とと的評價

とと
届いてさっそく開けてビックリ
包装も、リングの袋も可愛いし、リングも石の透明感がキラキラしていてとっても可愛いです
ありがとうございました!
( 2024.01.25 )
お忙しい中、素敵なコメントを頂きまして
誠にありがとうございます‼

リングだけでなく梱包も喜んで頂けて
とても嬉しいです♪♪

この度は、素敵なご縁をいただきまして、
誠にありがとうございました♡
( 2024.01.25 )
とと
自然光でも室内の光でもキラキラ光って綺麗です!
夏は涼しげに見えて、冬はクリアな石がモードっぽく使えそうで今から楽しみです✨
( 2023.09.12 )
気に入って頂けたようで安心しました!小粒ですがキラキラ綺麗で存在感があるかと思います。
夏はもちろん、これからの季節は氷や雪のような凛としたイメージで可愛いと思います。
たくさんご愛用頂けますように。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2023.09.13 )
とと
とても可愛らしくて今からつけるのが楽しみです!
透明な石の中にイエローゴールドが混ざって涼しげで、色んな場面で活躍しそうです
実物は思ってたより小ぶりだったので、11番22番辺りの色味の強い色だとアクセントになってキレイだと思います
次は色味の強い石も買ってみたいです
( 2023.04.19 )
とと
クリアな黒ビーズが光でキラキラしてとても綺麗ですが、派手すぎず結婚式だけでなく普段使いもできそうで今から使うのが楽しみです!
( 2022.12.21 )
とと
シンプルで服装は選ばすつけられますが、一晩数時間つけてみましたが痛くて外した後は凹んで跡がついてしまいました。使うたびに痛くなるのは残念かな。
( 2023.09.17 )
とと
無事届きました!
原石も思っていたよりゴツゴツしすぎていなくて、小ぶりのパールに隣り合っていてもしっくりきて素敵です✨
付けてお出かけするのが楽しみです♪
( 2024.01.23 )
評価のご投稿、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、原石の表情も気に入っていただけたようで安心しました^^
ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
とと
布地もしっかりしていて、色味もゴールドの金具もシックで気に入りました!
ありがとうございました
( 2023.08.06 )
とと
絶妙な色合いとコロンとして目立ちすぎない大きさが、大人っぽくオシャレに耳元を飾ってくれそうです!!
( 2023.01.07 )
とと
とても可愛いです。
取れないように写真の耳の位置に填めるには、無理やり押し込む必要がありました。外す時も苦労して痛かったので-1です。
1日外出した時に痛くなるかはまだ分からないですが、期待したいです。
( 2024.01.22 )
とと
商品はいいのですが…
購入から週末挟んで5日経ち発送についての問い合わせに対して返事はなく、発送メッセージが来た時も定型文のみ。発送後旅行で不在の期間もありましたが、届かず配送方法の明記もなかったので問い合わせても返事さ数日こず、運営に問い合わせました。結局最初の発送されたものは何処にあるか分からず、すぐ再発送の手続きしてもらえて翌日には無事届きました。問い合わせに対する返答が遅いのが不満でしたが、それ以外は問題ないと思います。
( 2023.09.30 )
返回首頁