あこさん的評價

あこさん
まさに、欲しかったサイズ感、お色もとても美しく、丁寧なお作りで、一目で大変気に入りました😊
迅速なご対応、丁寧な梱包にも感激!でした。大切にたくさん使わせていただきます。
素敵なお品物、本当にありがとうございました!
( 2024.04.10 )
この度はお取り引きいただき誠にありがとうございます
気に入ってくださり嬉しいばかりです、メンテナンス等ございましたらまたご連絡いただけたらと思います
本当にありがとうございました。
( 2024.04.11 )
あこさん
ワンピースを3着購入させていただきました。
3着ともとても綺麗なお色で、これからの季節、たくさん着させていただこうと思います。
ご対応も迅速にしていただき、ありがたかったです。
素敵なお洋服、ありがとうございました!
( 2024.03.23 )
あこさん
とても可愛い柄の暖かそうなお洋服で、これからたくさん着させていただきます。ありがとうございました!
こちらからの問い合わせにも、お忙しい中お答えいただき、ありがとうございました!
( 2024.01.11 )
あこさん
母親のために購入させていただいたのですが、「とても気に入ったよ!」と喜んでおりました。迅速で丁寧にご対応していただき、嬉しかったです。素敵なお品もの、ありがとうございました!
( 2024.01.05 )
この度は当店の作品をお選びいただき、ありがとうございます。
また、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます!

お母様へのギフトに当店の商品をお選びいただき、ありがとうございます!
お母様にお喜びいただけたようで本当によかったです。
こちらこそ、温かいメッセージをお寄せいただき、すごく嬉しかったです^^
ありがとうございます!

今後も、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!
また機会がございましたら当店をよろしくお願いいたします。
( 2024.01.05 )
あこさん
想像どおりの大好きで綺麗なお色で、デザインも可愛いく、着させていただくのが楽しみです。
素敵なお洋服、ありがとうございました!
( 2023.12.24 )
あこさん
他にはない、綺麗なべっ甲色のピアスで、つけさせていただくのが楽しみです。心のこもった梱包とメッセージも嬉しかったです。素敵なピアス、本当にありがとうございました!
( 2023.11.27 )
あこさん
ピンクもイエローもとても綺麗なお色で使わせていただくのが楽しみです。梱包もとても可愛いく、丁寧にしていただき、開けるのがワクワクしました。素敵なお品もの、ありがとうございました!
( 2023.11.25 )
この度はご購入ありがとうございました。また、気になるものがございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.11.25 )
あこさん
想像通り、とても綺麗なお洋服で、着させていただくのが楽しみです。
今回も素敵なお洋服、ありがとうございました!
( 2023.11.15 )
あこさん
とても綺麗なお色で、パートナーにプレゼントしようと思っているのですが、きっと喜んでくれると思います。
素敵なお品もの、ありがとうございました!
( 2023.09.16 )
お世話になっております(^ ^)

取引評価ありがとうございます!

無事お手元に届き安心しました。
お喜びいただけまして何よりです♪

ブッテーロは使っていく程に革が馴染んできますので是非長くご使用いただけましたら幸いです。

こちらこそこの度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がございましたら宜しくお願い致します!
( 2023.09.18 )
あこさん
爽やかなお色、丁寧なお作りのバッグで、使わせていただくのが楽しみです。今度の旅行で、早速使わせていただこうと思います。
素敵なお品物、本当にありがとうございました!
( 2024.04.03 )
この度はご購入、温かいレビュー本当にありがとうございました(^^)
4月に入り気候も過ごしやすくなってきましたね☆ご旅行、いいですね(^^)楽しんでください☆
これからもcaruhaをよろしくお願いいたします☆
( 2024.04.04 )
あこさん
とても綺麗で可愛らしく、職場で皆さんに差し上げるのが楽しみです。
迅速なご対応もありがたかったです。
どうもありがとうございました!
( 2024.03.20 )
あこさん
誕生日プレゼント用に購入させていただいたのですが、「色が良くてとても気に入ったよ」と喜んでもらえました。
素敵なキーケース、本当にありがとうございました!
( 2024.01.06 )
あこさん
一目惚れで購入させていただいたお品ものでしたが、あまりに可愛いくて、飾るのがもったいないくらいな気持ちになりました。でも新年から飾らせていただいて、たくさん楽しませていただきますね。
可愛いくて素敵なカレンダー、本当にありがとうございました!
( 2023.12.06 )
無事に届いてよかったです!
一目惚れなんて✨嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
是非来年使ってみてくださいませ^ ^

この度は誠に有難うございました✨
( 2023.12.06 )
あこさん
シンプルで、お色もとても綺麗な赤で、早速カバンにつけさせていただこうと思います。
素敵なお品もの、ありがとうございました!
( 2023.11.25 )
こんにちは。ハンドメイド革小物trislabです。
この度のご注文誠にありがとうございました。
また、当工房は土曜・日曜・祝日はお休みをいただいており、返信までにお時間頂きご不便をおかけしております。

また、レビューメッセージまで頂き大変に嬉しく思います。ありがとうございます。
”シンプルを上質に”を工房コンセプトに掲げ、シンプルで使いやすく愛着の湧く革小物をお届けできます様、
ますます努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。

また、革全般につきまして気になることなどありましたら工房商品以外につきましてもお気軽にお知らせください。
ありがとうございました。



trislab拝
( 2023.11.27 )
あこさん
とても可愛いくて、センスのいいパスケースで、使わせていただくのが楽しみです。
ご対応も迅速にしていただいて嬉しかったです。素敵なお品もの、ありがとうございました!
( 2023.11.15 )
嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございました。
パスケースを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
たくさんお使いになってくださいませ。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.16 )
あこさん
とても美しくて、箱を開けた瞬間、思わず声が出ました!携帯を使うたびに、嬉しくなりそうです✨
大切に永く使わせていただきます。
本当に素敵なお品もの、ありがとうございました❣
( 2023.09.16 )
あこさん
涼しげで可愛くて、夏の旅行に早速着させていただきます(^^)
着させていただくのが、とても楽しみです!
今回も素敵なお洋服、本当にありがとうございました!
( 2023.08.02 )
上一頁
1
返回首頁