とも的評價

とも
お財布と同じ柄のものがありとても気に入りました。
これから大事に使わせてもらおうと思います。
( 2023.04.09 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
こういう組み合わせも素敵ですね♡
ありがとうございました♪
( 2023.04.09 )
とも
娘のクリスマスプレゼントを探していたら、
とても可愛いパンとオーブンがあったので購入させて頂きました。
購入した日に発送して頂き、翌々日にはパンとオーブンが届きました。
娘も可愛いと言ってくれていてとても喜んでいました。
購入して良かったと思います。
( 2022.12.11 )
家事に育児にお忙しい中、嬉しすぎるレビューをありがとうございます‼︎
ちょうどオーダーが落ち着いたところだったのですぐに発送出来ました♪

お姫様にもお気に入り頂けたご様子にほっとしました〜
フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んで頂けますと幸いです^ ^
可愛いパン屋さんが毎日オープンしますように…
こちらこそ、ご利用本当にありがとうございました
( 2022.12.12 )
とも
スマホが入る財布を探していたらこのお財布に出会いました。
猫ちゃんの柄も可愛くとても気に入りました。
カードが入るとこなどがとても多く使いやすそうなので、永く使っていこうと思います。
( 2023.04.09 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました♪
気に入っていただけたようで安心しました。
カードポケットには2枚入りますのでたくさん入ります。良かったらやってみてくださいね!
いっぱい使ってください。
ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
とも
可愛いバッグが欲しくて探していたら、このバッグに出会いました。
とても可愛くて購入しましたが、購入後の発送がとても早く翌日にはバッグが届きました。
また機会があったら購入したいと思います。
( 2022.12.10 )
評価ありがとうございます。
気に入ってもらえて嬉しいです。
おとぼけ顔で楽しく使ってください。
またよろしくお願いします。
Reconnectより
( 2022.12.10 )
返回首頁