ももまろん的評價

ももまろん
先程受け取りました。早速羽織って見ましたが、軽くてとても暖かいです。ありがとうございました♪
( 2023.11.17 )
ももまろん
先程受け取りました。とても丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。
プレゼントに考えていたので発送もとても早くて助かりました。
思っていたよりも大きめでしたが、写真通り素敵な作品でした。
( 2023.10.31 )
受取評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思っております♪
今後も喜んでいただける作品つくりをしていきたいと思いますので
またお立ち寄りいただけると幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.10.31 )
ももまろん
届きました♪早速玄関扉に飾りました
思っていたより少し大きめで存在感あって良い感じです^_^素敵な作品、ありがとうございました
( 2023.07.20 )
無事お手元に届き、お気に召していただきて嬉しいです(*^^*)
毎日暑いですが、向日葵で元気になっていただけたらと思います。
ありがとうございました+゚*
( 2023.07.20 )
ももまろん
注文から届くまで早かったです♪写真通りに可愛らしくて、とても素敵な作品でした。
( 2023.06.08 )
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
お気に召していただけて本当に嬉しいです。
しばらく梅雨が続きますが、紫陽花が綺麗に咲き誇る季節ですので、ゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです。
これからも季節の可愛いお花たちを制作して参りますので、どうぞ宜しくお願いします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.06.16 )
ももまろん
先程受け取りました。
思っていたよりも小さくて厚さが薄めでしたが、写真通り柄は可愛いです。
ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
ももまろん
先程受け取りました。写真通りにとても素敵な作品で梱包もとても丁寧で感激です。玄関に飾るので出入りの度に可愛いな〜と嬉しくなりそうです❤️ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
気に入っていただけて嬉しいです。
無事にお届けできまして安心いたしました。
機会がありましたら、ぜひまたお立ち寄りください。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.09.20 )
ももまろん
本日受け取りました。注文から受け取りまで早かったです♪写真通りの素敵な作品で、早速玄関に飾りました。ありがとうございました
( 2023.06.08 )
早々にお受け取りのご連絡に評価のほうまで頂きましてお礼を申し上げます。
早速玄関に飾っていただけて大変うれしいです♪
こちらこそこの度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2023.06.08 )
ももまろん
本日届きました。届くのも早かったです。
ブローチは勿論素敵でしたが、包装もとても丁寧にされているし、壊れた時用に余分にワイヤーも同封されていたりと
とても親切な対応をされていました。
ありがとうございました。
( 2023.02.24 )
返回首頁