けんけん的評價

けんけん
最初にスマートフォンケースを拝見して、どれも素敵でなかなか選べなかったので、溜飲を下げるために(笑)画集をお願いいたしました。細部まで描かれた街並みや微細な装飾・模様が心ゆくまで拝見できてとても満足です。あと、梱包も可愛くて保存もしやすいので、そのまま一緒に保管させていただきます。
( 2019.02.03 )
こちらにも素敵なレビューを頂きましてありがとうございます!

スマートフォンケースとともにお迎え頂き嬉しく思います。
ゆっくりと楽しみながらご覧頂けますと幸いです。

毎度丁寧なご返信を頂き、重ねましてお礼申し上げます。
この度はどうもありがとうございました!
よう
( 2019.02.03 )
けんけん
早速の発送、ありがとうございます!友人の結婚式にアンティークなお洋服で出席するので、それに会うバッグを探していました。上品なだけじゃなく、かわいらしさもある素敵なお品ですね。使用する日が楽しみです。
( 2018.03.01 )
けんけん
お品が届きましたので、早速とりつけました。ふっくらで布張りということもあって、手触りがとてもいいですね。あったかくて優しいです。どのお品も素敵でどれを購入しようか、ずっと迷ってしまいました笑。今回は素敵なお品をありがとうございます。大切に使用します。
( 2018.02.10 )
早速使っていただけているのですね(≧▽≦)
布ならではの手触り、気に入っていただけて安心しました✨
ご購入前には色々と見てくださり迷っていただけたとのこと、光栄です~(´艸`*)
ぜひ長く楽しくお使いくださいませ♬
またのご縁をお待ちしておりますね❤
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
( 2018.02.10 )
けんけん
スマートフォンのケースがほしくて探していたところでこの作品を拝見して、一目で欲しいと思ったのですが、ようさんの他の作品も素敵で選ぶのに難儀しました。色味がなんとも言えない美しさで、スマートフォンが特別な物になったような気がします。大切に使います!
( 2019.02.03 )
大変素敵なレビューまで頂きましてどうもありがとうございます。

無事お手元に届きまして安心致しました。
実物もそのように仰って頂けまして何よりでございます!
長く愛用して頂けますと幸いです。

この度はどうもありがとうございました!
よう
( 2019.02.03 )
けんけん
早速の発送、ありがとうございます!光を反射するたび色味が変わってとても素敵なお品ですね。大切に使わせていただきます。
( 2018.03.01 )
けんけん
美しさの中にもどこか切ない感じがする素敵なケースで、周りからとても好評です。とても気に入っています!ずっと大切に使います!丁寧な対応もありがとうございました。
( 2016.08.13 )
返回首頁