にょにょ的評價

にょにょ
小さいパールのリング、すごく可愛い
小指とかにさりげなくあると、なんか良い感じです(o^^o)
( 2024.03.02 )
にょにょ
ものすごく可愛い!!
端のあたりも柔らかく、痛みも皆無な感じです
サテンが上品です
パールが探してしまうぐらい存在感薄いかな?

結婚式に身に付けたいと購入しましたが、大事に保管してピアノの発表会でも使わせていただきます(^^)
( 2024.02.17 )
この度はエトワールフィラントでお買い物下さり誠にありがとうございました(^^)
カチューシャは肌への当りが最小限になるよう丁寧にリボンを巻いておりますのでその点お気に召して頂けてとても嬉しく思っております♪
とても華やかなデザインですので様々なシーンでお役立て頂けましたら幸いです(^^)
またお待ちしております♪
( 2024.02.17 )
にょにょ
揺れるとキラキラして、でも小さいので派手ではなく、職場にも付けていけます
仕事始めに付けていきます〜(*^^*)
( 2023.12.29 )
にょにょ
少し前に買ったラピスラズリのネックレスに合いそう!と思って選びました
可愛いです〜(*^ω^*)
( 2023.07.11 )
にょにょ
スッキリデザイン。
手持ちがあると邪魔なんだけど、持ち運ぶには手持ちが欲しい。痒いところに手が届く、ありがたいデザインです(*^_^*)
カバンの中がとっ散らかっていたので、これで整頓ができます♪
( 2023.06.07 )
コットンキャンバスのバッグインバッグ、手持ちのデザインをお気に入ってくださったとのこと、バッグの中でも外でも使いやすいことをポイントにして作った作品でして、とても嬉しく存じます ♡ありがとうございます。
たくさんお使いになってぜひお楽しみになってくださいませ ✨
( 2023.06.07 )
にょにょ
一目惚れでした。
実物の質感・量感もたまらなく良し!
とても品が良いです。
久々にお気に入りができました。
( 2023.05.20 )
にょにょ
あまりの可愛さにコサージュ持つ手が震えました。
入学式が楽しみです!
( 2023.02.22 )
とっても嬉しいレビューを頂戴して、感激です!!
娘さまとお揃い♡羨ましいです〜^ ^
お天気に恵まれて、素敵な記念撮影もできますようにと願っております!
( 2023.02.22 )
にょにょ
コットンパールは初めてです
思っていた以上に、見た目以上に、軽くて驚きました!
留め具がマグネットなので着脱が簡単です
真っ白というより、金に近い黄色味が入ってます
可愛いです(#^.^#)♪
( 2024.03.02 )
にょにょ
パールのキャッチャーが可愛い。
耳裏までオシャレに気を使っているようにみえて
気分が上がります(笑)
( 2023.07.22 )
にょにょ
夏用ターコイズのピアスと合わせて付ける小さなピアスを探してました。
ジャストな大きさで、小さくてもちゃんとターコイズ。思い描いた通り。文句なし。
( 2023.07.11 )
にょにょ
生地がとても柔らかく、軽く、マチも充分。お弁当が横にならないし、A4も楽々入るし、使い勝手が良さそうです。
持ち手が幅広だけど柔らかいので肩にちゃんと掛かります。
帆布のトートみたいな、でも通勤でも使えるキチンとした物を探していたので、ドンピシャなバッグでした!
( 2023.05.28 )
にょにょ
夏に向けて、青いアクセサリーが欲しくて選びました。
可愛い。
さりげない小粒のブルーサファイアが可愛い。
( 2023.05.20 )
にょにょ
品が良く、胡蝶蘭が生花みたい。香りが出てきそうな感じです。
後ろの留め具がしっかりしていて、きちんと胸元に留まってくれます。
( 2023.02.22 )
ご卒園式用にと胡蝶蘭のコサージュをお選びいただき誠にありがとうございます。
お子様が成長されて、やがて小学校の卒業式や中学校の入学式まで末長くご使用できるデザインでございます!
コサージュを身に付けると気持ちも引き締まり、華やかさも数段上がります^ ^
素敵な門出の日となりますように♪♪
この度のご機会に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました^ ^
( 2023.02.22 )
返回首頁