あみ的評價

あみ
今回も素敵なお花をありがとうございます。
年末であるにも関わらず、迅速な対応を頂き楽しみにしていた商品が早く届いて嬉しいです。
大切にさせていただきます。
( 2023.12.30 )
再びのご縁をありがとうございました!
無事お手元に届き安心いたしました。
今回のアレンジメントもながく飾っていただけましたら幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願います。
( 2024.01.04 )
あみ
可愛らしいシールを作って頂きとても気に入りました♪結婚式のプチギフトに使わせてもらいます◡̈みんなに配るのがたのしみです!ご丁寧なご対応いただきありがとうございました。
( 2023.01.11 )
あみ
あまり体の強くない義祖母のお家の御仏壇に贈りたく、こちらを購入させて頂きました。サイズ感もちょうど良く、とても綺麗で、亡きおじいちゃんにも喜んでもらえると思います。丁寧なご対応ありがとうございました◡̈
( 2023.01.05 )
無事お手元に届き安心いたしました。
おじい様にも気に入っていただけることを願っております。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
きっとまたこのご縁がございますように・・・
( 2023.01.06 )
あみ
わがままを言って1からオーダーメイドをお願いしましたが、迅速な対応を頂き素敵な作品を作って頂きました。イメージしていた柔らかい雰囲気のパネルを使って頂き大変気に入っています!ありがとうございました◡̈
( 2023.01.02 )
この度はお任せいただきましてありがとうございました!
素敵なご企画のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います♡気に入っていただけて何よりです。
ありがとうございました!
( 2023.01.02 )
あみ
想像以上に美しい袱紗で大変気に入りました。
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2023.02.02 )
あみ
とても素敵なブーケをありがとうございます。
イメージ通りの可愛らしさで大満足です◡̈
結婚式で、たくさん一緒に写真を撮りたいと思います♪色々とお気遣い頂き、丁寧なご対応ありがとうございました❀
( 2023.01.08 )
お取引評価とメッセージをありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます⭐︎⭐︎⭐︎
人生で1番美しく輝ける日にCALLAの作品をお選び頂けて大変光栄です(*´꒳`*)是非、素敵なお写真をたくさん撮影されてくださいね♡
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.01.08 )
あみ
華やかなフォトプロップスで、結婚式で使うのが楽しみです!丁寧なご対応ありがとうございました◡̈
( 2023.01.05 )
いつもお世話になりありがとうございます。
ウェディングムービー制作 DMCの西川です。

また受領確認も頂きまして誠にありがとうございます。
無事届きまして安心致しました。

ご多忙中にいつも迅速なご対応を頂きまして誠にありがとうございます。

またこの度は晴れ舞台にご協力させて頂けましたこと、心より感謝しております。
誠にありがとうございました。

昨今情勢が不安定ではございますが、お身体ご自愛頂けますと幸いでございます。

また何かございましたらどんな事でも結構でございますので、お気軽にお申し付け頂けますと幸いでございます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

以上、取り急ぎの回答にて誠に申し訳ありません。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

ウェディングムービー制作 Digital Media Creation
ムービー  コンシェルジュ 
西川 雄高 (Nishikawa Yutaka)
( 2023.01.06 )
あみ
迅速な対応を頂きありがとうございます。
仕上がりもとてもおしゃれで、早く
列席者に披露したい気持ちでいっぱいです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2022.12.19 )
レビューありがとうございます。
喜んでいただけて、とても嬉しいです!
素敵な結婚式になりますように♡
新作も随時更新していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました。
( 2022.12.20 )
返回首頁