fujio的評價

fujio
軽いので、旅行の友になりそうです。縫製もしっかりしていて安心できます。ありがとうございました。
( 2022.09.23 )
無事お手元に届いて安心致しました。縫製などお褒めの言葉をいただき大変励みになります!この度は誠にありがとうございました。
( 2022.09.24 )
fujio
二回目の購入です。当方の太め体型がかわいくスッキリ見える作品です。迅速な発送とお手紙うれしかったです。ありがとうございました(^^)
( 2020.05.17 )
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただいてうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
     みのりのへや
( 2020.05.17 )
fujio
一番細い幅を注文いたしました。とても繊細で、このような木製のリングを見たのは初めてです。体温に馴染んで着けていることを忘れそうになりますが、水仕事の時は注意しますね(^^)ありがとうございました☆
( 2020.02.20 )
ありがとうございます^_^
喜んでいただきとても嬉しいです!
うっかり水仕事には気をつけてください。
( 2020.02.22 )
fujio
コットン100%、ベージュ色への変更を快く引き受けてくださいました。手編みのあたたかな雰囲気と、頭をしめつけられないので自然に身に着けられるのがとても気に入りました(^^)ありがとうございました!
( 2019.12.20 )
fujio
イメージどおりの自然な落ち着いた色合いと手触り、風合いでした。すぐに生活になじんでくれそうな、やさしい織物と感じました。一年中一緒に居られそうです。ありがとうございました!
( 2019.11.07 )
fujio
作品はこれ以上ないほどの丁寧なお仕事、お仕立てで驚いております。経年で馴染んでくることがまたひとつ楽しみです。当方167cmガッチリ型ですが、丁度よい着丈袖丈でうれしかったです(^^)ありがとうございました。
( 2019.10.21 )
fujio
両脇のポケットがうれしい!!
背伸びしないで着られそうです。気持ちに寄り添ってくれそう。大事にくったりさせて共に成長してゆきたい一品です。布目も真っ直ぐ、丁寧な縫製でシルエットが綺麗です。フレンチリネン、厚手でもゴツさがなくていいですね。
( 2019.10.15 )
fujio
「着る」というより「包まれる」という表現がしっくりくる作品と感じています。届いてすぐ試着のつもりで包まれたら、ゆったり心地良すぎてそのまま、脱げなくなりました(^^)
( 2019.08.21 )
fujio
とても安心な着心地の作品です。
長く愛用したいです。
ナチュラルな生地感ですが、着てみると高級感があります。
当方、体型が少々大柄ですが、サイズは苦しい部分がありません。
全てにおいて丁寧なお仕事を感じます。また購入させていただきたいです(^^)
( 2019.08.15 )
気に入っていただいてとてもうれしいです。
ピッタリでよかったです。
これからもよろしくお願いします。
   みのりのへや
( 2019.08.15 )
fujio
ありがとうございました!迅速に発送していただきました。作品はもちろん素晴らしいお品です。履き続けてどんなふうに変化していくか、楽しみです。
( 2022.09.21 )
fujio
( 2020.05.17 )
取引評価ありがとうございます。
また新作を載せますので、ギャラリーを覗いてみてください。
    みのりのへや
( 2020.05.17 )
fujio
シンプルで環境(捨てないでハンカチとして使える)にも人にも(ダブルガーゼで肌心地◎)やさしいご祝儀袋を探していました。まさにぴったり。ありがとうございました!おまけもありがたく使わせていただきます(^^)
( 2020.02.09 )
お返事したつもりがご連絡もせず
無作法大変申し訳ありませんでした

無事お手元に届き安心致しました
喜んで頂けて幸いです

またご縁がありましたらよろしくお願い致します
ありがとうございました(✿˘艸˘✿)
( 2020.02.17 )
fujio
素晴らしいお仕立てです。ほのかに光沢のある紺色の上品さと自然な風合いで気取らない感じが絶妙です。迅速な発送ありがとうございました(^^)
( 2020.01.25 )
fujio
大変丁寧なお取引をしてくださり、安心してお願いできました。サイズの相談も熱心に聞いていただき、希望通りの作品を仕上げていただきました。こちらの生地はとても手触りが滑らか、さわやかな綿で、春夏が待ち遠しいです。ありがとうございました。
( 2019.11.17 )
レビューとご評価心より感謝いたします!!
このブラウスを見つけて頂き嬉しいです。
おサイズ、素材等 気に入って頂けて本当に良かったです^_^
お気に入りのコットンブラウスとして長く活躍出来ましたら幸いです。
此度はありがとうございました<(_ _)>
( 2019.11.18 )
fujio
まるでプレゼントのように届けられたお品はタペストリーのように飾っていても美しいです。添えられた手書きメッセージに「ぜひ身につけて」とあるのは、わたしがこうやって眺めていることをご存知だったかのようです。
( 2019.10.31 )
この度はお買い求め、誠にありがとうございました。
とても気持ちの良いお取引と、ありがたい評価、感謝でございます!
これから徐々に肌寒くなってまいります。首元を温めて、時には膝掛けとしてもお使いくださいませ( ◠‿◠ )。
重ねてこの度は良いご縁をありがとうございました。
( 2019.10.31 )
fujio
丁寧なお取引と作品で安心いたしました。ガーゼのふわふわなめらかさ。レースがちょっとわたしには可愛いすぎるかな?と思いましたが、着てみたらさりげないカジュアル感があり、秋にぴったりです!ありがとうございました(^^)
( 2019.10.21 )
この度は評価を頂きまして、ありがとうございます。
お届けしたアイテムもご満足頂けたようで、安心しました。

愛らしいデザインですが、とても幅広い年齢の方に気に入って頂けている、当店でも人気のアイテムです。
どうぞ沢山ご活用頂ければ,と思います。

これからも新作を少しずつアップ致しますので、
お時間のある時にご訪問頂ければ幸いです。
( 2019.11.07 )
fujio
すみません、ちょっと留守にしていて受け取りが遅くなりました。とても丁寧な縫製で驚きました!秋口活躍しそうなブラウスです!ありがとうございました(^^)
( 2019.08.31 )
fujio
丁寧なお取り引きをしてくださる作家さんです。着丈の変更も快く受けてくださいました。気負わないカッコよさと可愛らしさが共存している作品と感じています。長く愛用させていただきたいです(^^)
( 2019.08.17 )
無事お手元に届いて何よりです。
とても嬉しいお言葉を頂戴し、感激です!!
お気に召していただけてとても嬉しいです✨
レビューの他にご丁寧にメッセージまで頂きまして、ありがとうございます。
素敵な方とご縁が続きますように...
この度は本当にありがとうございました
( 2019.08.17 )
fujio
迅速な応対と確かなお品物ありがとうございました。当方、大柄な女ですが、どこか懐かしさのあるやさしい色味、ニット地でタルッとしたかたちのおかげで気負わずに着用できそうです。
( 2019.07.17 )
嬉しいご評価ありがとうございます。
これからの季節、冷房対策などにお役立てください。

この度は誠にありがとうございました。
( 2019.07.17 )
上一頁
1
返回首頁