まりん的評價

まりん
取引完了の操作が分からず、評価が遅くなり大変申し訳ございません。
無事受け取りました。とても可愛いくて手触りもとてもよいです。お花のワンポイトが特に気に入っています。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.12.21 )
まりん
厚みを自分の足の状態に自由に変えられるインソールはとても気に入りました。
こちらで気に入ったブーツを購入させていただいたので撥水スプレーでお手入れしたいと思います。
購入から納品までとても丁寧に応対して下さりありがとうございます。
また、お世話になることがありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.12.08 )
まりん
この度は色々とお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。とても丁寧に対応してくださり感謝しております。サイズも合ったものに出会え、またこちらの商品を購入出来て嬉しいです。またご縁かありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.06.11 )
まりん
本日受け取りました。
素敵な商品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2023.04.01 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けて何よりです!
大切な一日のお供に、これから長くご活用いただけると幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております!ありがとうございました(*^_^*)
( 2023.04.03 )
まりん
本日受け取りました。サイズもピッタリでこれからの季節に活躍しそうです。
被るのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.03.30 )
まりん
とってもゴージャスで素敵です!こちらを選んで良かったです。しかも素敵なオマケまで付けていただきありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.12.11 )
作品にご満足いただけたようで、とってもうれしいです(*^^*)プレゼントもあわせてお使いいただけたらと思います。
こちらこそこの度はありがとうございました!またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.12.11 )
まりん
今回も大変お世話になりました。
ヴィーガンレザーのブーツは、とても軽くては着心地がいいです。
ベルトは取り外しが出来るのがとても気に入っています。
アドバイスもいただいき、親切な対応をありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.12.06 )
まりん
今回もお取引ありがとうございます。ヴィーガン素材とサイズ交換が出来る点がとっても気に入っています。お取替えでお手数をお掛けしましたが、丁寧に対応してくださり感謝しています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.06.13 )
まりん
とっても可愛いくて収納もたっぷりできるし大満足です。ありがとうございました。
( 2023.05.08 )
このたびはお取引いただきありがとうございました!バッグも気に入っていただけて嬉しく思います(^_^)たくさんご活用いただけますと幸いです。ありがとうございました!
( 2023.05.10 )
まりん
とても軽くて履きやすい靴をありがとうございます。これからの季節に活躍しそうです。ヴィーガン仕様の靴というのが購入の決め手でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.03.30 )
まりん
本日、無事受け取りました。リングに思わず「おかえり」と見た途端に涙が溢れてきました。丁寧な応対と温かいメッセージをありがとうございます。大切に身に着けさせていただきますね。本当に素敵なリングをありがとうございます。
( 2023.03.24 )
このたびはありがとうございます。
そうおっしゃっていただきまして本当に嬉しく思います。
今の季節リングと一緒にお花見も一緒に行かれてもいいかもしれませんね(⁠^⁠^⁠)
このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
( 2023.03.24 )
返回首頁