aoife的評價

aoife
刺し子の「チューリップとケシの花」を作ってみて、オリジナルのイーラーショシュに触れてみたくて購入しました。
フォークロア好きにはとても魅力を感じる独特のデザインと手法で、異国の伝統刺繍を日本でもキット化して下さったのがとても嬉しく思います。
大事に制作させて頂きます。
この度は、丁寧に対応シテ下さってありがとうございました。
( 2023.10.20 )
ご丁寧な評価をいただき、感謝申し上げます。
刺し子からイーラーショシュをお探しになったのですね!
技法は全く違い、ステッチを覚えるまでに少し時間がかかりますが、
手が慣れれば、ただ図案にそって縫うだけなので
楽しく時間が過ごせます。
どうぞこの手仕事の季節に、刺繍をお楽しみくださいませ。
( 2023.10.20 )
aoife
無事に商品が届きました。
福招き的にも送る側も送られる側も幸せな気分になれそうな、一年に一度の特別の機会にとても素敵な品でした。

来年も(もしご縁があったら)どんな絵柄の干支なのかな?
と、楽しみです。
この度は素敵なお取引をありがとうございました!
( 2022.12.19 )
aoife
無事に商品が届きました。涼しげでこれから夏の季節にぴったりのレターセットでとても気に入っています。MIRINさんの出品されている商品のデザインは季節感があって素敵です。またお取引の機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2019.06.09 )
ご評価頂きありがとうございます。
気に入って頂け何よりです。
ぜひ暑い時期のお便りにご活用くださいませ。
この度も誠にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.06.17 )
aoife
無事に商品が届きました。紫陽花がとても美しい便箋でお手紙が弾みそうです。この度はお取引をありがとうございました。
( 2018.05.30 )
評価へのメッセージをありがとうございました。
紫陽花のレターセットへの素敵なご感想をうれしく読ませて頂きました。
梅雨の時期ならではの紫陽花のレターセットで楽しくお手紙を書いて頂けましたら幸いです。
また機会がありましたらぜひショップをご覧下さい。
( 2018.05.30 )
aoife
無事に商品が届きました。とても良い質感に満足しています。EDiTとほぼ日手帳サイズ外の手帳サイズに対応して下さってありがとうございました。市販では巡り合えないだろう素敵なデザイン、大切に使わせて頂きます。
( 2018.01.17 )
aoife
無事に商品が届きました。ギターと猫という稀有なモチーフのレターセットがとてもかっこいいです。丁寧に梱包発送してくださってありがとうございました。
( 2017.10.09 )
このたびはご購入ありがとうございました。
ギターも細かいところまでこだわって描いています。
気に入って頂けて嬉しいです。
また何かご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.10.09 )
aoife
無事に商品が届きました。手触りの良い革の手帳でとても気に入っています。革の素材や色をカスタマイズして下さってありがとうございました。
( 2017.03.07 )
この度はご購入ありとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです!
また、ご縁がありますように頑張りますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.03.14 )
aoife
光沢のある革の質感と手縫いの縫い目の味わいがとても素敵です。ほぼ日手帳にぴったりフィットして長く愛用できそうです。丁寧に梱包発送して下さってどうもありがとうございました。
( 2017.01.10 )
お2つお買い上げいただき、ありがとうございました。
革の変化をお楽しみください♪
( 2017.01.10 )
aoife
無事に商品が届きました。日本にはない海外の生地のかわいさ美しさがとても素敵です。文庫本カバーもスライド式でとても使いやすいタイプでとても嬉しい。丁寧な発送をどうもありがとうございました。
( 2016.02.23 )
この度はご購入ありがとうございます。
ドイツの素朴な小鳥柄の生地、気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後もドイツの良いものを発信していきたいと思いますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.02.23 )
aoife
年末年始で評価が遅れてしまって申し訳ありません。
とても愛らしい珍しい立体のポストカードで一目惚れして購入させて頂きました。とてもかわいくて届くなり顔がほころんでしまいました。
3枚あるので、1枚は海外の猫好きの友達の春の頼りに使わせていただこうと思います。
この度は、お取引をありがとうございました。
( 2023.01.03 )
この度はポストカードをご購入いただきありがとうございました!
立体の猫さんに一目惚れしていただきうれしいです♫
またお気に入りのものがございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.21 )
aoife
無事に商品が届きました。ポスクロ用に購入させて頂いたのですが、限られたポストカードのメッセージが華やぎそうなデザインのエアメールシールでとても素敵です。
大事に使わせて頂きます。
( 2022.11.30 )
ご購入ありがとうございました!
気に入っていただけましたようで嬉しいです。ポスクロ用とのこと、色々な国に旅立っていくのかなと思うと私も楽しみになります。
またお待ちしております♪
( 2022.11.30 )
aoife
無事に商品が届きました。昨年、手帳カバーを探していてWALLPAPERBAGさまの作品に巡り合ったのですが、質感や海外の珍しい壁紙を手帳カバーにした品が、日本ではとても稀有で素敵な商品だなとこの度再販をお願いしてしまいました。
丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。ラッピングもとても素敵です。
( 2019.06.23 )
aoife様
高い評価とご丁寧なコメントを頂き、誠にありがとうございました。
大切な手帳用に私どもの手帳カバーをお選び頂き、またその後もご贔屓にして頂きまして心より感謝申し上げます。これからも新柄などを取り揃えてまいりたいと思いますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2019.06.24 )
aoife
無事に商品が届きました。とても綺麗なレターセットでとても素敵です。便箋のご配慮をありがとうございました。
( 2018.05.28 )
ご評価頂きありがとうございます。
気に入って頂けたようで何よりです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.05.30 )
aoife
無事に商品が届きました。EDiTにぴったりのサイズでとても素敵です。大事に使わせて頂きます。この度は素敵な手帳カバーをありがとうございました。
( 2018.01.14 )
aoifeさま

年始の慌ただしさの中、嬉しいコメントを頂きましてありがとうございました。EDITをご愛用との事「ぴったりのサイズ」でお使い頂けるサイズとなっております。1日を大切に1ページが充実した内容で満たされる素敵な年になりますように!
( 2018.01.15 )
aoife
無事に商品が届きました。とても美しいレターセット、実物をみて水彩の美しさに惚れ惚れと致しました。この度はとても美しい品のお取引をありがとうございました。
( 2017.10.06 )
ご評価頂きありがとうございます。
気に入って頂けたようで何よりです!
この度は誠にありがとうございました。
( 2017.10.06 )
aoife
革の風合いが写真でみた品と同じように素敵な作品でした。手縫いの質感が素晴らしく手作りの革のカバーこれから大事に育てていきたいです。この度はお取引をありがとうございました。丁寧に対応、発送して下さってありがとうございました。
( 2017.01.29 )
大変スムーズなお取引が出来ました。
永く使い込んで育てて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2017.01.29 )
aoife
無事に商品が届きました。とても綺麗なブックカバーでこれから1年読書が楽しくなりそうです。素敵なブックカバーを制作して下さってありがとうございます。
( 2017.01.07 )
無事に届いてよかったです。
この度は、ご注文頂きありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです!!
評価、レビューもありがとうございました。
( 2017.01.09 )
上一頁
1
返回首頁