のん的評價

のん
持ちやすい良きサイズ感でした。
取引の連絡もすぐにいただけたので、安心してお取り引きできました。
ありがとうございます。
( 2024.04.03 )
無事に届いてよかったです♫
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
( 2024.04.03 )
のん
海外からでしたが、それほど待つことなく無事に届きました。
持って歩くと目を引きそうですが、とてもかわいいので、堂々と背負って歩こうと思います。
( 2023.08.11 )
無事に早く届いてよかったです!
ちょっと個性的なので二度見されるかもしれませんね♪笑
沢山連れ歩いてやってください!
ありがとうございました♪(^∇^)
( 2023.08.11 )
のん
念願の簪が届いたので、さっそく説明書と動画を見ながらまとめてみました。
やり方自体はとてもわかりやすく、すぐに真似できました。
ただ、私は簪初心者なうえ、髪量がかなり多く、長さも中途半端なため、すべてをひとまとめにするには、時間がかかり、またすぐに緩みそうになりました。
ですが、説明書に書かれていたように、髪ゴムでまとめたり、ハーフアップにして髪の量を減らすと綺麗にとめることができました。これだけでも十分使い勝手が良さそうです、
でもせっかくなので、これから何度も使って簪に慣れ、最終的には髪ゴムなしでひとまとめにできるようになりたいと思います。
( 2023.06.09 )
のん
指が二本入るので、安心して使えます。
色味も淡い色にしたので、カバー等にも合わせやすくて良かったです。ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
この度は数ある作品の中から当商品をお選び頂きまして、誠にありがとうございます!

さっそくご愛用頂きまして嬉しい限りです(o^^o)
お客様の大切なスマホをお守りできるよう、これからたくさん活躍することを願っております。

またのご利用を心よりお待ちしております・:*+.
( 2022.11.08 )
のん
ありがとうございます!
とても可愛いお靴大切に使わせていただきます!
( 2022.10.16 )
無事に到着して良かったです。
この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
( 2022.10.16 )
のん
思っていたよりコンパクトで、小さな鞄にも入れやすくとても便利です。急な雨でも中身が濡れず、汚れたら丸洗いできるので助かっています。
ありがとうございました。
( 2022.10.07 )
のん
ケースを縦ポーチと悩みましたが、ベルト付きカードケースにしました。ベルトある方にして正解でした。
また付け替えパーツのみ買えるので、別のポーチも買って付け替えしようかと思います。
( 2022.08.16 )
この度は「かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
ぜひ、付け替え用パーツもよろしくお願い致します。
( 2022.08.19 )
のん
海外からの輸送ということで、かなり手間がかかる時期でしたが、最初から最後まで、とても丁寧な対応をしてもらえました。
実物もとても綺麗で嬉しいです。
( 2022.04.08 )
のん
元々時間はかかると連絡をいただいていましたが、都度連絡をいただけたので、安心して商品の到着を待つことができました。
商品もとっても可愛くて嬉しい限りです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.02.12 )
のん
シール一枚一枚本当にきれいでかわいいです。
( 2022.01.23 )
のん
ピアスとリングとネックレスを収納できるケースを探していた時に見つけて注文しました。小さい鞄に少ない荷物で旅行するのが好きなので、こんなにコンパクトなのに、3種類のアクセサリーが入るこのケースは理想的でした。実物もしまいやすくて大満足です。
( 2023.11.10 )
嬉しい沢山のレビューをありがとうございます^^
お手持ちのアクセサリー3種類とサイズが合ったようでよかったです。
こちらのケースは小さめで携帯がしやすいと思うので、小さい鞄がお好きな方に気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非ご旅行など色んな機会で大活躍させて頂けましたら幸いです。
この度は、沢山の素敵なご感想をありがとうございました!
また機会がございました際は、お待ちしております^^
( 2023.11.11 )
のん
オレンジのストライプがかわいくて、クジラのリュックに下げたくて一緒に購入しました。
思っていたよりたくさん入りそうなので、鍵やICカードなど入れて連れ歩こうと思います。
( 2023.08.11 )
ちょっとレトロチックな柄にしてみたくじらちゃん、気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
色々なものを入れてみて楽しんでくださいね!
ありがとうございました♪(^∇^)
( 2023.08.11 )
のん
小さめのリュックはもちろん、トートバッグにも良さそうです。色ちがいを購入しようか考え中です。
購入手続き後すぐに連絡をくださり、対応もとても丁寧でした。
ありがとうございました!
( 2022.12.11 )
この度は誠にありがとうございました^^
少しでも収納のお役にたてますと幸いです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました^^
( 2022.12.12 )
のん
別のお靴と一緒に購入させていただきました!
とても可愛いお靴、大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!
( 2022.10.16 )
のん
無事に届きました。
ありがとうございました。
( 2022.10.07 )
のん
見た目に一目惚れして買いました。
実物は思っていたよりもたくさん入って、カードもスッキリ収納できました。
使いやすくて満足です。
ありがとうございました。
( 2022.08.22 )
無事お手元に届いたようで安心致しました。
一目惚れなんて、嬉しいです!
気に入って頂けて良かったです。
この度は本当にありがとうございました^ - ^
( 2022.08.23 )
のん
とっても美味しいです!
ありがとうございました!
( 2022.06.02 )
のん
無事に届きました。
セットのお茶もとてもおいしく、ポットも使いやすいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.11 )
のん
この時期に氷と思いながら購入しましたが、暖房のきいた部屋で、贅沢だなぁと思いながら少しずつ食べています。
練乳をかけて食べてるのが、私は一番美味しかったです。いちごミルクも氷を崩しながら食べるのが楽しかったです。
美味しい苺氷をありがとうございました。
( 2022.01.23 )
ご評価いただき誠にありがとうございます。
当園の新商品「いちご氷」は、冷凍いちごとは違い、完熟いちごを凝縮させてキューブ状に仕上げてあります(*'ω'*)
使い方もいろいろ♪スムージーや、ドリンクのアイスとしてもお使いいただけます(≧▽≦)
私も、そのまま砕いて練乳をかけて...が一番好きです♪

ご購入誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2022.01.24 )
のん
街の詳しい設定を一度見てみたくて購入しました。
詳しい説明とイラストで、時間を忘れて楽しんでます。
ありがとうございました。
( 2022.01.23 )
返回首頁