chie的評價

chie
商品のご発送ありがとうございました。想像以上に素敵なフープブーケで、早速玄関ドアに飾りました。
( 2023.05.11 )
レビューありがとうございます。スモークツリーの大きなフープブーケをエントランスをお飾り頂くお花としてお選び頂いたこと、とてもうれしく思います。初夏のガーデンの雰囲気をお愉しみください。お買い上げありがとうございました。
( 2023.05.12 )
chie
使いやすいサイズ感で、シーズン毎に、リピート買いをしております。今回の新柄も、素敵でした。夏にピッタリの美しい色合いに、気持ちが浮き立ちます。大事に使いたいと思います。
( 2022.08.12 )
chie様こんばんは(^^

評価にお時間を割いて頂きありがとうございます。
仰り通り、夏の暑さも味方になるような柄ですね。
いつも有難いお言葉を頂きとても嬉しく思います。
制作の励みになります。
これからもまたそのようなお言葉が頂けるよう、努めて参ります(^^
こちらこそいつも本当にありがとうございます。
毎日のバックとして是非沢山ご愛用下さいませ。
( 2022.08.21 )
chie
とても素敵な作品でした。期待以上のクオリティでした。早速リビングに飾って楽しんでます。迅速なご発送もありがとうございました。
( 2021.11.14 )
chie
とても素敵な作品をありがとうございました。これから、秋にかけての季節にピッタリだと思います。大事に使います。迅速なご対応もありがとうございました。
( 2021.08.08 )
chie様こんにちは(^^

評価にお時間と割いて頂きましてありがとうございます。
無事お手元にお受け取り頂き安心しました。
ユースフルトートバックお気に召して頂けて何より嬉しいです。
今回の柄も喜んで頂けて私自身もとても嬉しく思っております。
末永くご愛用頂けたら光栄です。
またchie様の目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです。
この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
( 2021.08.13 )
chie
素敵な商品でした。迅速なご発送ありがとうございます。これから、お買い物に行くのが楽しみになりそうです。
( 2021.04.25 )
たくさん使って頂けると嬉しいです
ありがとうございました。またお待ちしております❣️
( 2021.04.25 )
chie
到着しました。ありがとうございました。
( 2021.02.27 )
早速のすてきな評価をありがとうございます。
気に入っていただければ幸いです。

またギャラリーでお待ちしておりますね。
このたびは誠にありがとうございました( ^)o(^ )**
( 2021.02.27 )
chie
とても素敵な作品でした。玄関ドアに飾って、大人にクリスマスを楽しみます。大満足です。すぐにご発送頂け、丁寧なご対応に感謝です。ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度も当方作品をお選びいただき、お届け早々にレビューもお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。
大人色のクリスマスリース、気に入っていただけて大変嬉しく思っております。こちらこそ本当にありがとうございました。
どうぞよいクリスマスをお過ごしいただけますように…!
また機会がありましたら当ギャラリーを覗いていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.09 )
chie
丁寧にご対応頂きました。イメージ通りで、素敵なストッカーでした。ありがとうございました。
( 2020.10.18 )
chie
上品で素敵な商品でした。丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます。
( 2020.09.20 )
chie
到着しました。ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました!
ぜひ繰り返しお使いいただき、少しでも安全&快適にお過ごしくださいませ。

この度はありがとうございました!

・chiko・
( 2020.06.17 )
chie
さりげなくお洒落で、使いやすく、肩にかけても重さを感じない軽さ。A4サイズのファイルも綺麗に収まるので、仕事用のバッグとして重宝してます。シーズン毎にリピート買いしてます。今回のウィリアム・モリス柄も、上品で素敵でした。
( 2022.08.13 )
chie 様

今回も素敵な評価をありがとうございます。
chie 様にはいつもご利用いただき心より感謝申し上げます。
今回の柄もそのようにお気に召して頂けて何より嬉しいです。
これから秋に向けてもにぴったりなお色かと思いますので
是非、沢山活用頂けたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.08.21 )
chie
素敵な作品でした。ありがとうございます。
( 2022.01.13 )
chie
期待通りのとても素敵な作品でした。LEDランプを点けた時の光り方も雰囲気があって素敵です。大事に飾りたいと思います。丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2021.10.01 )
chie
素敵な作品をありがとうございました。爽やかな空気を運んでくれそうです。迅速なご対応に感謝です。
( 2021.07.03 )
chie
素敵な商品でした。丁寧にご対応頂き感謝しております。ありがとうございました。
( 2021.03.09 )
chie様こんにちは(^^

評価にお時間を割いて頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂きとても励みになります。
いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます!
これからもまたご縁が頂けるよう努めて参ります(^^
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.03.13 )
chie
とても素敵な作品でした。迅速なご送付にも感謝しております。ありがとうございました。
( 2021.02.26 )
chie
昨日到着して受け取りました。早速玄関ドアに飾り付けました。イメージ通りの素敵な作品で、これから迎えるクリスマス気分を華やいだものにしてくれそうです。丁寧にご対応を頂きました。ありがとうございます。
( 2020.11.26 )
chie
丁寧に対応して頂きました。上品で素敵なポーチで、これから使うのが楽しみです。
( 2020.10.17 )
chie様こんにちは☆

評価のご投稿有難うございました(^^
無事にお受け取り頂けて安心致しました。

お品物お気に召して頂けて何より嬉しいです。
いつも当ショップを覗いて下さり本当にありがとうございます。
これから沢山ご愛用頂けましたら幸いです!
またお目にかかれますように(^^
( 2020.10.19 )
chie
上品なステッチ、色合い、アクセントのリボン、どれをとっても素敵なバッグでした。大きさもちょうどよいです。丁寧にご対応頂きました。大変満足です。
( 2020.08.25 )
chie様こんばんは(^^)

評価のご記入にお時間を割いて頂きありがとうございます。
無事にお受け取り頂けて安心致しました。
発送通知を誤ってお送りしてしまう等、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご丁寧なお取引に感謝申し上げます。
お品物お気に召して頂けて良かったです。
落ち着いたお色でお洋服も選ばずに合わせやすいかと思います。
是非沢山お使い頂けたら嬉しいです。
また、chie様とご縁を頂けますように***
( 2020.08.25 )
chie
とても素敵な作品でした。シックで大人っぽく、ボリューム感もあり、部屋の雰囲気が引き立つと思います。ありがとうございました。
( 2019.08.28 )
上一頁
1
返回首頁