peko的評價

peko
イメージ通り静かに上品な作品が届き、友人お嬢さんの結婚に素敵なお祝いを整える事が出来ました。
出逢って頂き有難うございます✨
( 2024.04.18 )
レビューのご投稿、誠にありがとうございます^^
大変嬉しいお言葉もいただき、本当に嬉しいです✨
こちらこそ、この度のご縁に感謝いたします(^^)
またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します^^
( 2024.04.19 )
peko
シャープでエレガント!
イメージ通りのストールが届きました!
肌にあたる部分は天然素材、そこに接する四方はフワっとニュアンスを作ってくれるデザインも嬉しい限りです
グッとオシャレしたい時にも華を添えて貰える逸品をどうも有難うございます、大切なバディーとして楽しませて頂きます✨
( 2024.04.09 )
peko
素敵ですっ✨
軽くてストレスフリー、身体にピタリと付きロングネックレスにありがちな食事中前にかがんでも食器にぶつからない。
これ程細いチェーンでありながらキラッキラの存在感!
シンプルな服装の印象がグッと変わります。
又、作品同様申込直後からのご連絡やメッセージカードなども御丁寧で。
素敵な作品を有難うございます、様々な着け方を楽しませて頂きます。
( 2024.03.22 )
peko様、高評価とご丁寧なご感想を有難うございます。感激して読ませて頂きました。とても励みになっております。温かなお言葉を頂きながら制作活動を継続させて頂いていることを改めて認識させて頂きました。心より御礼申し上げます。
まだまだ寒い日が続きますが、アクセサリーから季節の変化をお楽しみ頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました。
peko様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.03.22 )
peko
丁寧に造られた作品が届きました。今回も早速に届けて頂き有難うございます。
着ていて落ち着く服で過ごす幸せ!
毎回丁寧に対応して頂けるのも安心で出逢えて感謝です!
( 2024.01.24 )
peko
なんて柔らかい!そしてカッコいい!
ジーパンを履きたくてもあの硬さが…
と敬遠していたので、この柔らかさとエッジの効いているデザイン、さすがAZ-U作品です!そして早速に届けて頂いたのも嬉しい!
今回も素敵な作品を有難うございます、大切にガンガン着させて頂きます✨
( 2024.01.20 )
peko
早速にイメージ通りの作品が届きました✨

私のチャームアイテムのラピスラズリ。
が、急に見舞われる事になった発疹がツキノワグマの如く…で、非アレルギー金属も試しましたが弱っている肌にはやはりキビシくて首周りのアクセサリーを完全に諦めていました。
更にネックレスを諦めた理由のもう一つが細かな指作業が難しくなったから、で、そこにオプションでマグネット金具という選択が
正に願ったり叶ったりの相棒を有難うございます
大切にさせて頂きます!
( 2024.01.06 )
peko
スタイル、履き心地共に抜群!親子でリピート購入です‼︎
何とも言えないマシュマロの様な柔らかさ&艶感そして風を通しにくい生地と、どんな風に着てもカッコ良く仕上げてくれるデザインに寒い季節の外出にはこのコ一択。無敵のパートナーです✨
強いて言えば乾きにくいのですが、それだけ生地やデザインに作家さんのこだわりを感じられて『大丈夫よーゆっくり乾いてねー』とおおらかに見守っています。

オンリーワンの作品といつもハッピーに過ごしています、
有難うございます。
( 2023.11.18 )
peko
上品な作品が届きました。
石の持つ力にパワーを得て心身機嫌良く過ごしていけます様に!
今回も購入直後からサイズ等丁寧な対応を頂き、安心してお任せ出来ました。
素敵な作品を有難うございます!
( 2023.10.09 )
peko
画像から伝わるイメージそのものの、存在感ありながら華奢な雰囲気も併せ持つ素敵な作品が届きました!着け心地もとても滑らかで嬉しいです。
購入直後から作品に添付されていたメッセージカードまで一貫して丁寧な対応で安心感も頂いています。
どの様な装いにでも合うシンプル&存在感な相棒が出来てとても嬉しく、出会いに感謝です。
( 2023.09.28 )
peko
私の拙い説明を元にサイズ感・希望ディテール全てを満たして頂いた作品が届き感激しています!
これで、「大好きなトートなのに中身が混ざり合って使い辛い」という長年の悩みから解放されます

日々を豊かに楽しく暮らす作品をどうも有難うございます。
作家さんには、オーダーの相談時より一貫して丁寧に対応して頂き信頼や感謝しかありません。
私の様なファンの裾野が、どうぞ広がりますように!
( 2023.09.18 )
お忙しい中、評価のご記載ありがとうございます⟡.·*.

いつも丁寧なメッセージ、即レスの対応をしてくださったおかけでスムーズに制作に入ることができました!(*ˊᵕˋ*)
毎回いただく評価に嬉しくて嬉しくて、作家として励みになります⟡.·*.

peko様のお気に入りのバッグに使っていただけて光栄ですし、当ショップを選んでメッセージくださったことに感謝致します。
( 2023.09.18 )
peko
イメージそのままの愛らしい作品が届きました💖
舞浜方面への外出をより楽しく嬉しくしてくれるアイテムをどうも有難うございます✨
( 2024.04.15 )
嬉しい評価投稿有難う御座います!
この度はお待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
だいぶ暖かくなり外出も楽しい季節になってきましたね♪
お気に召していただけて大変光栄です。
又のご縁を心より楽しみにお待ちしております。有難うございました(๑>◡<๑)
( 2024.04.15 )
peko
早速に届けて頂き有難うございます。
イメージ通りの、小ぶりながら存在感ある作品が届きました✨
ピアス穴が耳たぶ中央に開いている私にでもサマになる様に位置調整が出来るデザインであるのも嬉しいです
数多く楽しませて頂きます。
( 2024.04.04 )
peko
極寒の悪天候の中で早速に発送して頂き恐縮しきりです、有難うございます!
マストな水筒から眼鏡・アルコール手拭き〜と、大小どうしても多くなる荷物をリュックに詰めて出掛ける私。深い底を手探り…に毎回悩まされ、仕切りの多いリュックにしてみたり既成の仕切りバッグを試してみたりしたけれど納得いくモノでは無く、もう諦めていたところに出逢ったこの作品ページ。
正直〝そうは言っても〟と思い作品紹介を読み始めたところ、使い勝手に対する作家さんの並々ならぬ熱い思いや一生懸命さが伝わってきて購入を決めました。

大正解、期待以上の軽さと使い易さでした!一つ一つの収納の配置やサイズ感を含むデザイン、そして縫製も丁寧で素晴らしい!
素敵な相棒を得て本当に嬉しいです、どうも有難うございます
( 2024.02.11 )
この度は誠にありがとうございました!!!
そしてたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!
励みになります!少しでも収納のお役にたてますと幸いです^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
( 2024.02.13 )
peko
我が子の結婚を控えた長年の友への誕生日プレゼントとしてビビッと!
私自身、大切な衣類を傷付けたく無くて長年ブローチから遠ざかっていたところへマグネット式に出逢って本当に嬉しく重宝しています。
特に改まった場への装い服ほど大切にしたいモノなので、これから顔合わせ等が続く彼女の予定の中での楽しみの一つになってくれる事を願っています。
この度は、まさにドンピシャなアイテムそして素敵な作品を有難うございます!
( 2024.01.21 )
peko
イメージを変えたい時に重宝、嬉しいアイテムです。
( 2024.01.06 )
peko
大変に心地良いです!

詳細な紹介に作品のイメージがつかみやすく、実際そのイメージ通りのパンツが届きました。
特に体型別のコメント掲載は大変に参考になりました。
因みに165cm 55kgウエスト70cm前後の私には、着前にはウエストがきついのではと感じられたのですが、いざ履いてみると胴囲に合わせて伸びてくれるので全然OKでした。
しっかりとした生地なので、3本ゴムがしっかりと支えていてずり落ちず安心感抜群です。
そして、このスタイルのパンツあるあるで、階段の昇降の際等に広過ぎる裾口に足先を引っ掛けて危ない目に遭っているのですが、このコは各所のボリューム感やデザインが秀逸!

丁寧に創られてこの御値段、他の皆様のコメントに従い初回というのに2本購入で大正解でした。
大切に育てていきます、素敵な作品を有難うございます!
( 2023.12.19 )
peko
愛用中のカーキ色と共にガンガン活躍してくれる事、間違い無し!
ジーパンが苦手な私。
トップスに何を着てもサマになってくれるパターンやしっかりとした生地でありながら伸びやかで床座りの生活でも全く苦にならないBeswishもんぺは本当に嬉しい出逢いでした✨
素敵な作品に幸せ頂いています、
有難うございます!
( 2023.10.14 )
レビューありがとうございます〜❤️
めちゃくちゃ嬉しいです‼︎
楽ちんでシュッとしたシルエット
なのにストレスフリー
日常に馴染むパンツをお届け出来て幸せです。
ありがとうございました♪
( 2023.10.16 )
peko
今、届きました!
貴重な素材の温かみある作品に、きっと友人も喜ぶ事と思います。
又、取り扱いの注意事項も頂き有難うございます、本人にも伝えます。
購入の際より始終丁寧に対応頂きましたので安心して作品の来訪を待たせて貰えました。
大切な友人への素敵なプレゼントをどうも有難うございます!
( 2023.10.01 )
peko
画面イメージそのものの美しい石とデザインのリングが届きました!サイズも限度一杯まで広げて頂き、指に大変フィットしていて嬉しいです、願いを叶えて頂き有難うございます!
存在感のある美しい相棒に気分上々!一緒に日々を楽しんでゆきます、素敵な作品を有難うございます!
( 2023.09.25 )
peko
イメージ以上でした!
素敵なプリント生地や美しく丁寧なパターン!
華やかなのでワンピースというよりもはやドレスで、これは凄いモノを購入してしまいました!
きちんとの場にも迷わず同行してくれる相棒を得てとても心強く、素晴らしい一着をどうも有難うございます。
( 2023.09.14 )
上一頁
1
返回首頁