さぶちゃん的評價

さぶちゃん
無事に届き、受け取らせていただきました。
家族へのプレゼントでしたが、思って以上に喜んでいました♪
ふんわりとした灯りから、木の芽が出ている様子がかわいらしく、癒されます。
カラーが、12色やマルチライトをリモコンで簡単に選択でき、とても素敵です。大切にさせていただきます。
( 2018.11.28 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
ご家族様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
どうぞ優しい灯りで皆様と癒しのひとときをお過ごし下さい。
また、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
( 2018.11.28 )
さぶちゃん
かわいいオリジナル花札を探していたところ、こちらのカードに出会いました。かわいいというよりは、かっこいいシンプルで完成度の高い美しいカードです。トランプ、花札もでき、株札(こちらは遊んだことがないですが)もできるなんて、素晴らしい。早速、家族で花札盛り上がりました。
プラスチック製なので耐久性があり、ありがたいです。
難をいうならば、ケースも丈夫な物であれば、言うこと無しでした。気に入っています。
( 2018.10.17 )
>さぶちゃん様

この度は数あるトランプの中から選んでいただきありがとうございました。
デザインへの評価も弊社デザイナーも喜んでおります。
元々紙製のトランプからの販売でしたが、プラスチック製へのご要望が多くあり、ケースについてのご意見も今後の商品の再考に役立てたいと思います。ありがとうございます。

また、出荷完了通知がきちんと反映されておらず、申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けしました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

NISHIKI商品担当 中原
( 2018.10.17 )
さぶちゃん
終始丁寧なご連絡をとってくださり、とても安心してお取引ができました。事前の画像も送ってくださったので、不安なくわくわくしながら受け取ることができました。桜リース自体が珍しく、商品も繊細で美しく満足しております。本当にありがとうございました。
( 2018.05.15 )
あたたかいメッセージと共に取引評価も下さり
ありがとうございました!
頂いたお言葉から皆様に笑顔になっていただけた
事が想像できお花を贈るって素敵だな^^
そしてそのお手伝いが出来て光栄だな~と
改めて思いました。
私も幸せな気持ちにさせていただきました!
長く楽しんで頂けたら嬉しいです。
この度は、誠にありがとうございました^^
( 2018.05.15 )
さぶちゃん
とても丁寧に対応していただき、安心してお取引ができました。お供えで友人に送りましたので現物は見ていないのですが、友人からは「大人のプリザーブドフラワーでとても素敵」と喜ばれました。またお願いしたいと思います。
( 2017.12.25 )
さぶちゃん
とてもかわいい丁寧な造りのくまさんクリップです。あまりにかわいいので、コード周辺も癒しの空間になりました。ピンクとホワイトを選びましたが、きれいなお色でした。
( 2017.10.28 )
さぶちゃん
とても丁寧なつくりで、ワオキツネザルの可愛さにも目尻が下がるバッグです。
バッグの内側もストライプ柄でおしゃれですし、持ち手も厚みがあり持ちやすく、特におさるさんの尻尾の巻き具合は最高です。探してもないバッグです。

お取引もスムーズで、梱包や箱、カードにも愛情が感じられる工房さまです。

あまり物は増やさないようにしているのですが、思わず買ってしまいました。買ってよかったです。

またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.08.06 )
気に入って頂けてよかったです。
持ち手のふかふかは、私も気に入っているところでしたので
そこに目をつけていただけて嬉しいです。

私も(作り手のくせに)あまりものを増やさないようにしているタチなので
そのハードルを乗り越えて買ってくださったことも
とても嬉しく思います。

今後の制作の励みになるお言葉をたくさんありがとうございます。
お送りしたカバンをかわいがっていただけるんだろうなぁということが
ひしひし伝わってきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2017.08.06 )
さぶちゃん
結局4点も購入しちゃいました。
焼きそばパンダとナポリタンパンダ、バージョンが異なるだけですが、いやぁならべて置きたくなります。冷麺鉢・ラーメン鉢パンダもありかも。癒されます。
( 2016.02.24 )
さぶちゃん
パンダに焼きそばって、そんな発想なかった。すごいかわいい。麺の細さとからみあいがとってもリアル。すごいです。
軽量粘土が本当に軽量で頭が重くなりがちですが、平らのところに置けばちゃんと座ってくれます。
( 2016.02.24 )
さぶちゃん
ポシェットくまちゃんストラップとともに購入しましたが、こちらもすばらしい出来です。大切にいたします!!
( 2016.02.10 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
とっても光栄です。
またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.02.10 )
さぶちゃん
無事に受け取らせていただきました。
丁寧な梱包、ラッピングに感動です。
ドア内側に飾るお正月飾りを探していて、一目で気に入りました。和洋探しても、これだけ美しく清楚なものはないのではないでしょうか。一見、クリスマスにも使えそうな洋風飾りですが、水引き鶴の飾りと松が和に引き締めています。
玄関に見劣りしない大きさと、たてに長いのですっきりとして見えて嬉しい。
少しお高めかなと思いましたが、それを払拭するようにとても丁寧に造っていただき、とても気に入っています。
まだ早いですが、お正月が楽しみです。
本当にありがとうございました。
( 2018.10.23 )
さぶちゃん 様

こんにちは。
お受取りのご連絡とご感想、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで何よりです。
作り手としてこんな素敵な言葉をいただいて感激しております!お花もさぶちゃん様のお手元で、喜んでいることでしょう。
新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
まだ早いですがどうぞ良きお年をお迎えください。
ありがとうございました。

アトリエla vert 返町有希子
( 2018.10.23 )
さぶちゃん
ギフトで購入いたしました。ラベルも相手にあったラベルを作成くださり、相手にも喜んでいただくことができました♪ギフト梱包も素敵ですし、紙袋もつけてくださり、言うことなしです。ハーバリウム2種でこのお値段はとてもお得。また自分用にも欲しいな、と思いました。
( 2018.06.20 )
さぶちゃん
7種の植物性生チョコレートとともに購入させていただきました。この度はバレンタイン時期のお忙しい時に無理を聞いていただき、ありがとうございます。
ビーガンマンゴーローケーキは、コンパクトながら、マンゴーの味も濃厚でおいしく、お腹たまりもよいので満足できます。美味しすぎて何本でもいけそうです。
植物性生チョコレートは、どれかにしぼることができず、つい7種セットを頼んでしまいましたが正解です。どれもおいしく、くせになります。一気に食べたくなりますが、カットしてくださっているので、ひとつひとつ味わっていただきました。ジンジャーは最初どんなものやら?と思っていましたが、辛くなく大人の味です。ジンジャーと言われないとわからないですね。
ともかく体にも優しく、味もよく、チョコパッケージも上品で大満足でした。とはいえ、普通のお菓子よりはお高いので(当たり前)、ちょっと贅沢したいときに是非またいただきたいです。本当にありがとうございました。
( 2018.03.13 )
さぶちゃん
記載外のスマホ機種でしたが、お問い合わせさせていただいたところ製作可能のお返事をいただき、ブラウンの蓮柄を注文させていただきました。ぴったりサイズで、シックなブラウンカラーに蓮柄が美しいです。マグネットでスタンと閉じることができ、使い勝手がよさそうです。本当にありがとうございました!
( 2017.12.22 )
購入ありがとうございました♪
気に入っていただけて良かったです★
( 2017.12.23 )
さぶちゃん
とてもかわいい丁寧な造りのくまさんです。あまりにかわいく、コード周辺も癒しの空間になりました。ありがとう
ございます!
( 2017.10.28 )
さぶちゃん
母の日に贈りました。
小ぶりですが、上品でかわいらしく長く飾れるのがいいですね。どこに置いてもかわいいので満足です。
母もとっても喜んでくれました。
丁寧なご連絡にも感謝です。
ありがとうございました。
( 2016.05.09 )
さぶちゃんさま、
この度は当方の作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、メッセージ宛にも温かいコメントを頂戴いたしまして合わせてお礼申し上げます。
お母さまにも喜んでいただけたと伺えて大変嬉しく思っております。

今後また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.05.09 )
さぶちゃん
卵ってひよこなのね。普通に目玉焼きじゃないところに作者様のセンスが光ります。パンダとトースト、うんうんなんか合う。かわいいなぁ。
( 2016.02.24 )
さぶちゃん
とぼけた表情のパンダさん。レタスがやわらかくひらひらでとてもリアルです。並べて置いておきたくなります♪
( 2016.02.24 )
さぶちゃん
とてもとてもかわいいです。期待を裏切らない仕上がりとかわいさでノックダウンされました♪
( 2016.02.10 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
とっても光栄です。
またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.02.10 )
返回首頁