ちぃちゃん的評價

ちぃちゃん
受け取りました!とても綺麗で見惚れてしまいます❤️
今春卒業する息子へのメッセージカードとして使わせて頂きます。
ありがとうございました
( 2024.02.19 )
ちぃちゃん
写真で見た通りでした!! 可愛いけどいい意味での大人なブローチです♡ 夜の光の中ではまた違う表情です。本当に気に入りました。ありがとうございます!(´▽`)
( 2023.06.01 )
ご丁寧にレビューまで下さりありがとうございます。
見る角度によって色味が変わるビーズのブローチですのでこれからも楽しんでもらえたらと思います♪
気に入って頂けたと聞いてとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました^ ^
( 2023.06.02 )
ちぃちゃん
写真で見るよりも本当に綺麗で存在感バツグンです。本物の紫陽花を手にしたようで、これからのお出かけが楽しみになりそうです♬
( 2023.05.12 )
ちぃちゃん
とても綺麗な球体で光の加減で色んな表情を見せます。色が兎に角いいです‎
今から冬のお出かけに一花添えてくれそうです。
いや、一年中大事につけます。
一足早い自分へのXmasプレゼントになりました。
ありがとうございました!!
( 2023.12.03 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご自分用のクリスマスプレゼントとしてお迎えいただいたとのこと、光栄でございます。
室内の灯り、外の光、様々な光の加減で美しい表情を見せてくれます。
なかなか見かけない絶妙なカラーをぜひお楽しみくださいませ。
一年を通して、末永くご愛用いただけますよう願っております。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.12.04 )
ちぃちゃん
小さいながら精巧な作りでキューピッドが愛らしいです。クラシックな装いに合いそうで今から妄想が膨らんでいます♪♪ありがとうございました♡
( 2023.05.13 )
お気に召していただけて大変嬉しいです^ ^
おしゃれのアクセントにしてくださいね。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.13 )
ちぃちゃん
写真で見た通りの実物でとても可愛いです‪♡七宝焼きということでずっしりしているのかと思いきや軽量なので、ストールなんかにでもつけられそうです。カラフルなのでこちらまで気分があがり⤴︎⤴︎ます!
( 2023.04.25 )
オールシーズン、楽しんでいただければ嬉しいです。
また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(Webスタッフ)
( 2023.04.27 )
返回首頁