Eriko的評價

Eriko
お写真より繊細で上品で、とっても気に入っています!ありがとうございます。大切にします!
( 2023.09.10 )
この度はBelleLune の作品をお求めいただきましてありがとうございます。
パール表面が波打つ様な形状は、光のあたり方で純白の中に七色が見える事もあり、魅力的な淡水パールです。
繊細で華奢なパーツですので、引っ掛けてしまったなどの直しも承っております。
飽きのこないシンプルなデザインですので、長くご愛用頂ければ嬉しく思います。
ありがとうございます。
( 2023.09.12 )
Eriko
ずっと迷っていた作品、やっと買えました!留め具のあたりも小さいのに細かい綺麗なパーツを使われていて、やっぱりこれにして良かったなぁ!と思いました☆大人っぽい落ち着いたビーズの色合いかつ、おしゃれな色使いで、とっても気に入っています!ありがとうございます!
( 2023.07.13 )
この度は2点ご購入いただき、それぞれにお取引評価いただきましてありがとうございます。ひとつひとつの嬉しいご感想が作り手としてとても励みになります!このネックレスを作って良かったなと思える瞬間です。ぜひおしゃれのお役に立ちますように。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.14 )
Eriko
今回も素敵な作品をありがとうございました☆とっても上品かつお洒落で気に入ってます!
( 2023.09.10 )
この度は前回に引き続きお取引評価いただきましてありがとうございます。今回のブレスレットも素敵とのお言葉をいただけて大変嬉しいです!ぜひ手元のオシャレアクセントにご活用くださいませ。また機会がございましたらショップにてお待ちしております。
( 2023.09.11 )
Eriko
お写真で見るより高級感や上品さ、可愛さがいーっぱいでした!年齢も幅広く似合う雰囲気なので、これからたくさん使わせて頂きます!ありがとうございます!
( 2023.07.13 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。可愛さいーっぱいとのご感想をいただけて大変嬉しいです!ぜひ耳元のオシャレアクセントにたくさんご活用くださいませ。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2023.07.14 )
返回首頁