メグオ的評價

メグオ
スマホケースに付けて発送頂き、使いやすくなりました!
ありがとうございました(*^▽^*)
( 2020.07.23 )
メグオ
先程、商品を受けとりました!
再販されるのをずっと待ってて、購入できてすごく嬉しいです。クリスマス仕様のラッピングもメチャメチャ可愛く丁寧にして頂いて感激です。
自分用ですが、本当に可愛すぎて使うのがもったいないです!ありがとうございました!(*≧∀≦*)大事にします!
( 2018.12.19 )
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。
とっても嬉しいメッセージ、ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。
どうぞ、ぱんださん バッグに入れていろんな所に連れていってください^^
またのご縁をお待ちしております。
( 2018.12.19 )
メグオ
商品説明の通り、すごく可愛いです!
ラッピングも丁寧で可愛くて、
作者様の思いが伝わります(*≧∀≦*)
プレゼント用ですが、絶対喜んで貰えると思います!

本当にありがとうございました!
( 2018.08.23 )
メグオ
こんにちは(^-^)先程お品物を受け取りました。
とっても可愛く思っていた感じで大変気に入りました。
丁寧に対応下さりありがとうございました!
また機種変更したらお願いしたいです(*^▽^*)
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました<(_ _*)>
( 2020.07.23 )
メグオ
高橋様

この度は素敵なストールをありがとうございました!
義母にプレゼントしたところ、大変気に入ってくれた様で喜んでおりました。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
( 2018.09.20 )
取引評価をお送りいただきまして、ありがとうございました!
ギフトを喜んでいただけたとのこと、良かったですね。
お忙しい中、お知らせいただきまして、ありがとうございました。
嬉しいコメントを拝見して、安心いたしました。
こちらこそ、この度は素敵なご縁と気持ちの良いお取引に、たいへん感謝しております。
これからも、喜んでいただける作品制作に励みたいと、思いを新たにいたしました。
また、何か機会がございましたら、のぞいてみてくださいね。
心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2018.09.20 )
メグオ
先程商品を受け取りました。思い通りの可愛い作品でした。取引中も何度も修正してくださりありがとうございました。海外からなので到着に時間がかかるとオーナー様のご案内がありましたので、特に不安はありませんでした。大事に使わせていただきます。すごくテンションが上がりました(*≧∀≦*)丁寧なお取引、ありがとうございました。
( 2016.10.18 )
返回首頁