mktnrk的評價

mktnrk
届きました、確認が遅くなり失礼致しました。
2回目の購入なのですが、かわいらしいオープンハートにさりげなくねこの主張がとてもかわいく普段使いしやすいです!
メッセージも丁寧に返して下さり、また急に12.5号でお願いしましたがご対応頂きありがとうございました。大切に着けさせて頂きます、この度はどうもありがとうございました!
( 2023.06.04 )
K18オープンニャートプチリングが、無事にお手元に届きサイズもよろしかったようで安心致しました。
こちらこそご丁寧にご対応いただきありがとうございます。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.06.05 )
mktnrk
到着の確認が遅くなり失礼致しました。丁寧に梱包されて届きました。
とてもきれいなターコイズ色で、近くでよく見ると縞々模様の色の変化もあり味わいがあります。さわやかな色味がこれからの夏季にぴったりのお品で、着用するのが楽しみです。この度は素敵なお品をどうもありがとうございました!
( 2023.05.21 )
mktnrk
確認が遅くなり失礼しました。届きました!小ぶりでシックながらユニークなデザインでとてもかわいく、普段使いもしやすそうです。この度はどうもありがとうございました!
( 2022.07.21 )
mktnrk
到着確認が遅くなり大変失礼致しました。
お品受け取りました。小さい中に絡まるツタの葉の緑が鮮やかで、ワントーンやモノクロに少しだけ色味を足したいときにも活躍してくれそうです。素敵なお品をどうもありがとうございました!
( 2022.05.21 )
この度はこもれ陽をご利用頂き、
本当にありがとうございました♪
とても素敵なお言葉をありがとうございます(^^)
お気に召していただけてとても嬉しいです♡
ぜひまたのご利用をお待ちしております!
( 2022.05.21 )
mktnrk
小さな中にも透明感や奥行き感があって、素敵な世界観のお品です。これから夏に向けてたくさん身に着けたいと思います。この度はどうもありがとうございました!
( 2022.05.12 )
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2022.05.28 )
mktnrk
到着確認が遅くなり申し訳ございませんでした。深みのあるグリーンがきれいなイヤリングで、イヤリングの金具がいろいろ選べるところもありがたいです。メッセージも添えて頂いていて、丁寧なご対応に感謝致します。ありがとうございました!
( 2021.10.17 )
お求めいただき本当にありがとうございました!
イヤリングの金具はご使用後でも変更可能です、
お気軽にご相談くださいませ(^^)
今後ともmillenniumを宜しくお願い申し上げます!
ありがとうございました!
( 2021.10.27 )
mktnrk
届きました。画像の通り、きれいなつやつやブラウンで合わせやすそうな色合いでありながら、大き目フープで存在感も程よいです。素敵なお品をありがとうございます!
( 2021.07.11 )
mktnrk
早々に届きました。シンプルなデザインながら、少しの華やかさもあり、同時購入のコインのイヤリングと気分で使い分けていきたいと思います。ありがとうございます。
( 2021.05.09 )
mktnrk
早々に届きました。普段から使えそうなシンプルなねこデザイン、かわいいです。送料も無料でコスパも高く、いいんでしょうか?という気分にすらなります。ありがとうございました!
同デザインのゴールデンシャドウも再販あったら嬉しいです。
( 2021.05.09 )
mktnrk
お写真の通りの華やかな色味で、気持ちも明るくなります。イヤカフとしては少し大きめ、初めてですが存在感あって良いですね。丁寧な直筆メッセージも暖かみがあって嬉しかったです、ありがとうございました!
( 2021.05.09 )
無事にお届け出来て良かったです!
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
あたたかいお言葉、制作の励みにさせて頂きます…!
こちらこそ、ありがとうございました!
また機会がございましたら、ぜひご利用下さい。
心より、お待ちしております^_^
( 2021.05.09 )
mktnrk
届きました、到着の確認が遅くなり失礼致しました。
どの頁も描き込まれた街の遠景、ついつい近寄ってじっくり見てみたくなります。12ヶ月違ったコンセプトの街並みを、毎月めくっていくのが楽しみです。この度は素敵なお品をどうもありがとうございました!
( 2023.05.21 )
mktnrk
届きました。ほのかなイエローのガラスが気泡を内包しているさまはまるでレモネードソーダのようで、これからの季節に涼しげに合わせられそうです。素敵なお品をどうもありがとうございました!
( 2022.07.21 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

レモネードソーダのようと気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひこれからの季節たくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2022.07.21 )
mktnrk
届きました。整った美しい太陽のフォルム、光を透かしてキラキラと光る存在感で、晴れやかな気分になれるリングとネックレスです。この度は素敵なお品をどうもありがとうございました!
( 2022.05.22 )
mktnrk
届きました。小さな中にきれいな青空が込められていて、雲の立体感や吸い込まれるような青色がきれいなお品です!丁寧にやり取りをしてくださって安心感がありました、おまけも嬉しかったです。この度はどうもありがとうございました!
( 2022.05.12 )
ご連絡ありがとうございます。
安心したお取引に感謝します。
素敵な感想をありがとうございました。
( 2022.05.12 )
mktnrk
レモンが大好きなのですが、さりげない大きさながらよく見るとしっかりと主張してくれるモチーフでかわいいです。この度はどうもありがとうございました!
( 2022.05.12 )
mktnrk
届きました。画像で見るよりもやや深みのあるグリーンです。大き目のカフは存在感も程よく、好きな色味をさりげなくアクセントとして取り入れられそうなアイテムで嬉しいです。保管用の巾着に入れて下さっていて、心配りも細やかと思いました。素敵なお品をありがとうございます!
( 2021.07.11 )
mktnrk
やさしいグレーで落ち着きます。ラウンドのフレーム付きと迷いましたが、フレームがない分のナチュラルさで、カジュアルにも使いやすそうです。素敵なお品をありがとうございます!
( 2021.05.09 )
mktnrk
早々に届きました。シンプルなフォルムとデザイン、さりげなく普段に取り入れていけそうです。ありがとうございます。
( 2021.05.09 )
mktnrk
モノクロのハッキリした配色ながら、リバーストーンのナチュラルさが普段づかいにも取り入れやすそうです。このタイプのイヤリングが好きなのでありがたいです。ラッピング希望してはいなかったのですが、素敵な箱に入って届き気分上がりました!ありがとうございました。
( 2021.05.09 )
無事にお届け出来て良かったです!
お色味、気に入って頂けてとても嬉しいです。
ぜひ普段使いにも、たくさんご活用下さい♪
フープタイプのイヤリングも、
これから増やして行きたいと思っています!
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄り下さい。
新作をご用意して、お待ちしております^_^
この度は、素敵なお取引をありがとうございました!
( 2021.05.09 )
mktnrk
連続の注文で送料のご配慮を頂き同梱して頂きました、ありがとうございました。
白い石は丸いフォルムのイメージが強いのですが、カットされたものは知的さや高貴さのような一面がより強調されている気がします。アシンメトリーのデザインもおしゃれで、ペタルパーツが凛とした空気感を添えてくれているような、背筋を伸ばして着けたいアクセサリーです。
( 2021.04.07 )
返回首頁