さーや♪的評價

さーや♪
思ってより少し大きめでしたが、プクッとした感じが可愛いです。
( 2023.11.30 )
さーや♪
とても綺麗です。
素材も滑りにくそうなものなので、落としにくそうだし、使いやすそうです。作りもしっかりしているので、スマホを守ってくれそうです。
印刷の匂いは、まだ袋から出したばかりなのでありますが、数日すれば消えるかなぁというレベルだと思います。
長く使いたいです。
( 2021.09.03 )
さーや♪
シンプルなスマホケースで斜め掛けが出来るものを探していて、これだと思って頼みました。色は何にでも合わせられるかなと思って、トープにしましたが、落ち着いた色味で良かったです。スマホの着脱もケース部分が柔らかめなので、簡単に出来ました。
しかもたった2日程で届いたのにはびっくりでした。
頼んで良かったです。
( 2021.08.03 )
さーや♪
とっても早く、届けて下さいました。
凄く丁寧に作られていて、ほんとにコロンしてて可愛いです。iPhone11が余裕で入れられます。ポケットでも大丈夫なくらいです。使い勝手も良さそうです。
( 2020.07.01 )
無事届いてよかったです。(*^-^*)
取引評価もいただき本当にありがとうございました。
大きめなのでバネポーチの中にも、外のポケットにもスマホを入れてお使いいただけると思います。どうぞたくさん使ってくださいね。
この度はご購入ありがとうございました。
また機会がありましたら、ショップを覗いてくださいませ。m(__)m
( 2020.07.01 )
さーや♪
とても早く手元に届きました。
とっても柔らかくて、軽く、カードの出し入れもし易いです。大切に長く使わせて頂きたいと思います。
( 2020.06.03 )
レビューとご評価をありがとうございます。
シンプルなので飽きずにお使いいただけると存じます(^^♪
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
( 2020.06.28 )
さーや♪
思っていた以上に素敵でした。想像してたより少し大きかったけど、とても軽くて、キラキラしててとっても綺麗です。長く愛用させて頂きます。
( 2020.03.30 )
さーや♪
サックスブルーをお願いしましたが、とてもきれいな色で可愛いです。サイズもちょうど良くて、素材も柔らかいので、使いやすそうです。
長財布も余裕で入りましたよ。
( 2022.06.04 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2022.06.07 )
さーや♪
スマホケースと一緒に頼みました。色も落ち着いた色で長さも丁度よく、とっても満足です。
( 2021.08.03 )
さーや♪
注文からすぐに発送していただき、とっても早く手元に届きました。
商品はとても軽くて、色も派手でなく、何にでも合わせられる色でした。とっても活躍しそうです。
ただ、もう少しショルダーが長かったら良かったかな。
( 2021.06.09 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2021.06.09 )
さーや♪
めちゃくちゃ美味しそうです(笑)
思っていたよりしっかりした造りなので、スマホをしっかり守ってくれそうです。バターの部分が邪魔にならないかなぁと少し心配してましたが、大丈夫でした。長く大切に使わせて頂きます。
( 2020.07.23 )
美味しそう、そう言ってもらえるのが最高に幸せです。
素材は粘土ですが乾燥するとプラスチックのように硬くなり、防水加工をしていますので多少濡れても問題ありませんので、毎日のお供に使ってください♡
この度はアマノベーカリーを選んでくださりありがとうございました!
( 2020.07.31 )
さーや♪
とっても柔らかくて、サイズもぴったりでした。
布の柄も可愛いので、気分良く使えそうです。
( 2020.04.02 )
さーや♪
思ってた通り、とっても素敵なピアスでした。
着けて出掛けるのが楽しみです。
( 2020.02.06 )
上一頁
1
返回首頁