かわる的評價

かわる
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。とても喜んで貰い、クリップ式が耳を痛めにくいと渡した終日、身につけてくれました。
個人に似合う子にあげたので付けた姿が拝見出来、個人的にも良い贈り物が出来ました。

発送もやり取りも丁寧、迅速な対応をしてお品も繊細で良いお買い物をさせて頂きありがとうございました。
( 2024.04.13 )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます!
ご友人へのプレゼントにお選び頂きありがとうございます(^^)
無事にお渡しできたとの事で安心致しました!
こちらこそこの度はありがとうございました!
( 2024.04.14 )
かわる
贈り物として購入させて貰いました。
モチーフとして金魚が好きな方でお色味含めて喜んで頂けました。

プレゼントで直に発送を依頼したのは初めてですが丁寧にやりとりをして頂きまして有難うございました。
( 2023.06.05 )
かわる
こちら御品を贈り物としてお渡ししました。
料理をする方なので喜んで頂けました。
不慣れだったのでやりとりなどご迷惑をお掛けしてしまったのですが、丁寧な対応をして頂き有難うございました。
( 2024.03.19 )
かわる 様

この度は当ショップが販売するガラスアイテムをご購入いただき、誠にありがとうございました。

★5の評価をいただき、ありがとうございます。
また贈り物としてお選びいただけました事、とても嬉しく思います。
お送りされた方にも喜んでいただけたご様子で、安堵しております。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2024.03.21 )
かわる
発送お知らせなどや色々と丁寧な対応をして頂きました。

繊細なものが似合いそうな子プレゼントで購入致しました。今から付けてもらえるのが楽しみです。

作製・発送・対応良くして頂きました。
有難う御座いました
( 2023.05.05 )
取引評価ありがとうございます。
ギフトに選んで下さった上、
そのように言って下さりとても嬉しいです✨
ありがとうございました。
( 2023.05.08 )
返回首頁