∬ξйαυτφεξ∬的評價

∬ξйαυτφεξ∬
地元を離れた娘にホワイトデーのお返しとして送りました。
『メッチャ可愛くて食べるのが勿体無い。素敵なプレゼントありがとう』と言いつつ
『メッチャ美味しかった。』と興奮気味に連絡が入りました。
選んで良かったとこちらも嬉しかったです。
( 2024.03.09 )
∬ξйαυτφεξ∬
本日届いたと連絡がありました。
確認が取れていないのですが
事前に確認したにも関わらず
サイズが会わないと言われてしまったので
後日確認してこようと思います
デザイン自体は凄く気に入って貰えたようです
( 2023.05.29 )
この度はHanayukiの作品をご購入くださり、ありがとうございました!
サイズが合わなかったとの事で、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません、、。
機種に合わせて再製作できますので、その際はお取引ナビにてご連絡いただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。 Hanayuki
( 2023.05.29 )
∬ξйαυτφεξ∬
娘の学生生活最後のハロウィンにプレゼントしました。
「可愛くて美味しくて嬉しすぎる~」と大興奮でLINEしてきました。
( 2021.10.28 )
∬ξйαυτφεξ∬
平熱が低い母の身体を温めるのにぴったりなプレゼントをみつけられて本当に良かったです。

取引についても細かくご連絡して頂けてとても安心できました。

また是非利用したいと思っています。
( 2019.05.12 )
∬ξйαυτφεξ∬
この作品に一目惚れした娘にプレゼントしました。手元に届いて改めて惚れ直したようです。『可愛い、可愛い。』とずっと言っていてパッケージに入った状態から写真を撮っていました。
こんなに喜んで貰える作品に出逢えて幸せです。
また機会があったら他の作品も手に入れたいです。
( 2018.05.22 )
∬ξйαυτφεξ∬
写真通りのとても可愛らいピアスでした。
光の当り方で色の濃淡が変わるのも素敵です。
初回購入プレゼントとしていただいたチャームもとても素敵。バッグやお財布などに付けたらお買い物が楽しくなりそう。
今から母の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
( 2018.05.09 )
ご丁寧なメッセージと評価をいただき、感謝しております。
実際のピアスのお色味も気に入っていただけたようで安心いたしました。
チャーム共々、たくさんの出番があれば嬉しいです。
この度はご利用ありがとうございました。
またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.05.09 )
∬ξйαυτφεξ∬
娘の誕生日プレゼントとして渡したらテンションMaxで大喜びしてました。
光に翳すと素敵な映像が観れるのも高評価でした。
( 2016.03.08 )
∬ξйαυτφεξ∬
とても素晴らしい作品をありがとうございます。梱包も丁寧で、箱を開けた時は美しさにため息が出てしまいました。今までは一般的な注連縄を購入していましたが、たまたま調べて一目惚れしてしまい他が考えられなくなってしまったので、こちらの作品を選んで本当によかったです。お正月の後も飾り続けたいと思います。
( 2023.12.20 )
舞い上がってしまいそうな嬉しいコメントに感謝いたします。
uchi hanaの作品をお選びいただきありがとうございます。
どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.20 )
∬ξйαυτφεξ∬
いつもは暗めな物を選んでしまう私のために娘が見つけてくれました。これからの季節にぴったりの素敵なデザインなので、今日からの毎日が楽しくなりそうです。
( 2022.06.14 )
∬ξйαυτφεξ∬
娘から「ハロウィンにはメレンゲのお菓子を」との
たっての希望でこの商品を選びました。

全て破損すること無く綺麗で可愛らしいメレンゲに
娘からは「可愛くて、どれから食べていいかわからない~!」と嬉しい連絡が入りました。

次は自分にご褒美として頼んでみようと思います。
( 2020.11.01 )
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
お忙しい中、レビューありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.02.02 )
∬ξйαυτφεξ∬
メタリックブルーを注文しました。
写真より一層模様のグラデーションが美しく大満足です。
我が儘を言ってハンドルネームを入れて頂けて本当にありがとうございました。
( 2019.03.29 )
∬ξйαυτφεξ∬
母から『とても素敵なストールをありがとう。大切につかうね。』と弾んだ声で電話がかかってきました。母の日のプレゼントに選んで良かったと思いました。
( 2018.05.09 )
お気に入りいただいただいたようで、安心いたしました。薄桜と空色は大好きな色合いで、fukura sparrowの定番カラーとなっています。お顔周りの印象も明るくさせてくれますよ。それでは、またお時間のある時にショップの方覗いてみて下さいね。ありがとうございました。
( 2018.05.10 )
∬ξйαυτφεξ∬
高校生の娘に、お誕生日プレゼントとして購入しました。
娘はこのネイルに一目惚れしていたので、大はしゃぎで早速つけ記念撮影し友達に自慢する程の喜びようでした。
本当に素敵なネイルで娘も私も大満足です。
( 2016.03.11 )
返回首頁