Jupi的評價

Jupi
お稽古用の靴入れと思い購入しました。大人の靴もらくに入りました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします
( 2024.02.04 )
Jupi
スマホケースの内側にファスナー付ポケットが付いているのが魅力です。いちご泥棒の配置も素敵です。写真で見るよりもずっと素敵でした♡
また、過分なお心遣いをありがとうございました。
どちらも大事につきますね♪この度はありがとうございました!
( 2022.12.01 )
この度はご購入ありがとうございました。SEWINGは未だ発展途上なので評価頂け大変ありがたいと思っております。また、気なる物がございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2022.12.01 )
Jupi
とても丁寧に作られていて、長く使えそうです。
リバティプリントも素敵なので、これから大事に使いますね!
今回はありがとうございました。
( 2022.03.24 )
評価をいただきありがとうございました。
ご感想をお聞きしとても嬉しいです。
ティッシュケースがお役に立つことを願っています。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2022.03.25 )
Jupi
とても使い勝手が良かったので、リピ買いさせていただきました。モリスデザインが素敵で色々とあり迷ってしまいましたが、今回は淡い色にしました。かわいいです。
そして、いつもお心遣いをありがとうございます!
( 2021.11.30 )
お届けできてよかったです。
今回も嬉しい評価をありがとうございます。お褒めいただき光栄です。

このすいかずらの色はとても可愛いですよね。春先にも大変重宝します✨
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
またお待ちしております。(^^)
( 2021.12.20 )
Jupi
モリスデザインのとても丁寧に作られた上品なシュシュです。 幅も広めなのでボリュームがあり、とても素敵です♥
何にでもあいそうな柄ですので、これから活躍してくれそうです。
また、お揃いのヘアゴムもありがとうございました。
裏側をフェルトで覆ってあり仕事の丁寧さをを感じました。
大事に使いますね♪
( 2021.05.27 )
お届けできてよかったです。嬉しい評価をありがとうございます。
ヒヤシンスのネイビー可愛いですよね。ノーマルタイプでもボリュームが出ますので、たくさん使ってくださいね。

ヘアゴムもお褒めいただきありがとうございます。嬉しいです。裏側の無機質な部分は隠してます。オマケでも使っていただきたいので、ひと手間は惜しまないようにがんばっています♪

どうぞまたお気軽に覗いてくださいね。
この度はありがとうございました。またお待ちしております。(^^)
( 2021.06.05 )
Jupi
本日無事に作品が届きました!マスクも色々な大きさがあるので、大きさが変えられるケースは便利ですね。リバーシブルで使えるのも楽しいです。ケースを巻く紐もチロリアンテープでカワイイです♪大事につかいますね♥
( 2020.10.27 )
ありがとうございます。
気に入っていただけて、ホッとしました。
嬉しいコメントにも感謝です(^^)
( 2020.10.28 )
Jupi
迅速にご対応いただきありがとうございました。
早速つけてみましたが、フィット感がとても良いです♪
今晩から使います♪どうもありがとうございました!
( 2020.02.08 )
Jupi
思っていたよりも厚手で、使いやすそうです。大きさも絶妙です。
小さいポシェットで出かけることがあるのですが、以外とハンカチが場所をとるなと思っていました。なので、コンパクトで機能的で素敵ななハンカチに出会えて良かったです!そして、お気遣もありがとうございました。

この度はどうもありがとうございました。
( 2019.11.14 )
Jupi
It’s so cute flower print!
This bag good enough to bring A4 size documents.
( 2019.10.26 )
Hello, Dear Friend, we are so happy to hear from you that you love our design and bags. thank you so very much. and Please do visit our shop in Taipei when you have chance to be in Taipei some day soon.

wish you have a day. thank you again, from KK JuteBag
( 2019.10.28 )
Jupi
とてもカワイイです♪そした、厚みもあり使いやすそうです。本当はお子様用の作品だと思いますが、二つ折のハンカチはポケット入れてもごろごろしないので大人でも重宝します。
素敵な作品をありがとうございます。ガンガン使う予定です。
( 2019.03.26 )
Jupi
丁寧作られていて、裏地も内ポケットも二つありとても使いやすそうです。これからの季節に使いやすいお色なので、これから活躍の場が多そうです。
また、迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2023.10.02 )
無事お届け出来て、よかったです。
気に入って頂けて、大変うれしく思います。
この度は、お買求めありがとうございました。
( 2023.10.03 )
Jupi
作品も素敵でしたし、ラッピングもオシャレで素敵でした。
今まで、輪ゴムで束ねていたコードもこのLIBERTYのコードフォルダーで見た目が良くなりました。ありがとうございました
( 2022.08.14 )
Jupi
こちらの作品は柄の出し方が絶妙で、とても美しいので気に入っております。また、今回の作品の裏地の青色が何ともいえない良い色で表地と合っています。
お心遣いもありがとうございます。どちらも大事に使いますね!
今回もありがとうございました。
( 2022.03.03 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
( 2022.03.04 )
Jupi
エディナムと無地の生地の組み合わせの写真に惹かれて注文しました。実物もとても素敵でした♪これから活躍しそうです!
今回はありがとうございました。(^^♪
( 2021.08.31 )
ご連絡、ありがとうございます。
ペットボトルカバーを気に入っていただいて、ほっといたしました。
ペットボトルをお持ちの際に、ご活用いただけましたら嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.08.31 )
Jupi
とても素敵です♥畳んだ形もコロンとしていてカワイイです。畳み方の丁寧な説明書も入っていて感激しました!
色々と使えそうなので、活躍してくれそうです。
大事に使いますね♪今回は、ありがとうございました。
( 2021.02.03 )
この度はご購入いただき、そして嬉しいコメントまでありがとうございます!
畳んだ形も気に入っていただけて、嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.02.04 )
Jupi
以前も購入してリピ買いです!
今回は、夏用にとこちらの色を選びました。
サテンとリバティプリントの取り合わせで大人っぽく使えるので愛用しています。こちらの作品も大事に使いますね♪
今回もありがとうございました♥
( 2020.06.02 )
Jupi
素敵なラッピングに包まれて届きました。
裏地の生地が厚めなので、思っていた以上にしっかりとしていました。何より生地の組み合わせと色とリボンがツボでした!とっても気に入っています♡大事に使います!
( 2019.11.28 )
Jupi
It’s so cute colors!
This market bag makes me feel like a Taiwan!
( 2019.10.26 )
Jupi
本日無事に作品を受け取りました。
前回購入したシュシュをずっと愛用しています。今回は夏らしいお色が気に入りこちらを購入しました。大人カワイイところが気にいっています♪
いつも素敵な作品をありがとうございます。大事に使いますね!
( 2019.07.02 )
Jupi
とてもカワイイです♪内側の布の肌触りもよく目にフィットします。飛行機に乗る時に使いたいと思います。
素敵な作品をありがとうございます。大事につかいますね。
( 2019.03.26 )
上一頁
1
返回首頁