迷探偵明智的評價

迷探偵明智
出がけにポストに入っていたレターパックを開封、速攻指にして上機嫌でお出かけ
とてもおしゃれで気に入りました。
プレゼントのグリーンオニキスのペンダント、ありがとうございました。セットで使わせていただきます。
( 2023.09.28 )
迷探偵明智
とてもつけ易くて、重宝しそうです。
( 2023.09.12 )
レビュー有り難うございます。
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
この度は素敵な御縁をありがとうございました。
今後も機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.09.13 )
迷探偵明智
初めてのイヤーカフでつけるのに苦労しました(笑)
伊勢丹で見たイヤーカフが素敵で似たものを求めました。
あちらは54000円。ちょっと手が出なかったので、その意味でも十分満足してます。
( 2023.02.11 )
レビューありがとうございます。
イヤーカフが着けにくかったとのこと、ご負担をおかけしてしまいました<(_ _)>
お取引メッセージの方にイラストで着け方をご案内させていただきました。
そちらをご参照くださいませ。
たくさんご愛用いただけますように。
伊勢丹でご覧になったお品から、当店のイヤーカフを見つけていただけてとても光栄です。
このところ新作出品できておりませんが(¯―¯٥)、、他の天然石での出品予定もございますので、お時間がございましたら是非またお立寄りくださいませ。
( 2023.02.12 )
迷探偵明智
何かとマスクの着脱が多く不覚にも落としてしまい、再購入しました。
着けやすく、シンプルで品がいいです。他のイヤークリップとも合わせやすく、よりおしゃれに。
( 2023.09.14 )
迷探偵明智
全体に小ぶりで金具に不安を感じましたが大丈夫でした。
つけやすいし、高齢の私がしても安っぽくなく、オシャレです。
( 2023.02.11 )
返回首頁