wasabi的評價

wasabi
無事作品を受取りました。
素敵な作品をありがとうございます。
たまたまタイミング悪く購入から数日経っても音沙汰なく心配していたところ、ご出張中と後から知りました。(隅々までよく読んでおくべきでした。)
お戻りの後、迅速に対応くださりありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.19 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2024.03.20 )
wasabi
無事、商品が届きました。イメージ通りのバッジで早速使用させていただきます!
投函日から5日以上経っての到着でした。心配になって問合せさせていただきましたが、すぐにご返信があり安心しました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.03.29 )
ご丁寧に評価のご投稿をありがとうございました!
お届けにお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
気に入っていただけて大変うれしいです♩
ぜひお役立ていただけると幸いです(*´-`)
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.03.30 )
wasabi
年末のお取引でしたが、早めに発送してくださりありがとうございました

無事に受け取りました。
イメージ通りです
おまけのショルダーベルトもありがとうございました!
( 2023.12.30 )
wasabi
発送までとても丁寧なご対応ありがとうございました。
届いた品物のラッピングも素敵でした。また機会があれば利用させていただきます。
( 2023.07.13 )
wasabi
さりげなく落ち着いた表札でタイルの質感も好みでした。これから、慎重に取りつけたいと思います!

取引メッセージにもすぐにレスポンスがあり、安心してお願いできる作家さんです。フォントデザインもイメージ画像をみて確認させていただきました。ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
wasabi
イメージ通りすてきなブローチでした。曲線のカーブとパールのグラデーション、ラインの組み合わせが柔らかく絶妙です!!
大きすぎず、派手すぎず…お気に入りが増えました。
大切に使わせていただきます!
( 2023.02.14 )
wasabi
とにかく対応の早い作家さんでした。注文から発送まで連絡も直ぐに取れ、安心してお取引できました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.10.06 )
気に入って頂けたようで安心しました。
ありがとうございます。ご連絡はなるべく早くするよう心がけております。
シンプルですがこなれ感が出て可愛いと思います。
たくさんご活用頂けますように。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2023.10.06 )
返回首頁