あこにゃん的評價

あこにゃん
まん丸ではないこの形がとてもかわいいです。大切に使わせていただきます(*´▽`*)
( 2024.03.13 )
あこにゃん
プレゼントなので、直接見ることはできませんでしたが、姪っ子たちが嬉しそうにつけている写真が送られてきました。とても涼やかで可愛らしかったです。素敵な作品をありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2023.07.22 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!大切なご家族、そして姪御様へのプレゼント用にお選び頂き大変光栄に思います。ご満足頂き嬉しい限りでございます。またのご縁を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.07.25 )
あこにゃん
本日届きました。写真の通りにかわいらしいブーケのブローチでした。これを付けて息子の卒業式と入学式に行ってくる予定です。花言葉の思いも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.24 )
ありがとうございます・:*+.

素敵な場面にKamitsurestの作品を選んで頂けて嬉しく思います・:*+.

またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
( 2023.02.24 )
あこにゃん
カーキ色のマスク、とっても素敵な色合いでした。作りもしっかりしていましたし、これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました! これからの季節にオススメの軽い生地となっております。是非ご活用下さいませ。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.02.15 )
あこにゃん
連絡したつもりになっていました。遅くなりすみません。子供の卒業式に間に合ったので、着けて出席してきました。思い出の1ページに華を添えていただき、ありがとうございました。これからも大切に使わせていただきます。
( 2024.03.12 )
嬉しいご感想をありがとうございます。

大切な門出の日の装いにお供させていただき、
こちらこそありがとうございます^^

色々な装いに合わせて
楽しんでいただけましたら嬉しいです。

またのご縁を、心よりお待ちしております。

atelier木犀草
( 2024.03.12 )
あこにゃん
早速送っていただきありがとうございました。色合いも写真と変わらずとても綺麗です。ガラスの花瓶もボッテリした形が可愛らしいです。仏壇のそばに置いてみましたが、大きさもちょうど良いですし、おかげさまで、仏壇まわりがとても華やかになりました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.07.11 )
あこにゃん
先ほど到着しました。表情がホントにかわいいです。大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.19 )
あこにゃん
作りがしっかりしていて、薄手で息もしやすく、色合いもとても素敵でした。息子も喜んでいます。ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
口周りが立体的なので、息のしやすさには定評を頂いております。色味も気に入って頂き嬉しいです。
この度はお選び頂きありがとうございました♪
( 2023.02.13 )
返回首頁