rkd的評價

rkd
今回も繊細で丁寧な作品ありがとうございました。早速、飾らせて頂きました。このサイズの豆皿でこれほど丁寧に仕上げられた作品は他に見たことがありません。これからも良い作品を
作り続けてください。
( 2023.11.24 )
いつもittouをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

この度もそのように素敵なお言葉と、良いご評価をいただき感謝いたします。制作して良かったとしみじみと喜びを噛み締めております。

これからも新作の豆豆皿を随時出品していきますので、またご訪問いただけましたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.11.27 )
rkd
いつもながら丁寧に作られた作品に感心いたします、実用にしたいところですが、飾って楽しみたい方が勝ります、これからの作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2023.04.08 )
お忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価を誠にありがとうございます。こちらもお気に召していただき何よりでございます。

以前お見せいただいたお写真のように、今回の紫陽花豆豆皿も素敵に大切に飾ってくださると思うととても嬉しく、また制作意欲が増します。

これからも季節の草花や催事などに向けて豆豆皿を出品いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.04.08 )
rkd
小さくても手を抜かずに丁寧に作られた作品でした、梱包包装にも気をつかわれています。これからも良い作品を期待しています、ありがとうございました。
( 2023.01.20 )
rkd
丁寧な作りの葉桜紋豆豆皿・白波燕豆豆皿を皿立てに飾ると大きな飾り皿のように見え、鑑賞皿として楽しめます。小さいけど存在感ありです。
( 2024.02.26 )
ittouをご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度も、嬉しいお言葉と良いご評価をくださいまして感謝いたします。

私どもも見習いまして、小さいミニ皿立てを入手して飾って体験してみました。豆豆皿ひとつひとつをじっくり見て楽しんでくださること、さらに実感して作り手としての喜びが倍増いたしました。

また新たなデザインも構想中でございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.27 )
rkd
今回も小さな皿面に丁寧で繊細な筆致で描かれた小夏の作品、
とても良く描かれていて感心致しました。早速飾らせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.06.28 )
お忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価を誠にありがとうございます。いつもittouをご愛顧いただき感謝いたします。

こちらの小夏紋もお気に召してくださり何よりでございます。ひとつひとつ丁寧に制作することを心がけております。細部までよく見ていただいて、作り手として嬉しい限りです。

これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.06.29 )
rkd
丁寧に作られていて小さくて可愛いので、しばらくケースに入れて飾っておきます。
( 2023.01.31 )
無事にお手元に届いてホッとしました。
気に入って下さり、とても嬉しいです。
素敵なご縁を頂きありがとうございます☺️
( 2023.01.31 )
rkd
染付の発色がきれいで丁寧な絵付けに満足しています、小さいお皿ですが縁がしっかり立っているので実用にも適しています、良く出来ているのでしばらく飾って楽しみます。
葡萄柄の豆豆皿も頂きましたが同評価です。
( 2022.12.25 )
お忙しい中、素敵なお言葉と良いご評価をいただきまして誠にありがとうございます。

細かい部分までご覧いただき、作り手として何よりでございます。しっかり作り込まれたとても小さい竹籠のイメージで制作いたしました。

豆豆皿は遊び心のある器ですが、実用的でもあるとご理解くださりとても嬉しいです。

春に向けてまた新作を出品いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。
( 2022.12.26 )
返回首頁