なまこ的評價

なまこ
モコモコしてるのに重ね着しやすくて良かったです。
( 2024.02.19 )
なまこ
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
想像してたよりも深みのある赤色だったので、いくつになっても着れそうです。
生地は軽いのですが保温性もあり、厳冬期以外はこれ一枚で十分そうです。
( 2024.02.03 )
この生地のお色見、なかなか表現しずらく。。
想像と少し違っていたのですね。申し訳ございません。
ですが、喜んでいただけようで安心しました。
そうなのですよね。見た目の深みある印象と、肩に乗せた時の意外な軽さ。こちらも想像を越えたものですよね。
なかなか見ることのない貴重な生地なので、
喜んでいただける方のお手元にお届けできて私も嬉しいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2024.02.03 )
なまこ
色味、デザイン、縫製の丁寧さすべて最高でした!
注文してよかったです、長く着たいと思います
ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
この度はご購入、またとても嬉しいご評価を頂きありがとうございました^^
羽織としても大変重宝致しますので、コーディネートお楽しみくださいませ。

今後も少しづつではありますが、新作を作っていきますので、宜しければまたご覧くださいませ。
ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
なまこ
直接肌に触れると、ちょっとチクチクしますが、とても温かいです。
インナーやシャツの上からつけると、チクチク感も気にならず、ちょうどいい感じでした。薄手なので、上からセーター着てももたつかないです。
( 2024.02.17 )
取引評価ありがとうございます。
これからの季節にお使いいただければと思います。
またのご縁を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.02.18 )
返回首頁