ピロシキ的評價

ピロシキ
数年前別ルートで購入してからこちらを愛用していたのですが、落として割ってしまい…このサイトで販売しているのを見つけて、再販を心待ちにしていました。
相変わらず可愛くて手に馴染んで、コーヒー一杯にちょうど良くて。お気に入りのカップで飲むコーヒーは格別です!
( 2024.01.26 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また、お取引の高い評価とご感想もありがとうございます。

以前ご購入くださったマグカップと同じ物をご希望くださり、
ご愛用くださっていたことがとても嬉しく、光栄に思っております。
長らく再販をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

新たにお届けしたマグカップ、同じ物とはいいましても
手作りのため多少の差異はございますので、お気に召していただけるか
心配しておりましたが、お喜び頂けて大変嬉しく安心致しました。
これからもご愛用頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.01.29 )
ピロシキ
信じられない位に小さくて華奢なパールで、とても可愛いネックレスです。こんなに小さいパール初めて見ました。なかなか無いアクセサリーをありがとうございます。
( 2022.12.21 )
この度はTaste iの作品を選んで頂きましてありがとうございました。
この極小サイズはなかなか無いと思います。
小ささにこだわりました!
色々なシーンで【大人テイスト】を楽しんで頂けたら嬉しいです!
( 2022.12.22 )
ピロシキ
トンガリ強めのパールをお願いしました。
着けてみるととても可愛いです。
早速着けてお出かけしたいです。
( 2022.12.26 )
ピロシキ様
お気に召していただけてよかったです!
それぞれ個性のあるパール楽しんでいただけると嬉しいです^ ^
またのご利用お待ちしております☆
( 2023.02.02 )
返回首頁