さらかりん的評價

さらかりん
思っていたよりもしっかりとした生地でブラウスやTシャツ、何でも合います。ヘビロテしていっぱい着たいです。
( 2024.04.12 )
さらかりん
受け取り通知が遅れて申し訳ございませんでした。私が履いていたV・A・Shoes様の靴を気に入ってくれて『私も欲しい!
』と請われ購入させていただきました。外反母趾の彼女にはつま先がゆったりでとても履きやすいと喜んでいます。
私も履きやすいのでとても重宝しております。
( 2023.10.30 )
さらかりん
受け取り通知が遅れて申し訳ありませんでした。
とても気に入っております。ブラックの帆布生地がかっちりとしたポーチを形作っていて丈夫な上、インド刺繍がとても映えます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.07.07 )
さらかりん
綿が入っているので麻のようなゴワゴワ感はなくて、でも麻のように見える、私が望んでいたパンツでした。履き心地も大変良かったです。ありがとうございました。
( 2023.05.25 )
さらかりん
落ち着いた色で袖口のシャーリングがとてもおしゃれです。これからの季節にいっぱい着用させていただきま。
( 2023.03.13 )
さらかりん
同色のLサイズを購入させていただき とても履き心地が良かったのですがストラップをしないと脱げるので今回Мサイズを購入しました。ストラップせずに履くとピッタリでした。ストラップをするときはLサイズ、しないときはМサイズと履き分けてます。ずっと履いているので早く消耗しそうです。ずっと販売していてほしいです。
( 2022.12.01 )
さらかりん
とても柔らかで、つま先もいたくありません。履きやすいシューズをありがとうございました。
( 2022.10.19 )
さらかりん
写真どおりの素敵なワンピースでした。サイズが少し心配でしたがピッタリサイズで着用できてうれしかったです。秋の旅行で初着用したいと楽しみにしています。
( 2022.08.31 )
さらかりん
とても良い配色で大変気に入っております。
いつも寒色系のものを購入してしまうのですが、今回は初めてピンク系のトップスを選んでみました。実際のお色はスモークサーモンより落ち着いたお色で抵抗なく着用できます。
( 2022.05.16 )
さらかりん
早速着てみました! 首元がとてもオシャレです! そしてほっそりと見えます! 購入してよかったです。
( 2023.11.29 )
さらかりん
とてもきれいなバイオレットです! 肩ひもでないのでとても好みです! エプロンを選ぶ基準がおしゃれで そのまま外に出られるーということなので重宝させていただきます。
( 2023.10.20 )
この度はありがとうございました。
お届け出来、大変嬉しく思っております。

嬉しいご報告もありがとうございます。
これからの季節にも沢山ご着用下さいね。

またのご利用も楽しみにお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご利用ありがとうございました。

   cocochi.
( 2023.10.20 )
さらかりん
落ち着いた小花柄でおしゃれなエプロンで とても素敵でした。友人のプレゼントにしても喜ばれそうです。再度の購入も考えておりますのでその時はよろしくお願いします。
( 2023.05.29 )
この度はありがとうございました。

お届け出来、大変嬉しく思っております。
嬉しいご報告と素敵な評価もありがとうございます。

こちらこそ、再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご利用ありがとうございました。

   cocochi.
( 2023.05.29 )
さらかりん
とてもすてきなデザインです。UZUIROさまの作品は生地もデザインもリラックスできて大好きです。この季節にはピッタリでたくさん着用させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
さらかりん
思っていた通りの素敵なエプロンワンピースでした! とても気に入っています! 春から秋にかけて使用するエプロンをいつも探していました。このエプロンならTシャツとスパッツの上にかぶれば家庭着の出来上がりです。体系カバーもできてうれしいです。また色違いをお願いするつもりです。
( 2023.02.13 )
レビューをありがとうございます!
とても励みになります。
気に入っていただけて良かったです。
一枚重ねると何となくサマになるので
色々な場面で役立てていただけると
うれしいです。
またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.13 )
さらかりん
色、材質感ともに素敵でした。孫のプレゼントに購入させていただきましたところ、大変気に入ってくれました。
( 2023.01.02 )
さらかりん
いつも素敵な作品をありがとうございます。今回のワンピースも縫製がしっかりとされており、デザインの裾のスリットが決め手になり購入させていただきました。お気に入りの一着です。
( 2022.12.01 )
さらかりん
『たびたびのご購入ありがとうございます。』に えっ と思い以前に購入したのがシルバーのバッグだと気付いた有様です。やはり好みのバッグは作者様が同じになるのだと納得しました。シルバーのバッグは大変気に入って大・小とも重宝させていただいております。今回の黒も内側の生地がホルスタイン柄が素敵でとても丁寧に作られていて、これからの季節に大切に使わせていただきます。
( 2022.09.28 )
お世話になっております。
この度もお気に入りいただけたようでよかったです!
ご購入に至った経緯が偶然行き着いた結果とのことで、純粋に作品をご評価いただいたことを大変嬉しく思っております(^^)
おれからの季節、是非沢山ご活用いただければと思います。
今後も数ある作品の中からお選びいただけるよう精進して参りますので、よろしくお願いいたします☆
ご購入いただきありがとうございました!
( 2022.09.28 )
さらかりん
ちょうど良い大きさのギンガムチェックでとてもオシャレに着こなせます。シニアの私でも気おくれなく着用でき、とても気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.07.29 )
さらかりん
本当に可愛いコロンとした座布団でした。正座で試してみると座り心地良く とても気に入っております。
( 2022.04.20 )
返回首頁