にゃんこ先生的評價

にゃんこ先生
とてもかわいらしい巾着が届きました。
布地もしっかりしていてきれいな仕上がりです。
一緒にティッシュケースもいただきありがとうございました。
ただ、たばこのにおいを気にされているのかポプリも同封されていましたが、私には香りがきつかったのでまず洗濯をしました。ただいま外干し中です(笑)
消臭剤の方がよいかもしれませんね。
( 2024.04.27 )
にゃんこ先生
落ち着いたきれいな桜色のバッグが届きました。
横幅も深さもちょうどいい感じでバッグの中身が取り出しやすいです。
前についているポケットもエコバッグを入れるのに重宝しそうです。
明日、会社へ出社なので早速使いたいと思います。
ステキな作品をありがとうございました。
( 2024.03.07 )
ご評価いただきありがとうございます!
バッグも気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ素敵なお取引きをありがとうございました!
またよろしければギャラリーに遊びに来て下さいね。お待ちしております。
( 2024.03.08 )
にゃんこ先生
唐草模様のにゃんこ柄のマスクと一緒に購入しました。
こちらもにゃんこの足跡柄でとてもかわいいです。
お値段もとてもお手頃ですし、また他の柄も欲しくなってしまいます。
( 2023.12.07 )
にゃんこ先生
唐草模様ににゃんこ柄のあずま袋と一緒に購入しました。
あずま袋の中にバックインバッグとしてもいいかな、こちらを単体で持ってもいいかなぁ。と思い購入しました。
あづま袋の和柄とはまた違いとてもやさしい柄が良いですね。
ステキな作品が多くてたくさん買いたくなってしまいます。
( 2023.12.04 )
早々に嬉しいレビューを誠にありがとうございます(*^^*)
お褒めのお言葉 嬉しすぎて寒さも吹き飛んでしまいました!
素材にもこだわり作成致しましたので、沢山使って頂けると嬉しいです。
これからも
様々な作品を作っていきますので、良かったら見に来ていただけると嬉しいです。

ありがとうございました!
( 2023.12.04 )
にゃんこ先生
とても素敵なポーチが届きました。
スマホ、カードケースを入れて斜め掛けにできる巾着を探していました(斜め掛け用のひもは自分でポーチに通しました)。
こちらのポーチは高見えがしていいなぁと思っていました。
スマホをいれるのでマチがあると形が崩れてしまうのでマチなしで作成をお願いしました。
理想のポーチが届き、大変うれしく思っています。
ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
とっても素敵な評価をいただきましてうれしいです♡
お探しの感じの大きさの巾着をお届けすることが
できて良かったです。
お出かけの時に使ってくださいね(^^♪
またご縁がございましたときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
にゃんこ先生
かわいい、まめねこさんが届きました。
今回は3つまとめての購入です。
たった1コマの絵なのですが何気に物語を感じられるので、いつもクスッと笑ってしまいます。
楽しい作品をありがとうございます。
( 2023.07.13 )
にゃんこ先生
朝一でこちらの作品を見て思わず吹き出してしまいました。
この子のじとぉーっとした目を見る度に癒される気持ちになります。後頭部から背中、お尻までのフォルムもとても可愛いです。
ステキな作品をありがとうございました。
( 2023.04.30 )
にゃんこ先生
とてもかわいい にゃんこ型のキーカバーが届きました。
色も落ち着いていて手触りもいいです。
お値段もお手頃ですし、よい作品に出合えました。
ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
にゃんこ先生
お直しの指輪、本日届きました。
とてもきれいに直されていて、サイズもぴったりでした。
なんだか送る前よりもピカピカになって帰ってきました。
ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
にゃんこ先生
昨日、届きました。
最近、唐草にゃんこに はまっていまして
見た瞬間に あっ ほしいと思ってしまいました。
とてもかわいくて、カード入れもあって便利そうです。
買い物はほとんどコード決済なのでスマホケースに
レシートを入れるのにちょうどいいかと思いました。
ステキな作品をありがとうございました。
( 2024.04.13 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2024.04.15 )
にゃんこ先生
4色ボールペンとシャープペンの2本が余裕で入りました。
とてもかわいい柄でサイズも大きすぎず小さすぎずでよい感じのペンケースです。
大切に使わせていただきます。
ステキな作品をありがとうございました。
( 2023.12.25 )
にゃんこ先生
本日、届きました。
唐草模様に とてもかわいらしいにゃんこ柄のマスクです。
大きさもLサイズを注文しましたがちょうどよかったです。
早速、洗濯をし明日朝まで乾いていたら会社にしていこうと思います。
ステキな作品をありがとうございます。
( 2023.12.07 )
にゃんこ先生
とても かわいらしい あづま袋が届きました。
北欧柄のあづま袋とどちらにしようかと悩みましたがこちらを購入しました。
発送もとても早くてよかったです。
ステキな作品をありがとうございました。
( 2023.12.04 )
こちらにも嬉しいレビューを誠にありがとうございます(*^^*)
そして、気がつくのが遅くなってしまい申し訳ありません。
気に入って頂けて、とても嬉しいです!
これからも、
様々な作品を作っていきますので
良かったら見に来ていただけると嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.05 )
にゃんこ先生
車を運転するときに眼鏡をかけていますが、最近は暑くて車外で眼鏡を外した際、このアイテムがあればカバンが膨れなくて助かります。
とても素敵な眼鏡ケースをありがとうございます。
( 2023.08.15 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです♪
沢山使ってくださいね!こちらこそ、ありがとうございました♪
( 2023.08.19 )
にゃんこ先生
とっても かわいいまめ猫さんが届きました。
明日、出社なので早速使いたいと思います。
まめ猫さんがキュートすぎます。
( 2023.05.24 )
にゃんこ先生
先日、L字ファスナーのお財布を購入し気に入ったので、すぐこちらのポーチをキーケース用にリピ購入です。
裏地までついてしっかりした縫製でうれしく思います。
また機会がありましたら購入させて頂きたいと思います。
ステキな作品をありがとうございます。
( 2023.03.27 )
こちらこそ早々にリピートしていただきありがとうございました。
高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。
他の柄でもお作りできますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.27 )
にゃんこ先生
L字ファスナーのお財布は使いやすくて大好きです。
小銭入れの部分もしっかりしていて縫製もきれいですし、お値段もお手頃でよいお財布を購入できたと思います。
ステキなお財布を作っていただき、ありがとうございました。
( 2023.03.21 )
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.21 )
にゃんこ先生
とても可愛らしい指輪が届きました。
タンザナイトを持っていなかったのでいつかほしいと思っていました。
今回、タンザナイト、シトリン、アクアマリン、ペリドットと好きな石ばかりで指輪を作って頂けてとてもうれしく思っております。
ありがとうございました。
ただ、サイズが少し大きいようなのでお直しをお願いしたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
( 2023.01.13 )
上一頁
1
返回首頁