄で、作家さんセンス良ほい!と思い、感激です 作りもとても丁寧です。
色々な使い方が出来て、便利です!
有難うございました また宜しくお願い致します。
( 2024.02.09 )
この度はポーチ&ブックカバーのご購入ありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです♪♪
嬉しいレビューも頂けて制作の励みになります♪
またのご縁もお待ちしております(*´˘`*)♡
 
( 2024.02.16 )
マロン
本日、フリーケース受け取りました! 思っていた通り、素敵な作品です とても繊細で、暖かみを感じます
使い易さも考えられており、感激しました!
次回は知人のプレゼントに購入したいです。
また宜しくお願い致します 有難うございました。
( 2024.02.09 )
無事に早く到着して安心いたしました。お気に召していただけたようでとっても嬉しいです。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。有難うございます。
( 2024.02.09 )
マロン
先程、可愛いだるまさんを受け取りました! 本当に可愛く、癒やされます。ウールでしっかりと作られており、暖かみが伝わって来ます 地震の寄付も出来て、良かったです! 有難うございました。また、宜しくお願い致します
( 2024.02.06 )
ご連絡ありがとうございます♪
飾って癒されて頂けたらうれしいです。
寄付も責任をもってさせて頂きますね。
ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
マロン
本日、素敵なスマホショルダーを受け取りました! 薔薇の柄が素敵な、とっても丁寧なパッチワークです。 ショルダーの部分もしっかりしているので、とても使い易いです。大きさもゆったりしているので、出し入れがスムーズです。 やっと気に入ったケースに出会えました!
とても嬉しいです😊 ラッピングも素敵です。
お心遣いも有難うございました🙇
また宜しくお願い致します🙇
( 2024.04.13 )
とても嬉しい評価とお言葉をありがとうございました。

気に入って頂けてよかったです。
細かな部分も見て褒めて頂き、感謝致します。
楽しくお出かけしてくださいね。

なかなか数多く作れませんが、少しずつ新しいものも出していますので、
またお暇な時に覗いていただければ有難いです。
ありがとうございました。
( 2024.04.13 )
マロン
チュニックと一緒に受け取りました。とても優しく、上品なお色で、感激です。柔らかく、とても素敵な編み上がりです。春秋と重宝しますね。これからの季節が楽しみです。お揃いの帽子も大変嬉しいです! 被らせて頂きます。有難うございました。また宜しくお願い致します
( 2024.03.26 )
無事に届いて安心いたしました。
サラッとしたメリノなので、夏場の冷房対策にも宜しいかと思います。

どうぞ沢山着てやってくださいませ。
この度もありがとうございました。
( 2024.03.27 )
マロン
遅くなりすみません。無事に可愛いブラウス受け取りました。娘に手渡す事が出来ました。 襟の大きさも丁度良く、素敵で可愛いです 娘もとても喜んでくれました。 有難うございました また宜しくお願い致します。
( 2024.03.23 )
マロン
本日、素敵なチュニック受け取りました! とても丁寧な編み方で、色合いも優しく、デザインも素敵です!
昨年エプロンも素敵でしたが、今回頂いたニットも、とても素敵です。有難うございました また購入させて頂きます! 有難うございました。
( 2024.03.04 )
こんばんは
気に入っていただけてとても嬉しいです。
残り糸は保管しておりますので、何か不都合がございましたらご連絡ください。
ありがとうございました。
またご利用いただけるように、気に入っていただける作品を作りたいと思います。
( 2024.03.04 )
マロン
本日、素敵な写真立てを受け取りました!
早速、孫の七五三の写真を入れました 一度に4枚見る事が出来て、とっても素敵です! 写真が惹きたちます。有難うございました また宜しくお願い致します。
( 2024.02.23 )
気に入って頂けたら嬉しいです(^^)またのご縁がありましら宜しくお願い致します。
( 2024.02.23 )
マロン
本日、素敵なフォトフレーム受け取りました!
先日頂いた葡萄の物とは、また違った雰囲気で
木目の感じが素敵です。 どちらも味わい深いです また他の作品も頂きたいです。有難うございました また宜しくお願い致します。
可愛いレースのお花のプレゼント、有難うございます! とっても可愛いです!大切にします。
( 2024.02.19 )
無事に商品到着のお知らせ安心いたしました。また高評価を有難うございます。フォトフレームはサイズは色々出来ますので、ご希望の大きさがあれば、言ってくださいね。またのご縁をいただけますように。有難うございます。
( 2024.02.19 )
マロン
マスクポーチと一緒に受け取りました
とっても素敵な花柄で、裏地にも可愛い花柄を使って頂き、とてもお洒落で素敵です!
作りもしっかりと丁寧です。
有難うございましたまた宜しくお願い致します。
( 2024.02.09 )
この度はブックカバーのご購入ありがとうございました!
素敵な花柄ですよね♪
読書のお供に使って頂けますように♪
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´˘`*)♡
 
( 2024.02.16 )
マロン
フリーケースと一緒に受け取りました! こちらも思っていた通り、素敵な作品です。 早速孫の写真を入れました! とっても素敵で、可愛いです また大きさ違いの物を購入したいです。 可愛いキーホルダー、有難うございました 大切にします 早く対応頂き有難うございました
( 2024.02.09 )
それぞれに高評価を有難うございます。何かございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。お幸せなご様子も嬉しいです。
( 2024.02.09 )
マロン
本日無事に、お財布受け取りました! とっても可愛いく、素敵なお財布です 作りもしっかりと、丁寧でさすがです。以前から欲しかったので、購入出来て嬉しいです! 別の物も購入したいです。また宜しくお願い致します
( 2024.02.07 )
マロン
リュックと一緒に受け取りました!
こちらも、作りがしっかりしており、大きさも使いやすいので、出番が多くなると思います!
有難うございました 他のガバンも使ってみたいです!
( 2024.02.04 )
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
とても良いお取引をさせて頂きまして感謝を致します。
高評価を頂き、どうもありがとうございます。
お客様に愛されるお店になる様、誠心誠意努力を致しますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.04 )
返回首頁