よりみちこ的評價

よりみちこ
素敵なお品物でした!ありがとうございます!!
生地もしっかりしていますし裏地もあって、中の物の形が響かなくてすごく良いです。マチがしっかり取ってあるので、かなりものを入れてもパンパンに見えません!とても良い品物だと思います。肩紐が調節できるので、身長165センチの私でもいっぱいに伸ばしたら腰骨くらいまであってゆったりしています。とっても気に入りました。ダークグレーは色も落ち着いていて、いろんな服に合いそうです。ほかの色のものもリピートしたいと思います。またよろしくお願いいたします!
( 2024.03.20 )
このたびはnaikara.plusを見つけていただき、更にうれしいコメントまで頂きありがとうございます。
今後も地道に活動していきますのでお時間のある時にお立ち寄りください。
( 2024.03.20 )
よりみちこ
ラッピングをお願いしたので、とても可愛くラッピングされていて箱を開けたときに「わぁ♡」となりました!丁寧なご対応ありがとうございます!きっと喜んでもらえると思います!
( 2023.03.15 )
よりみちこ様

こんばんは(^^)。
西大寺小町です。

先日は大切な方への贈り物として当方の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご感想拝見いたしました。
「とても可愛くラッピングされていて箱を開けたときに「わぁ♡」となりました!」とのご感想を頂戴し、わたくしもとても嬉しく温かな気持ちにさせていただきました♪

お贈りされる方にも気に入っていただけると嬉しく思います♡
この度は嬉しいご感想をありがとうございました。

また素敵なご縁をお待ち申し上げております。

西大寺小町
( 2023.03.15 )
よりみちこ
とてもきれいな縫製で、生地も光沢があってとても素敵です!愛用したいと思います。ありがとうございました!
( 2023.02.02 )
よりみちこ
とても素敵なサコッシュです!
思っていたよりもさらに軽くて、でも生地はすごくしっかりした帆布で、使いやすそうです。
スマホと文庫本が余裕で入る大きさなので、いつも身につけたいです。
ありがとうございました!
( 2023.01.11 )
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。

気に入って頂けて、本当に良かったです。
軽くて丈夫な生地で、長く気に入って頂けるバッグを作りたいと、いつも考えています。
そのような想いを言葉にして頂けて、大変嬉しいです。レビューも、ありがとうございました。

またのご注文を、心よりお待ちしております。
( 2023.01.11 )
よりみちこ
想像の何倍も可愛くて、めちゃめちゃキュンです!ありがとうございます!!何度もフタの中を覗き込んでしまいます(笑) 迅速かつ丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
( 2023.04.04 )
この度はお取引評価を頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
小さな缶の中にギュっと詰まった猫の魅力満載の作品です!
楽しんでご愛用下さい。この度はありがとうございました。
( 2023.04.05 )
よりみちこ
とても可愛いコサージュ、想像以上でした!ミモザが大好きな友人へのプレゼントにしたいと思います。迅速にご対応、配送くださり、ありがとうございました!
( 2023.03.04 )
よりみちこ
素敵なお品物ありがとうございます!気持ちが晴れやかになるきれいな黄色のミモザ柄の、とても素敵なヘアターバンでした!ラッピングもきれいにしていただき、受け取りまでも非常にスムーズでした。プレゼントとして購入したのですが、手渡すのがとても楽しみです!
( 2023.01.25 )
お気に召していただけたようでとても嬉しいです(^^)
プレゼントお喜びただけることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.26 )
返回首頁