のりぴんぐぅ的評價

のりぴんぐぅ
とても可愛くて今からの時期に良いのでつけていっぱい出かけます
ありがとうございます!
( 2024.03.27 )
のりぴんぐぅ
可憐な感じがよいイヤーカフセットです。髪を切ったので耳が見えて使いやすくなりました。大事に使わせていただきます!
( 2023.09.15 )
新しい髪型にお似合いで嬉しいです*
ありがとうございました。いろいろな場面でお楽しみくださいませ*
( 2023.09.17 )
のりぴんぐぅ
本日到着しました。
思った通りの上質なリップケースです。
ラッピングも素敵で自分用なのにプレゼントのようで嬉しかったです。
自分は口紅型シャチハタLIPINを収納しています。
( 2023.08.11 )
高評価をいただきましてありがとうございます。
素敵なシャチハタ専用のケースとしてお選びくださり、お褒めいただいて大変嬉しいです。
ながくご愛用いただけましたら幸いです。
ラッピングまでご評価くださり、とても励みになります。
これからも、ご満足いただけるような作品をお届けできるよう努めてまいりますので、機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.08.16 )
のりぴんぐぅ
受け取ったのに連絡が遅くなり申し訳ありません。
素敵で使いやすいスマホショルダーです。
なかなか自分の気にいったものが見つからないのでうれしいです。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました。
気に入っていただけて大変うれしく思います。
また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.27 )
のりぴんぐぅ
とても綺麗なポインセチア!つけて歩くのが楽しみですまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.10 )
のりぴんぐぅ
秋らしくてステキな作品でした!これからの季節愛用させて頂きます!
( 2023.09.15 )
喜んでいただけてとっても嬉しいです*
ありがとうございました。いろいろな場面でお楽しみいただけたら幸せです*
( 2023.09.17 )
のりぴんぐぅ
サイズもちょうどよく、可愛いリングです!
普段に使うのにいいのでたくさん使わせてもらいます!
ありがとうございました!
( 2023.04.27 )
この度はサンタマリアアクアマリンリングをお迎えくださり、誠にありがとうございます⭐︎
サイズ感など、お届けの一石を気に入っていただけ嬉しい限りです。
とても嬉しいレビューも本当に有難うございます⭐︎
是非たくさんお楽しみくださいませ。

お楽しみいただける作品をこれからも掲載して参りますので、是非またサイトに遊びにいらしてくださいませ。
この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2023.05.02 )
返回首頁